ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憩の広場を作りたい♪TOPワンコとの生活 ≫ 憩の広場を作りたい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憩の広場を作りたい♪




ばかうけアサリバター♪
千葉県限定♪
千葉県人だけど、これは食べたことなくて!

やっぱり、だわっちといえば
貝シリーズ食べてみたく~~
買ってみたら♪
なかなかの風味でビールが進みました~♪



ばかうけは、もともと美味しいよね~~♪

秋の夜長にパクパクたべちゃいました(  ̄▽ ̄)



そんな、秋のだわっち家

少しお部屋を変えてみた~~♪
リビングの隣の部屋は、だわっちの寝室
だったけど、移動して、ワンコルーム♪
に、してみたよ(笑)


2014091801.jpg

まだ未完成だけど、ワンコ用にカーペットとか
変えたり、写真飾ったりしたいと思っテマス♪
少しずつ変わると思う~~(笑)


どんな空間になるか、楽しみ♪


そんな、空間作ったら、ノア王子は
投げっこ遊びが大好きだから
喜んで遊ぶかもね。

2014091805.jpg


だけど、ランちゃんは、、
秋の気配を感じると、、

お気に入りの廊下の場所♪



2014091802.jpg


プーさんハウスが、ランの空間♪
涼しくなると、毎日ここで仕事の帰りを
待ってるラン♪
帰るとドア越しに聞こえるワンワン!が
物語ってる。たぶんずっとここで待ってる。





2014091804.jpg



かれこれ5年位は使っている、プーさんハウス♪

これ以上の快適ハウス。
だわっちは、作れないかもな~~

だけど、ワンコの部屋を作りたい意欲に
燃えてます~~♥







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








関連記事

Comment

No title
編集
あ、プーさんおかえりなさい♪
ランちゃんはやっぱりそこが大好きなのね☆
5年も使ってると思えないくらいとってもきれいですよね。
ランちゃんはハウスをふんずけたり、暴れたりしないのですね!
ラテはいちごハウスをふんずけて、ヘタを噛みちぎってましたから~笑

ワンルームの完成楽しみです♪
我が家の空き室一部屋、ワンルームにしようかな~
2014年09月18日(Thu) 07:40
No title
編集
ランちゃんのプーさんハウスの登場ですね♡
ワンちゃんのお部屋って言うよりお城かな!
良いねです!
夢が広がりますね。
憩いの癒しのお部屋!
これからも楽しみにしてます(*^^*)
2014年09月18日(Thu) 08:22
No title
編集
こんにちは♪

わんこルームって素敵☆
部屋があれば・・・願ったりですよ(^_^;)
ノア君も投げっこ遊びが好きなのね!一緒だ☆

ランちゃん・・・おいらって(笑)
笑いました~^m^
ぷーさんハウスがお気に入りなんですね!
お気に入りの場所があるっていいことだな~
2014年09月18日(Thu) 12:30
No title
編集
ばかうけアサリバターうまそ~♪
地域限定だとワッチ~地方はやはり明太子味が多いかも~笑

お久しぶりのプーさんハウス(*^^*)
今年も活躍していただかなければッ!!笑
2014年09月18日(Thu) 15:58
編集
プーさんハウス、ランちゃんに すっごく似合ってる~。カワイイ(*^▽^*)

ゆで落花生、私も大好きなんですよ~。
中華料理店か 真空パックのだけど…。自分でもできるんですねぇ。
2014年09月18日(Thu) 18:48
No title
編集
ランちゃん快適そう!
これは暖かいよね、大事に使おうね・でも五年か~
老朽化しちゃうよね(*_*;

うん♪わんこのお部屋ー!
作っちゃおうよ(≧∇≦)/
いつも私も思うの。動物たちにも専用の部屋が必要だ☆
...思うけれど、難しい!!
2014年09月18日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランは食いしん坊なんだけど、
プーさん壊さないね~~(笑)

ランは前から狭いクレートみたいに
囲まれてる場所が好きみたい(^.^)
5年も使ってるってビックリだな、
時がたつのははやいな~~
2014年09月18日(Thu) 23:41
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

プーさんまたまた、活躍の季節です♪
かれこれ5年の月日が経っていたとは。
ランのお気に入りだし、大事に使います。

ワンダールーム楽しみです♪
2014年09月18日(Thu) 23:51
Re: No title
編集
aoringo さん

ランちゃんは飽きずにプーさんです♪
そんな、ランちゃんが好き♪
ちょっと食いしん坊な、おいらだけど(笑)
何となく孤独感が、好きな、ラン。
玄関におかれたプーさんと、ひっそりと
くらしてます(笑)
2014年09月18日(Thu) 23:56
Re: No title
編集
ワッチーさん

ワッチーさんとこは、めんたいこ味なわけ~♪
食べてみたい♪(*^^*)
ばかうけだよね、やっぱり、ばかうけ(笑)

プーさんと、ランの季節♪
ひっそりと、玄関に、まだ居ます♪
冬が来たら、ワンコルームにおでましだぁ♪
2014年09月19日(Fri) 00:00
Re: タイトルなし
編集
あーさん

よっぽど、プーさんが好きみたい(^.^)
かれこれ5年だもの~~
記録更新で、いつまでも、ランの空間で
ありますように♪
落花生こっちだと、殼つき生で売ってるんです♪
それを茹でると、めちゃ美味いです♪(*^^*)
2014年09月19日(Fri) 00:11
Re: No title
編集
冷奴さん

それが以外と老朽化してなくて、
季節物だからかな~~(笑)

ワンコルームあれこれ考えてる時が
楽しいんですよね♪(*^^*)
2014年09月19日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

