ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノア ≫ ノアたんの涙やけ

ノアたんの涙やけ





全米オープンテニス!


いやぁ~♪昨日はすごかった!
ワウリンカ選手と錦織圭選手
歴史に残る試合でした~。
最後の最後まであきらめないで粘り勝ち!
すごいなぁ~成長したなぁ。調子も良いんでしょうね。
4時間15分の長い試合が連続してるから
体力が心配だけど、、
こういう調子の良い時ってなかなか無いだろうから
このまま決勝に進んで欲しい☆
でも、次の相手は世界ランク1位のジョコビッチ
グランドスラムで夢の対決ですね~。
週末がものすごく楽しみになりました♪

がんばれ圭くん!!!


さて~最近のノアの調子は?

涙やけのひどいノアたんですが。
フードをフィッシュ4にして2週間。
涙から茶色い液体が流れていたノアたんだけど
いつもフキフキしてる涙は茶色い色が無くなってきました。

2014090502.jpg

だいぶ薄くなってきたカンジです
毛が生え変わってきたらもっと良くなるかな~?

2014090501.jpg


このまま暫く続けてみます。


毛艶も良くなってきたような~

2014090503.jpg

気のせいかな?

さわり心地は良いわよ♪

2014090504.jpg

ノアたん、、治るといいな☆
がんばります~^^v


では皆さん良い週末を☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事

Comment

No title
編集
おつ~(・∀・)ノ

昨日から新聞やニュースは錦織君の事ばかりだね~(^^)
24歳であの活躍!!素晴らしい\(^o^)/

ワッチ~、24歳の時何してたかしら。。笑

早く以前のノア君に戻ります様に。、(#^.^#)
焦らず気長に頑張ってね☆
2014年09月05日(Fri) 12:48
No title
編集
お肉のたんぱく質が涙を茶色くするって
栄養士さんが言ってたよー
うちのりっちゃんは
フィッシュ4でもタラの方はイマイチやったなぁ
サーモンの方が毛艶もよくなる気がする・・・
でも、ノアちゃんもいい傾向でよかったね
毎日、同じ物ばかり食べるんやから
フードって重要やんね
はやくハンサムBOYノア王子に戻れますように・・・
2014年09月05日(Fri) 16:36
No title
編集
錦織圭選手は足の状態も良くなって、今回は驚くほどの実力を発揮してますね~!(^^)!
もっと驚いたのは、マイケル・チャンがコーチになっていたんですね・・・・
一流選手には一流の指導者が必要なんだね~~(^_^)v
2014年09月05日(Fri) 22:27
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうよね!24歳の時っていったら、、、
だわっちは娘が3歳になってたの。
今考えると子供みたいだったのは、、だわっち!(笑)
そんな娘ももういい年で、、
こっちが注意される事もしばしばww

娘と同じ世代の圭君!
すごいよね~。

きっと次も良い試合してくれると思うわ^^
負けても次は!!!って思ってる^^

ノアの涙やけは、、なかなか色も沈着しちゃうと
薄くなって消えるのいつだろう!?
っておもうし、また症状が出たら原因が何かも
わからなくなっちゃうけど、、
あきらめないでいろいろ試してみます^^

ありがとう☆いつも^^
2014年09月05日(Fri) 22:57
Re: No title
編集
ECCAさん

確かに、涙を拭き取る時に、前は茶色かったんだよね。
でも、今はそれほど色濃くも無くて、、
でも、少しやっぱり茶色い涙。。。

タンパク質か茶色にするのか~
って事はノアは摂取量が多いのかな。
確かに前より減ったけど茶色。。
まだ、何か違う気がするんだよね。。

うーん!

頑張ります!
2014年09月05日(Fri) 23:06
Re: No title
編集
ぴのパパさん

そうそう!マイケルチャンコーチが昨年から指導してから
メキメキ上達してきたそうです!
体力面とメンタルが強くなってる!

でも、今日ジョコビッチとマレーの試合見てたけど、、
ジョコのダウンザラインが何度も!!!!
何度も!いやー。。あのプレーはどうかな。
圭君が、何処まで対応できるか。。
そこがすごく楽しみです。
状態がベストでの対決は初ですよ!!!

トッププレイヤーとの試合がまたさらに成長できると
思って、、応援するっちゃ~♪^^v
2014年09月05日(Fri) 23:20
No title
編集
錦織選手凄いでしよねー!
テニスってそんなに体格も問わへんやろうし
もうちょっと日本選手が活躍してもよさそうやのにねぇ。
やっぱり環境も大事なんでしょうねぇ。
お金もめっさかかるでしょうしね。

ノアちゃん 確かにマシになってる気がする!
このまま効果が出ればいいですね♪
2014年09月06日(Sat) 08:55
No title
編集
圭くん、ぜひ優勝して欲しいですね~(^∇^)

ノアたんの涙やけ、早く良くなるといいですよね。

前記事の ピーマンとツナな炒めもの、やってみよ~っと(≧∇≦)
2014年09月06日(Sat) 21:52
No title
編集
エースを狙え以外テニスに興味がない私でも
熱くなります‼︎
日本人で、ここまでやれた人っていない…
錦織さん、ガンバ!

ノアたん、涙ヤケしてるのね〜
あ!カワイイお目々の周りが…
早く治りますように♫
2014年09月07日(Sun) 20:20
Re: No title
編集
なっち!!!さん

テニスの運動量ってすごいんだよね。
右から左から走り回って4時間以上戦うこともあるし。
今回の錦織選手はすごいよ~!
技術も耐力もUPしてる!!

ノアの昔の写真みながら、、ちょっとしょんぼりしちゃう。
だわっち、、、涙やけがあると無いのでは全然違うんだ。。
2014年09月07日(Sun) 21:22
Re: No title
編集
あーさん

ピーマンとツナ!!ww
簡単すぎですが、ピーマンが残ったりする季節。
大袋とかで売ってる時期は、残るのよね~
でもおひたしとか炒めても飽きがくるから、
ツナ炒め♪結構イケます^^

お弁当のおかずにも良いよ~^^v
2014年09月07日(Sun) 21:24
Re: No title
編集
冷奴さん

だわっちはずーっと錦織選手を応援してたから
すっごく今の成長がわかるんだよね~^^
これから、もっとすごい事になるよきっと☆

ノアの涙ヤケが急に。。今年の3月頃は
すごく綺麗なお目め周りだったのに。。。
なんだろう。まだ解からないけど、
ケア頑張ります!!!
2014年09月07日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL