ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しぶごえ千倉編その②TOPおでかけしました ≫ しぶごえ千倉編その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しぶごえ千倉編その②




千倉の海で泳いだあとは♪

しぶごえ千倉でワンコ温泉~♪




気持良さそうなワンコ達

ノアたんのお目めが際立ってマス(笑)

2014082502.jpg


温泉の後のディナーもワンコ豪華!

2014082504.jpg


もう、お腹ペコペコなノアラン!

あっという間に食べちゃった~!


2014082506.jpg

人間様ディナーも美味しかったデス


2014082503.jpg

鮑~あわび~!

2014082505.jpg


沢山遊んで食べて、

ぐっすり早めに眠った夜。

次の朝は日の出を見ようと、朝5時に起きて
海へ行ったけど、、、

雲がかかって見えなかった~。。

2014082507.jpg


残念!!


なのでツーショット♪

2014082508.jpg


さて~二日目の海は!


こんなカンジ~♪

千倉の海ってキレイだった~
こんな綺麗だったっけ~!?



2014082509.jpg


朝からテント出して、海でとことん遊んだ一日♪



2014082510.jpg


でも砂は熱いからワンコ達はテントの中


2014082511.jpg

みんな良い笑顔でしょ(笑)


2014082514.jpg


2014082515.jpg


ノア王子はいつものごとく遊ばれてる♪


2014082512.jpg


ノア王子初の波乗りに挑戦!

その様子を動画で!






ノアたん海で強くなりまちた!

2014082513.jpg








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   





関連記事

Comment

編集
海キレイやね~(*´∀`)
親子で夏休みを満喫できて
たくさんいい思い出ができたね
アワビ…やっぱりどこでも貝なのね(笑)
わんこディナーも美味しそう( ☆∀☆)
ノアちゃんもランちゃんも楽しそう♪
楽しい夏休みやったね
今日から仕事が待ってるよ~( ̄▽ ̄;)
2014年08月25日(Mon) 09:33
おはようございます。
編集
ノアたんの「強いぞ!」って言ってるお顔が
本当に勇者のお顔です☆
海は良いですねー!
憧れなんです!!
2014年08月25日(Mon) 09:52
強くなった?(笑)
編集
海で強くなったの?
お坊ちゃまだからね~!
野生を磨いてみたのね(笑)
それにしても 長い夏休みですね~
お金も一杯使いましたか?
日本経済の活性化には豪遊する人が必要です(笑)

海に行ってみたいな~
何年も行ってないから
でもね~
とっても暑そうです(笑)
涼しい海がいいかな~
では。
2014年08月25日(Mon) 12:13
No title
編集
海遊び楽しそう♪
いいですね~♪
しぶごえ千倉さん お料理が豪華!
わんこディナーもすごくきれいで美味しそう!
数年前に千葉へお泊りしたんですけど
しぶごえさんと 他のところと迷って
結局他のとこにしちゃったんですけどね(^^;
しぶごえさんにしとけばよかったと思いました (笑)
2014年08月25日(Mon) 12:19
No title
編集
しぶごえ千倉さんって
とっても素敵なお宿みたいですね。
いろんな方のブログで拝見しています。
目の前に綺麗な海って
最高ですよね。

ノアたん、頑張れ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2014年08月25日(Mon) 13:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 14:44
No title
編集
ノアたん、波乗りしてる!!
かっこいい~!!
強い男になったでちね!!
2014年08月25日(Mon) 15:37
No title
編集
ノアたん、ギョロたん。。笑

ワンコ温泉にワンコディナー。。なんて素敵なの~♪
ノア&ランは本当に幸せ者だね(#^.^#)

しかし。。海がきれぇ~~♪
2014年08月25日(Mon) 18:10
No title
編集
キレイな 遠浅の海ですね~~!
ノアたん、キリリとしながら楽しそうなのが笑えます(笑。
温泉、ワンコディナーもあって、サイコーね♪^ ^
2014年08月25日(Mon) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ECCAさん

海なかなか綺麗だった!
千葉の海も捨てたもんじゃないわね♪
しぶごえさん、料理美味しかったですわ^^
夏休み!終わっちゃた~!
長い休みだと、身体慣らすのが大変だ~
2014年08月26日(Tue) 06:05
Re: おはようございます。
編集
クローバーの愛さん

