ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンデルセン公園ドッグランTOPワンコとの生活 ≫ アンデルセン公園ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンデルセン公園ドッグラン






昨日は平日の休日だったので

ドッグランに行ってきました~

平日だとワンコも少なくてのびのび遊べる~

って思ったけど、やっぱりノアがワンワン吠えちゃって、
なかなか、他ワンとは仲良くなれなかったなぁ。。。
ま、でもあまりそういうの気にしてたら、ドッグランも行けないので
ちょっと離れた場所で遊んでました~


ドッグランに行くと、ものすごく楽しそうに駆け回ってる
ワンコがいたりするけど、
そういうの見ると
チョコを思いだす。
チョコはドッグランが大好きだったもんな~。。
ドッグラン入ったとたんに、ダッシュでくるくる回って
他ワンとも仲良く出来たし。。

だけど、、

ノアもランもあまり走らないし、
クンクンしながらのろのろと
歩いてるだけ~^^;
私の後を金魚のフンみたいに着いて来るだけなんだよね~




2014091101.jpg

2014091104.jpg
2014091102.jpg


こんな弱気な2ワンだけど、、
気持よさそうにしてたから、ま、いいかな^^
帰ったらぐっすり寝ていたので満足でしょう^^

ドッグランに久しぶりに行った夜
各地でゲリラ豪雨みたいになちゃって
すごい、雨量だったみたい。

これからも各地で大雨が続くみたいです。
皆さん気をつけてくださいね。

週末三連休は天気が良いみたいですね~
だわっちは土曜日仕事だけど、
皆さんお出かけ日和ですね~♪

どこにいくのかな~^^

今週もあと少し!頑張っていきましよ~♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます。
雨ひどかったみたいですね~ ニュースをみてびっくりしました。
なんだか最近天候がおかしいですよね。。。

ランに行かれたんですね♪
ランに行ったら楽しく走りまわる姿が見たいですよね。。。
わかります!わかります!
うちのこも全然走ってくれないから ^^;
くんくんしてあとは草を食べるばかり(笑)
飼い主が動かないとまったく動かない(笑)
でも ランに連れてくんだけど(笑)
きっといい刺激にはなってるはず。。。と
思ってます ^^;

2014年09月11日(Thu) 09:22
お休みでしたか
編集
ドッグランは楽しかったですか?
ここへも車で?
びびりでもなんでも
楽しかったら良いと思います。

昨日は雨が凄かったようですが
私も都内に居たのですが
帰った後の様です!
雨も大事ですが
今年はゲップが出てます(T△T)
では。
2014年09月11日(Thu) 09:34
No title
編集
気持ち良い‼︎
走る喜びを感じるって大事だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
風を切って、走った後は満足感いっぱいですね♫
2014年09月11日(Thu) 13:28
No title
編集
うちも一緒ですよ~。。
隅っこチョロチョロか、飼い主の後追い(/_;)
ランで楽しそうに走り回ってるワンコさんたちを見ると
羨ましくなりますもの^^;
そんな状態だからもったいなくって~
有料ランとか行かないケチ飼い主だったりしまふ~^_^;
2014年09月11日(Thu) 18:29
No title
編集
大丈夫さぁ~ヾ(´ー`)ノ

ノア君、ランちゃんのペースでのんびりと~(^o^)

そちらの天気はグズグズみたいだね~(T_T)
ワッチ~地方は8月がグズグズだった~f(^ー^;
なので。。
今年は全く夏らしくなかったという。。(〃_ _)σ∥
2014年09月11日(Thu) 18:54
No title
編集
ドッグラン、ノアくんもランちゃんもあんまり走らないんですね!
でもでも、走るだけが遊びじゃないですもんね♪
きっと臭いかいであるくのも、ワンコにとったら発見がいっぱいで楽しんでしょうね♪
ラテも久しぶりのランに行ったら、すっかり走ることを忘れてしまってましたー
ヒート来る前に頻繁に行ってたときはとっても気持ち良さそうに走っていたんだけど
忘れちゃったのかな~

