ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊宅トンネル。TOPワンコとの生活 ≫ 遊宅トンネル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊宅トンネル。

きゃっほ?ぃ♪♪♪

きたぞ、きたぞ、きたぞ?。
さなきち☆ママさんのサイトで欲しいぃっ!と思って買ったのです♪


遊宅トンネル(〃∇〃)

さなきち☆さんのサイトこちらです→http://ameblo.jp/sanakiti/

楽天ショッピングでペット用品で「遊宅トンネル」
で検索して2700円くらいで買えますよ♪
http://item.rakuten.co.jp/dogpaddle/497655587840/


いやいや、ワンコたち興味しんしん。。

2008-03-09.jpg

ちょっと窮屈気味のランが入ったり。。。
(≧m≦)ぷっ!

穴からこんにちは♪

2008-03-09-03.jpg

ノアたん。。なんだか落ち着いちゃったよ(=´ー`)ノ 

2008-03-09-04.jpg

チョコももぐって、もそもそ出てきたщ( ̄∀ ̄)ш

2008-03-09-05.jpg

めっちゃおもろいわ?(≧m≦)/

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ











関連記事

Comment

おっ!
編集
トンネルご購入おめでとですっ♪(笑)
サイトご紹介していただきありがとうございます。

みんなトンネル楽しんでるねぇ~~
( ̄0 ̄;アッ 我が家と同じ。。。
逆さに置いてるぅぅぅ
逆さの方が安定感とワンコ達が顔出しやすいと思いません?

いつも コメントありがとですっ。
m(_ _"m)ペコリ

ポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
2008年03月09日(Sun) 00:17
編集
このトンネル良いですね~v-10
すっごい可愛い~v-238
ウチも買おうかな!!
どこに売ってるんですか?
2008年03月09日(Sun) 00:45
お返事です☆
編集
さなきちさんへ☆

今朝も起きてからなにやらごそごそ
ワンコ達トンネルで遊んでました♪
ノアはそこで寝たりしてましたよ~v-10
丸いからあんまり安定感ないですよね。
どっちが上下かわからないまま使ってました。
逆さなんですね!v-11
しらんかった。

つくションさんへ☆

私は楽天ショッピングで買いましたよぉv-25
3000円しないです。http://item.rakuten.co.jp/dogpaddle/497655587840/
冬は暖もとれるしいいかもぉv-10
2008年03月09日(Sun) 09:05
編集
こんにちわ(^0^)♪ワンこトンネル!良いなぁ~シェリーが喜びそう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~我が家も買おうかなぁ~ポチッしときましたぁ~
2008年03月09日(Sun) 11:50
mycoさんへ。
編集
ノアが気に入ったみたいで、しょっちゅう入って寝てます。
チョコランはトンネル入り口をかじっちゃいますv-12
早くも破壊されそーですv-237
2008年03月09日(Sun) 20:40
編集
こんばんは~
コメントありがとうございますv-290

みんなすごく楽しそうに遊んでますね~
我が家もかなり前にこれをもってたんですよ~
でも買いはしたんだけど誰も遊んでくれなかったです。。。
なので知り合いの人にあげちゃったんですv-409

また遊びに来ますねv-222


2008年03月09日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

