ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じ・く・ら・の・て会(貝)TOPワンコとの生活 ≫ じ・く・ら・の・て会(貝)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ・く・ら・の・て会(貝)





夏休み最後の日曜日♪

ノアラン連れて♪






向かった先はスカイツリーの見える♪

会場♪



2014082607.jpg




宴に最適な場所だった♥


JunJun家~♪A家のホームルーム

じくらのて会♪

ワンコの名前をとって、
JUNIOR
COO
ラン
ノア
点子

の会♪

年功序列で並んでるの♪



2014082604.jpg




だわっちはりきっちゃって!

そりゃね~~♪

もぉね~~♪

だわっちといえばねぇ~~♪




2014082619.jpg




やっぱりこれがないと、始まらないっ!!





2014082616.jpg





点ちゃんそんなに、、、見つめちゃイヤーっ♪

照れるでないかぁ♥



2014082609.jpg




COOたん、、JunJunの家の前で、プチ逃走したのに、。。
テーブルの下で、、ちっちゃくなってる!



2014082610.jpg


だわっち、、、そんなCOOたんに、、

萌え~♥でしたっ♪



そんなに萌え萌えしてる場合ではなくて。。

フードファイターラン子がすさまじく、、


酒場を荒らしておりました。。





油断もっ!




2014082611.jpg




スキもっ!





2014082613.jpg




ありゃしないっ!!!





2014082612.jpg





忙しい子っ!!






そういえばノアたん。。。

めっちゃ大人しかったぁ。。


もう、、なんか家に馴染んていたの(笑)

それは、、兄さんがいたから♪


2014082620.jpg



ノア王子は兄さんがスキ♪





2014082614.jpg


お尻をくっつけて、くつろいでおった~♪

ノアたーん♥って呼んだら、、、

こんな顔されました。。


2014082621.jpg


男には男の世界があるでち!!!オカマやけど。。


そんな楽しい宴の、『じ・く・ら・の・て会』

懲りずに二回目もお願いっ♪


貝減らすね~♪



20140825231911a55.jpg



せーちゃん、メッセージ付きのおみや!
ありがと☆
せーちゃんの気遣いに感動☆
遅くまでごめんね!


2014082617.jpg


そういえば、じくらのて会♪で
きゅうりパックの話が出てたような気がしたけど、、
だわっちちゃんと答えてた!?、
きゅうりパックって効果あるわよ!!!!
みずみずしくてビタミンCいっぱいのキュウリで
肌!若がえるわよっ♪

しかも、だわっち、、海で日焼けしちゃったしね!
きゅうり漬けにするわよっ!
きゅうり安いとこ教えて~♪


2014082618.jpg

でも、だわっちの中では、ゴボウがブーム♪

JunJunにレシピ教わったの~♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

お~点ちゃん(笑)
編集
にぎやかですね~
休みのフィナーレは家飲みで貝を沢山ですね~
チョコダップルの点ちゃんは気になるワンコです(笑)
らんちゃんの食欲は普遍ですね~
ローも同じですが ダックスって皆 こんなかな~
って思ってましたが 違う子もいるのね~

王子は男の語らいが出来たのかな?
女子が多かったから なにか通じるものがあるのかな(笑)

昨日からの仕事はいかがでした?
まだモードが切り替わらないでしょう?
9連休は長いですよ~
自分だったら戻れないかも(笑)
では。
2014年08月26日(Tue) 08:20
No title
編集
おはようございます(*^_^*)
なんだか コメント超~久しぶり~ぶり~
夏やすみ」満喫だわっちさん~!!
我が家は、朝が・・いやいや夜中からのお弁当作りに、追われて
スマホからの更新逃げ(笑)読み逃げ(笑)ですだ

