ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リターンエースだっ!TOP余談 ≫ リターンエースだっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リターンエースだっ!





全米オープンテニス!
昨日に引き続き応援モード!!!
だわっち!


深夜0時、、ブログを更新して4時間後位に、、、
錦織圭VSワウリンカの準々決勝が!!!!

だわっち興奮MAX!

朝の4時から、激闘の試合が見れるのか、、

それとも世界ランキング3位のワウリンカに惨敗か!!

いや、今の圭君の勢いなら、ベスト4も夢じゃない。。。
圭君本人も、インタビューで勝てない相手はいないと言ってた!

目指しているのは、優勝ですよぉ!


優勝!


これって、、そうとう自信がなかったら言えないよね。

は~♪楽しみで♪寝れないぞーーーー!

勝つと思うな~♪思えば~♪負けぇ~よぉ~♪

とか、、勝手に口ずさんでいる、、だわっちデス。。

ラオニッチとの試合のようなあきらめない気持と、

自分らしいプレーが出来たら勝利はある☆


あるあるある~☆





さて~♪


夏休みも終わっちゃって、、

だわっちは、、

節約モードなわけでして、、

居酒屋メニューも、こんなカンジwww

お見せして、、なんの参考にも、、
魅力もカンジないと思いますが、、

とりあえず。。

2014090404.jpg

肉じゃが♪(まー、、これは定番ね♪)

これよこれ♪
ピーマンとツナの炒め(笑)

ツナ缶をオイルごと入れて、フライパンでピーマンと炒めるだけww
あとは、ちょっと醤油でお好みの味で♪

これ、子供でもできるレシピだけど、、、
味は良いのよねぇ~♪
ピーマン買いすぎて残ったら作りマスww
おつまみになるよぉ~(笑)

キュウリもなんだか、高くなっちゃって、、、
だわっち、残念だわぁ。。
キャベツが以外と安いのよね。

お野菜事情、、今後どう変わるかしらね。
レシピも考えなきゃです^^


これを見ていた2ワンさん。。

いつも、どんなメニューでも同じですけど^^

2014090405.jpg

2014090403.jpg

そんな顔されると、、

あげたくなちゃうけど、、

どれも、、味濃いしね~。。。

あげれません!


そんな日のワン達は、、、


だわっちの側で、、、


2014090406.jpg


ランちゃん、だんご虫~。。

だわっちの側で、、、どこか密着していたい、、ラン。。


ノア王子は、、


2014090407.jpg


パッカーン♪

で、、待ってますwwww


でも、、、だわっちの心は、ここにあらず。。

もう、4時間後のその瞬間だけをギラギラして待っておるのだ~。。。


エースをねらえ!!!


ぬぉぉぉぉぉーーーーーっつ!!


皆さんは静かにお休みください☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









関連記事

Comment

まだ結果が(笑)
編集
フルセットみたいですね~
勝てるかも(笑)
調子もよさそう 前の試合が
長時間になりそこが心配ですね~

オイラ毎日 10時前には就寝しておりますので
朝がとっても早いです
12時までおきているなんて不可能ですよ(笑)
一人でやる事ないとすぐに睡魔が!

ノアさん どぉ~です?
改善されてる感じしますか?
では。
2014年09月04日(Thu) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月04日(Thu) 10:58
No title
編集
おつ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ニュースで言ってたぁ。。ベスト4進出!!
おっめでと~(*≧∀≦*)
96年ぶりの快挙って凄すぎる~~☆

今日のノア&ラン
ダンゴ虫~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お股ぱっか~ん!!笑
2014年09月04日(Thu) 14:01
Re: まだ結果が(笑)
編集
ローちゃんパパさん

勝ちました~!!!
やってくれると信じてもぉ~!
朝から鼻血出そうでしたwww
粘り強くなってきた錦織選手!すごいなー。
次は世界ランク1位のジョコビッチだよ。
ユニクロ対決が実現ですなぁ~(笑)

ローパパ10時就寝なんですね!
すごい早い~(笑)
朝の目覚めが早くて気持よいでしょ^^
そこにローちゃんがいたらいいよね~^^

2014年09月04日(Thu) 21:14
Re: No title
編集
ワッチーさん

ほんと~!
朝の4時から応援してたよぉ~。
でも会社行かないといけないから
最終セットが見れなくてハラハラしてたけど
勝った~♪
すごい24歳だよね^^
次も勝ちにいくと信じてマス^^v
2014年09月04日(Thu) 21:16
今朝も早いです
編集
もぉ~数時間 本日を楽しんでます(笑)
朝 余裕があるのはいいことですね~
まぁ~遅刻しても誰にもわからないので
丸一日 自宅で携帯電話のみでも
仕事できますが(笑)

ノア様 劇的!って訳にはいかないでしょうから
様子見なんですよね~
しょうがないっすね~

都内はデング熱がやばい事になってますね~
地方だったらきっとうやむやで
誰にもわからなかったかもですな~
しかし 怖いな~
蚊には注意ですね~
明日はお休みですか?
ドライブですかね~
楽しい週末を!
2014年09月05日(Fri) 09:23
Re: 今朝も早いです
編集
ローちゃんパパさん

だわっちも、朝4時頃に目覚めてしまうこのごろ(笑)
遅く寝ても起きてしまうって事もありぃ~
早く寝ても4時に目覚めるのは、もう4時に起きろって
事ですねぇ~(笑)

だんだんそうやって、、、ローちゃんパパさんみたいに
寝落ちして朝を気持良く迎えたい年頃ですわぁ♪

自宅で携帯電話で仕事って!なんかカッコイイ♪
いいなぁ~。余裕に満ちているではないかっ♪

デング熱ね!いきなりですね!
国内では死者が出るほどの症状はない例がほとんど
ですが、、、ウィルスってのは怖いですよね。
とりあえず蚊に刺されないように注意ですよね。
エボラやらデングやら、、ウィルスは脅威ですよね。
どう変化して脅威になるかもわからないし。。。

天候もいまいちな週末だけど、ワン達と楽しい週末
過ごしたいですね^^

パパさんもローちゃんに会えるかな☆^^v
2014年09月05日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