東京は雨がひどいみたいですね。。
なんだか変なお天気が多くてこわいですよね。
お気をつけ下さいね!
2014年09月11日(Thu) 19:34
No title
編集
ノアちゃんワンワン王子やったんやね
目に浮かぶわぁ(^_^;)
駆け回ったりしなくてもイイお顔やし
きっと、そういう楽しみ方なんやね・・・多分
2014年09月11日(Thu) 20:32
Re: No title
編集
くうこむままさん

ドッグランに行っても、そんなに遊んでくれないけど
広いところで草くんくんするだけでも
刺激になってるれてるかな~^^;
走らないし、ボール遊びもしないし。。
ドッグランじゃなくても良かったかも~(笑)

雨いろんな所で降ってますね。
被害が少ないと良いですね。。
今年は雨多いような気がします。
2014年09月11日(Thu) 22:38
Re: お休みでしたか
編集
ローちゃんパパさん

そうです^^車です~♪
燃費が良いので週末だけ乗ると
ガソリンも一回だけ月に入れたら十分なんですよ~。
車で行けるから、いろいろ出かけようとは
思ってるんですけど、雨が降りそうだったので
近場で! 草ばっかり嗅いでましたけどね(笑)

ゲップ!?
どうしてですか!?
何かあったのかしら~!?
都内お疲れ様~車の運転大変でしたね!
ローちゃんに会えたかな~^^
2014年09月11日(Thu) 22:41
Re: No title
編集
冷奴さん

それがね~^^;
風きって走ってないのよね~あまり(笑)
ずっと下向いて草の匂い嗅いでる、放牧された
牛みたいでした(笑)
2014年09月11日(Thu) 22:45
Re: No title
編集
ぶっちーさん

やっぱりもったいないって思っちゃった私も!
海とか行って、遊ばせたほうが良かったわ~^^;
山とか海とか行ってみる~♪
2014年09月11日(Thu) 22:47
Re: No title
編集
ワッチーさん

牛の放牧みたいに、下向いて草ばかり嗅いでたよ~(笑)

そっかぁ。。お天気8月は良くなかったんですね。。
せっかくの夏休みだってのにね。
なんかここんとこ雨ばっかりだよねぇ。。
いきなり秋がきちゃったカンジよ!
2014年09月11日(Thu) 22:49
Re: No title
編集
ラテ母さん

今回はちょっと怖がっている感じで、
ノアあまり走ってくれなかったの~
前はもうちょっと遊んでたんだけどな~
ワンワン吠えちゃうし。
牛の放牧みたいに、下向いて草の匂い嗅いでました~ww

雨が多い事!
ほんと異常気象だよね。。日照不足で野菜の値段も
高いし!キュウリが倍とかになって食べれない~(笑)
2014年09月11日(Thu) 22:52
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとよ~ワンコラしちゃて、、
ドッグランで小さくなってたわ~^^;
平日でワンコ少なくて良かったわ~
駆け回ってるワンコって可愛いですよねぇ。
仕方ないね~。ドッグランなのにランしないから~。
やめとこ。
2014年09月11日(Thu) 22:55
No title
編集
ほんと今年はよく降るし変なお天気ですよね。
ウチも裏がすぐ川なんで気をつけないと。

ドッグラン ウチもセナはどんなワンコとも仲良くできるんですけど
もう走り回らなくなりました。
まもは走りまわりたいんですけど
なかなかお相手がみつかりません。
大型ワンコなら穏やかに優しくまもとあそんでくれるんですけど
小型ワンコとはあんまり相性がよくないみたいです。
楽しそうにはしてるんですけどねぇ。。。
2014年09月12日(Fri) 04:18
Re: No title
編集
なっち!!!さん

京都も雨が多いですよね今年。
8月の雨量がハンパなかったですよね。関西地方!
川氾濫とかあまりなかったけど要注意ですよ~!

セナまもちゃん、ドッグランで攻撃的にならないでしょ?
うちのノアは、、もうワンコみたら攻撃的で。。
そういう時もあれば、慣れるとまったく吠えなかったり。。
それって、、人間でいったら、めちゃ、誤解されるよね~。。。ww
たぶん臆病すぎ!!なんでしょうね。

なんてこった!!な孤独な王子。。
2014年09月12日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