何年ぶりかで海行きました~
ワンコ達結構水が好きなのがわかって
また、連れて行きたいと思います^^
でも海水は初めてで、舐めちゃったらしく
『カーッツ!!!』と吐いてました(笑)
一度行けばワンコも解かるとおもいますけどね^^
2014年08月26日(Tue) 06:08
Re: 強くなった?(笑)
編集
ローちゃんのパパさん

ノアたん強くなったというか、、
真面目な話、他ワンコと触れ合う
機会が多かったから、ギャン吠えが
減りました~^^
まぁ、まだ会うと最初はうるさいですけどね。
そのうち慣れるかな~!

夏休み終わっちゃった~。
お金ねぇ、、、確かに気がつけば無くなってたわね~(笑)
まぁ、、暫くは質素な生活ねっ!
しかも、9月は健康診断もあるから、、
酒も控えようかしらっ。。。アハハ♪

海良かったですよ~。
秋の海も涼しくて丁度良いかもですね^^v
2014年08月26日(Tue) 06:12
Re: No title
編集
くうこむままさん

しぶごえさんディナーな美味しかったです^^
でも、朝食が朝の8:00からだったんだけど
急遽30分遅れとか言われて、8:30からに
なったんです!もう、、その時間だと
腹ペコで(笑)

海が見える絶景なお部屋だったから
良かったですけどね^^
2014年08月26日(Tue) 06:15
Re: No title
編集
ポンママさん

海がきれいに見えて水平線がしっかり!
南房総は千葉の先端だから海も綺麗です^^
千葉に来たら是非☆

ノアたん荒波から生還しました!
でも、海水ってワンコの毛に良いらしくて
海行ったあと、サラサラになりました!
2014年08月26日(Tue) 06:17
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ノア王子、一日目は波の無いところで
ボードに乗ってたから平気だったけど

二日目は波がある海だったから怖がってました!
やっぱり、波の無いところで遊ばせよう^^;

2014年08月26日(Tue) 06:19
Re: No title
編集
ワッチーさん

ギョロたんノアたんでしょ(笑)
濡れてると目が際立つね~♪

海久々に行きました~
千葉の海もなかなか綺麗だった~
エメラルドグリーンな所もあって
ヤドコを想いだしたわ(笑)
2014年08月26日(Tue) 06:21
Re: No title
編集
あーさん

南房総!なかなか綺麗でしたよ。
海ほたる渡って遊びにきてね~^^

ワンコディナーも宿も温泉もあって
しぶごえさんはワンコと泊まるには
良いお宿です~^^

ただちょっと音が漏れるから
吠えワンコだと大変かな~
2014年08月26日(Tue) 06:23
No title
編集
こんにちは~~~☆
久々に遊びに来たら 海ってる~~~っ
ランちゃんノアたん どうでしたぁ??
ノアたん ブギーボードで消えたとき一瞬焦ったけど ちゃんと浜に向かって歩いてて
安心したよぉ。
ほんと綺麗な海ですね☆
2014年08月26日(Tue) 12:31
No title
編集
ノアたんっ!!波乗りしてる〜!!!
かっこいいですね♪
しっぽも下がってないし、楽しそう(笑)
でもランちゃんのほうが海好きなのかな?

いいな〜楽しそう!私の来年こそはコテツと波乗りしてみたいです!
2014年08月26日(Tue) 21:08
Re: No title
編集
sienaさん

そうそう!海に行ったんですよ~
海ってやっぱ気持いいぃ~ですね^^
ノアランは波のある海は駄目だから
今度から波の無い一日目に行った~
岩場の海にしようと思った~wwww

ノアがんばった~!
でも、もう波は怖いからしないわ~^^
2014年08月27日(Wed) 06:43
Re: No title
編集
Keeさん

でも結構ノアたん怖がってたの!
あれっきりやらなかったけど、
海は楽しかったです^^
波のない岩場もあるので
今度はそこで遊ぶつもり~^^
秋の海も涼しくてよいかもね☆
2014年08月27日(Wed) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

