ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 憩の広場は、だわっちの広場♪

憩の広場は、だわっちの広場♪




新潟限定サラダホープ♪

会社でもらっちゃいました♪
亀田製菓で作ってるらしい♪
アッサリ軽い美味しさのおかき♪



うちの、会社は、バラバラに夏休みをとるので
帰省のおみやげに買ってきてくれるんだよね~~
ありがたや~♪
限定とか、気になり、つい写真とっちゃいます♪


さて、~~♪


憩の広場で、今夜もくつろいでます♪
って、だわっちが、広場で、食後
シャチみたいに、横たわっているから、、
みんな、よってくるよ(笑)


ランちゃんと、ETごっこ♪

20140918222459b96.jpg


はい!はんた~~い♥



20140918222414582.jpg


こうして、床で、ごろごろしながら、
寝ちゃったり~~(笑)

いやいや、ベットのお部屋はあるんですが、、


ついつい、、

201409182245024cc.jpg

君たちと、寝ちゃうよ~~♥



20140918224617d00.jpg

寒くなる前に、ごろごろしちゃうね~~

週末は、天気イマイチだけど、
ワン達と、遊びにいったり、
久しぶりに岩盤浴いこうかな~~♪

ちょっと代謝アップしないと、
食欲の秋に負けそうよ!

ダメよ♪ダメダメ~~♪


皆さん、良い週末を♥





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









関連記事

Comment

No title
編集
ご心配おかけしました。
いったい何の痛みやったんでしょ?
もう大丈夫です。 きっと良くなります!
ありがとうございました。

あのぁ サラダホープってなんですか?
亀田製菓ですよね?
あの全国的に有名な。
このお菓子 関西にはありません。
サラダホープ。。。???

2014年09月19日(Fri) 05:28
No title
編集
おはぁ~( ´∀`)/~~

いいなぁ♪いろんなお土産がいただけるのね~(^^)
海老しお~♪わたくし大好きな味だわッ♪

ランちゃんのほげぇ~なお顔~( ̄q ̄))))
コスプレノア君も王子様のようだわぁ♪
2014年09月19日(Fri) 08:22
おやっ
編集
昨日コメントしたと思ってたら
また、最後のボタン忘れたかも(笑)

夜は寒くなってきたね~
さっき散歩から帰ってきましたが
ベロのあへあへがなかったよ♪
ようやく快適温度かな♪

らんちゃん足裏綺麗だね~
トリミングいったばっかでしたっけ?
ローさんボサボサなので
そぉ思っちゃった(笑)
楽しい週末まであと少し
頑張ろーねー♪
では。
2014年09月19日(Fri) 08:41
No title
編集
いいなぁ~
憩いの広場・・・
うちはちぃがいなくなったら
おじぃとおばぁがやって来たから
部屋がない!!
寒くなったらホットカーペットにして
ゴロゴロするのもいいね
ホットーカーペットにうつ伏せで寝転んだら
腹がぬくぬくして気持ちいいねんなぁ
2014年09月19日(Fri) 15:38
Re: No title
編集
なっち!!!さん

よかったまもちゃん無事に手術も終わって!
まもちゃんもなっちさんも頑張ったよね!
よかった☆よかった☆
回復祈ります!

そうそう亀田製菓!
新潟限定らしいんです!
軽くて美味しいですよ~^^
2014年09月23日(Tue) 23:05
Re: No title
編集
ワッチーさん

エビ塩味って美味しいよねっ!
だわっち、、かっぱえびせん時代だから
エビ味好き~❤

ランのほげーぇな顔だわっちもスキ❤
あたりまえだけどぉ~(笑)
2014年09月23日(Tue) 23:07
Re: おやっ
編集
ローちゃんパパさん

コメいつもありがとう~♪
最後のボタン押さずに寝落ち!!(笑)

いつも見に来てくれて感謝ですぅ^^

夜はほんと涼しくなってきたよね^^
散歩の時は鈴虫が鳴いていて秋を感じます~

ランは月初めにだいたいトリミングしてます。
月1回ですよ~。
最近自分でやることがなくなりました^^;
2014年09月23日(Tue) 23:10
Re: No title
編集
ECCAさん

そうか、おじいおばぁと一緒なんだね^^
それはそれでいろいろ助かるよね^^

ワンコとゴロゴロするのってほんと
幸せだよね~^^
まだ寒くないし、今が一番遊びにいけるね!

エンジョイしなきゃ!!
2014年09月23日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL