ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あと1勝!錦織圭!がんばれ!TOP余談 ≫ あと1勝!錦織圭!がんばれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと1勝!錦織圭!がんばれ!





錦織圭選手!


世界ランク1位の

ノバクジョコビッチに勝てました!


歴史的快挙!やったね!圭君おめでとう☆
まだ、つぎの決勝があるけど、ひとつ壁を乗り越えた事
嬉しいし!!!感動!

今回はラファエル・ナダルが出場してませんでしたが、
5月のマドリッドオープンでの決勝で、
圭君とナダルが対戦。
腰の痛みで棄権してしまったけど、勝てる試合だったんじゃないかな。。。

すごく攻めてたし。。あのまま続けば勝てたって思った。
すでにあの時期の圭君は
世界に通用するプレイが出来ていたんだよね、
いつも、怪我で思うようにプレーが出来なかったけど。
今回は手術後だけれども調子が良かった。
しかも、勝ち進んでいくたびに、試合も長くなって、
4時間以上の試合が2回連続!
メンタル面も技術もマイケル・チャンコーチになってから
すごい上達!!!!

ジョコビッチとの試合は圧倒的に圭君のほうが
勝っていたと思います。

リターンエースの時はしびれた~!!

『くぅ~!!!』


朝からエキサイトしておりました^^;

次の決勝はマリン・チリッチ

世界ランク16位で圭君より格下ですが

チリッチもリターンが上手いし、長身なんだよね。
攻撃的だし速いテニスをする。
ラオニッチほど強いサーブは打てないと思うけど、、
なかなか手ごわい相手だと思う!

圭君と同じ世代対決は、、どうなるか!!!


うーん勝って欲しい!!!


圭君が王者の時代がくることを信じてる☆


火曜日の朝まで、だわっちはソワソワだよ~♪



2014090801.jpg


ランもおまけみたいなブログです~。

ランもノアも土曜日にトリミング行きまして

すっきりデスよ~^^v


今週もがんばっていこ~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事

Comment

No title
編集
おっはぁ(* ̄∇ ̄)ノ

うふふ♪
ニュースで見ながら絶対にだわっちょん大喜びだろうなぁって思ってたぁ( ̄q ̄))))

ここまできたら是非とも優勝してほしいよね!!
2014年09月08日(Mon) 07:40
No title
編集
おはよー(*^_^*)ノ 

らんちゃん すっきりさん♫
おリボンがよく似合ってるよーー^^

先週も今週も、夜中起きが続いて 2度寝~って、いつもだけど(。・w・。 ) ププッ
今週もよろしくですーーー(#^.^#)
2014年09月08日(Mon) 10:36
No title
編集
もしや だわっちさんはテニスやっていたとか?
とっても詳しいし、ホントお好きなのね~~(#^ ^#)
とはいえ 私も今回は圭くんの優勝を 楽しみにしてますがね♪

ランちゃん、黄色いおリボンがカワイくてよく似合ってます。^ ^
2014年09月08日(Mon) 10:42
いよいよ
編集
決勝まできましたね~
凄い凄い
ずっと世界一になれる男といわれつつ
なかなか実力を発揮できなかった彼も
コーチが変わり こーも目力が変わるのかと
思うほどの変わりよう!
彼の目は自信に溢れてますね~
事実上の決勝戦に勝利した彼に
怖いものなぞありません!
絶対 優勝できる~
きっと 明日
歴史は変わるでしょう!
では。
2014年09月08日(Mon) 12:39
No title
編集
こんばんは(^^♪

ホントに決勝まできましたね!
ここまできたら、願うは優勝(^^)
だわっちさんの、喜びが伝わってきま~す♪

ランちゃん、今日はオマケだったね・・
スッキリかわい子ちゃん☆
2014年09月08日(Mon) 18:25
No title
編集
始まりますよ~っ!
WOWWOWやし見れへんけどね。   シクシク
お昼の1時からNHKでするんやって。
そっち仕事の準備しながら見ようかな。
もうニュースで結果バンバンやってると思うけども。。。
2014年09月09日(Tue) 06:01
No title
編集
だわっちさん 応援お疲れ様!

優勝は出来なかったけど感動を与えてくれましたね☆
準優勝でも凄いこと!

マンガ本のテニスの王子様の作者が主人公に似てるって書いてました(*^^*)
本物のテニスの王子様ですね♡
2014年09月09日(Tue) 10:16
No title
編集
錦織くんザンネンでしたー泣
普段興味ない私もしっかり応援してましたよー!!
今はゆっくり休んでもらって
まだまだ若いので次回に期待ですね☆

ノアくん、涙よくなってるんですね!!
よかったですねー☆☆
一緒に頑張ってるノアくんが改善に向かってる知らせは何より嬉しいです♪
ラテも早くよくなるといいな~
引き続きがんばりましょう~!
2014年09月09日(Tue) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 16:25
Re: No title
編集
ワッチーさん

おっはぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ

だわっち、めちゃ喜んだけど、昨日は負けて
ガックシ。。。
残念だったけど次こそ!!!!

応援し続けマス~^^v
2014年09月10日(Wed) 10:52
Re: No title
編集
michi♪ママさん

おはようございます!
大分涼しくなってきましたね^^
でも昨日天気予報見たら、大阪はまだ32℃とか
あるのね~!!!びっくり。
こっちは24℃

ランちゃんもお散歩の足取りが軽やか~♪です^^
今週もがんばります~^^v
2014年09月10日(Wed) 10:54
Re: No title
編集
あーさん

昔ちょこっとテニスやってただけ~ww
だいたいスポーツ観戦が好きで~
テニス界の4強の
ナダル、ジョコビッチ、フェデラー、マレー
が活躍しだしてから面白くて観てました~
圭くんも最高ランク8位だから4強に入る
可能性は見えてきた!
応援するじょ~^^v
2014年09月10日(Wed) 10:58
Re: いよいよ
編集
ローちゃんパパさん

いやぁ~!!負けちゃいましたね。
初めての決勝とあって緊張感も
ハンパ無かったんでしょうね。
そのうえ体力もそうとう消耗していたでしょうし、、

でも次はもっと成長してくるでしょう!
次だ!圭君!!!これからだっ!!!

歴史はもっと変わるでしょう☆
テニスが楽しくなってきた~
私も習おうかしらん♪

2014年09月10日(Wed) 11:01
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

この二週間は、全米テニスで頭いっぱーい(笑)
ランちゃんもおまけになっちゃって~ww

決勝は残念だったけど準優勝だもの
歴史的快挙だ~^^
これからも応援します^^v
2014年09月10日(Wed) 11:03
Re: No title
編集
なっち!!!さん

私はwowwowをスマホで観れるので
朝の身支度しながら観てた~

あー。。でも決勝はあっけなかったなぁ。。
残念だったけど、、次は可能性あるよね^^
次が楽しみです^^
2014年09月10日(Wed) 11:06
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

楽しい2週間でした!と圭君が言ってたけど
だわっちも楽しい2週間でした(笑)

惜しくも準優勝だったけど、歴史的快挙ですよね~

テニスの王子様ってありますね~!
だわっち実はその漫画知らないんです!
今度見てみようかな~^^
2014年09月10日(Wed) 11:08
Re: No title
編集
ラテ母さん

圭君残念だった~!!
でも準優勝おめでとうですね~^^
次こそは勝ちます☆きっと^^

ノア君の涙やけは良い日もあれば、
また茶色いの出たりして、、、
まだまだだけど、、諦めずにいろいろ試して
みます。
昔の写真と今を見るとガックシしちゃう。。。
がんばらねば!
2014年09月10日(Wed) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