らんちゃん♪ 爆裂娘 変わらず 賑やか~^^
のあくん いい男の子のお友達できてよかったねー^^

たっくさーん リフレッシュできて、お仕事! がんばってくださいねー☆
2014年08月26日(Tue) 11:20
No title
編集
楽しそうですね~♪
私も貝スキですー!
ランちゃんはフードファイター!?笑
ごちそうがいっぱいで嬉しそう!
全然関係ないですが、私も『せーちゃん』ですのでちょっとびっくりしました 笑
え、私??ってそんな訳ない!笑

ノアくんも気の合う兄貴がいてよかったですね☆
わんこの会、夢です~
2014年08月26日(Tue) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月26日(Tue) 17:05
No title
編集
こんばんは(^^♪

じ・く・ら・の・て・会、お休み最終日の最高の楽しみでしたね!

お家で飲み・・いいですね~(^^)
だわっちさんの、貝好きには笑っちゃいました

ランちゃん、目が生き生きしてますよ(^^)
ノアくん、気の合う兄貴に寛ぎモードですね!

こんな会が開けると、とっても楽しくていいな☆
2014年08月26日(Tue) 22:10
No title
編集
すっごく精力的な夏休みが終わりましたね~~
満足度200%のように感じました・・・
若さって行動力を倍増させるんだね。。
9連休のブログに絶賛(^_^)/です。。

ランちゃん&ノアくんはバテバテになってませんかぁ~~U^ェ^U
だわっちさんとしっかり行動してましたねU^ェ^Uv

新幹線の中でも、関西に行っても、海に行っても、スカイツリーの近くに行っても本当にお利口さんですね~~U^ェ^Uv
我が家みたいに単独行動しかできないワンズとは大違いぃ~~(-_-;)

9連休お疲れ様でしたね・・(^_^)v


2014年08月26日(Tue) 23:07
Re: お~点ちゃん(笑)
編集
ローちゃんパパさん

賑やかでした~^^
点子ちゃん小さいけど、とっても元気な
楽しい子なんですよ!
音がなるおもちゃが大好きで、、
ずーっと『ピコピコ』鳴らしてて^^

私はワイヤーのCooちゃんが
気になりました!ワイヤーもいいなぁ♥

王子はほんとに家では大人しい子。
よそのお家に行ってもやっぱりそうでした~♪

仕事ねぇ~。
はやく正月来ないかな~(笑)
2014年08月27日(Wed) 06:33
Re: No title
編集
michi♪ママさん

お久でーす^^v
いいのいいの~コメなんて~
いつも見に来てくれるだけでいいのよ~

ランちゃんの忙しい子!!!!
michi♪ママさんなら解かるよね~wwww
ご対面してるからっ(笑)

ノアは今回沢山のワンコと遊んで
少し免疫出来てきたかな~^^

仕事がんばります~!!!うぇい!
2014年08月27日(Wed) 06:37
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテ母さんも貝好きですかぁ^^
良かったぁ♪
ランは食事中あっち行き、こっち行き
ほんと忙しい子なんです^^;

『せーちゃん』そうか!
JunJunの娘さんがせーちゃんなんですよぉ^^
ラテ母さんもこっちに遊びにきたら
貝、、、いや会したいですね^^v
2014年08月27日(Wed) 06:40
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

お家飲みって、、ほんとハメ外しますよねwww
だわっち飲みすぎました!
貝大好きなんです(笑)知ってるよね(笑)

チョコ・アンのパパとママさんもお家BBQ
いいですよね♪
貝持って行きたいわ~(笑)
2014年08月27日(Wed) 06:47
Re: No title
編集
ぴのパパさん

今回はワンコとの休暇を満喫できて
ほんと良かったな~。
なんか、仕事初めが寂しかった~
ずーっと行動を共にしたいなって
心からカンジました~。
最近はワンコと行ける場所がたくさんあるので
それらを開拓しなきゃっ!!!
若い!?いやいや若くない(笑)
でも動けるうちに~ですかね^^v
2014年08月27日(Wed) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

