ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんおもちゃ大好き♪TOPノア ≫ ノアたんおもちゃ大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんおもちゃ大好き♪




贈り物をいただきました☆

思いがけない贈り物☆ミーさんから→ミーちゃんとペット達の生活

ミーさんのところには、チワワのそらくん☆ みあちゃん☆がいて
今度ダックスちゃんも迎えるそうです^^
3ワンコで、賑やかになりますね!



ミーさんありがとう☆









ノアとランにこんなに可愛いものが♪

音が鳴るおもちゃは、あまり遊んだ事ないけど

どうかな!?


2014090202.jpg


ノアたん投げっ子遊びが好きだから、

これで遊ぶかな~!

動画撮れました^^




ノアたん楽しそうでした~♪


貝ガラの入った芳香剤♪

だわっちの愛車にぶらさげますね~^^


2014090204.jpg


2014090205.jpg

ノア君、ちょっと、ドヤ顔~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








関連記事

Comment

No title
編集
おっはぁ~(*´∇`*)

素敵な贈り物だぁ(#^.^#)
ノア君てばめっちゃ真剣な顔してる~~♪笑

うちは音が出るオモチャは禁止でした~(T_T)
もうね。。。ひたすらパフパフパフパフパフパフ

2014年09月02日(Tue) 08:23
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、愉しそうに遊んでますね(^^)
だわっちさんが投げてくれるの待ってるよ~♪

ランちゃん、添い寝してるのが可愛い・・
ドヤ顔のノアくん、俺のお気に入りだよ!って感じですね☆
2014年09月02日(Tue) 09:28
今日は晴れました?
編集
なんだかず~と雨の8月でした
西日本の小学生達の日記を
見ましたが 夏休み中の晴れマークが3日のみ!
残念だろ~な~って。
異常気象でどんどんおかしくなる
日本列島!
散歩大好きワンコも被害者ですね。

昨日 仕事で寄った湯沢の川の仮設トイレを
撤去してました。
いよいよ夏にさよなら~ 秋、そして冬が来るのです(笑)

いただいたおもちゃはは鈴が入っているのかな?
珍しいかもね~ 
壊さないで長く遊んでね~(笑)
では。
2014年09月02日(Tue) 09:44
No title
編集
ノアくんとっても楽しそう!!
ランちゃんはまったりおもちゃ抱いてるのがかわいいですー☆
我が家は最近おもちゃで遊ぶことが少なくなって
なんならラテはモカを、モカはラテをおもちゃと思ってるんじゃないかと思います 笑
2014年09月02日(Tue) 12:25
No title
編集
こんばんは☆ コメント書くの久しぶりになってしまいました(◎_◎;)
手のひらに蕁麻疹みたいなのができて皮膚科に行って血の検査をしたら、エビアレルギーでした(;_:)おいしいエビが食べれなーい(泣)ちょっと病院へ三回行ってまた血の検査で、忙しくてぜんぜんパソコンできなかったです(´Д`)

プレゼント喜んでもらえてうれしいです。ノア君がおもちゃで遊んでる動画みましたよ♪
うれしそうでよかったです!!(≧▽≦)
2014年09月02日(Tue) 17:12
No title
編集
うれしそうなこと!良かったね~♪
ノアたんも超よろこんで(*^_^*)
あ、抱っこしているぅ!
すっかり、お気に入りですね☆
2014年09月02日(Tue) 20:26
Re: No title
編集
ワッチーさん

ノアったら、、ピーピー鳴って
ビビってたのに、、、興味深々でした^^

ひたすらパフパフパフパフパフパフのワンコ
いるよ~!それも見てて面白いけどね^^
2014年09月03日(Wed) 21:03
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん


そうなの~♪
こういうおもちゃは、だわっちみたいにお仕事で
お留守にしてるワンコと戯れるグッズなので
嬉しいわぁ^^
ノアたん喜んで走っていました♪
ノアたんならお部屋で走っても可愛いもんです♥
2014年09月03日(Wed) 21:06
Re: 今日は晴れました?
編集
ローちゃんパパさん

そうよね、ここ最近雨が多いよね。
だわっちの好きなキュウリもお高くなってたわよっ!!!!

異常気象なんでしょうかね。。
そっか西日本はそんなに!!
せっかくの夏休みだったのにね。残念!
だわっちの夏休みはラッキーだったんだね☆
ありがたや~~!

ほんとっ!一年があっという間!
すぐに『良いお年を~♪』とか言ってるよね!
日本は季節がめぐりゆくのが早すぎて、、
よく身体順応してるよね(笑)

へんなウィルスとか多いし
身体壊さないように!がんばんべー!!!

では^^V
2014年09月03日(Wed) 21:15
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうですよ~^^きっと!
ワンコ同士子供の頃はじゃれ合って♪
おもちゃが無くても遊んでる♪

あー^^懐かしいなぁ。チョコとランの頃。。
2匹でじゃれてる時があったなぁ^^

そういう時多頭飼い楽しいなっ♪って思ったよぉ~^^

2014年09月03日(Wed) 21:18
Re: No title
編集
ミーさん

ミーさん贈り物ありがとう☆ノアランも、、そしてだわっちも
嬉しかったですよぉ~^^
ノアたん、、おうちで投げっ子遊びが大好きだから、
鈴の音も鳴るし楽しそうでしたよ^^

海老アレルギー!?ミーさん海老好きだったのかな!?
それは残念です~。アレルギーってある日突然、、発症したりするので
要注意ですよね。甲殻類も注意かな!?
だわっちも、貝アレルギーとかなったら、、泣くなぁ。。--;

2014年09月03日(Wed) 21:23
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがたい事ですわぁ。。
贈り物を頂いて、ノアランも幸せです☆
ノアたん、投げっ子興奮でした~^^

抱っこはヤラセでち(笑)
2014年09月03日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

