ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ くつろぎタイム♪TOPワンコとの生活 ≫ くつろぎタイム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くつろぎタイム♪




何処かしら、、、

くっついていないと落ち着かないのか、

私の身体に、短い足が、、




次は頭、、、


2014090102.jpg


2014090103.jpg



かわえぇのぉ~♥

反対側はノア♪




2014090104.jpg


2014090105.jpg


あという間に日曜日が終わっちゃった~!!!

今日から9月。もう半期終了なんて早っ!

あっというまに年末がきてそうよね。


今週も頑張りまっせ!

本日、コメント閉じてマス。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   














関連記事
Trackback

Trackback URL

