ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回 じくらのて会♪TOPワンコとの生活 ≫ 第2回 じくらのて会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回 じくらのて会♪




雨予報はどこへやら。

晴れた日曜日は、Jun Jun 家にて

第2回 じくらのて会♪

沢山の事を書きたいし見せたいのだけど、
だわっちのPC 壊れました(  ̄▽ ̄)

晴れた日曜公園で記念撮影♪
みんな良い笑顔だし、自然にノアの
ギャン吠えも、なくなります!
たまに、スイッチ入っても皆負けてないから~~





ジュニア、クーちゃん、ラン、ノア、点子

石の上にて、記念撮影♪
なぜか、だわっち、皆を振り向かせたくて
『る~~る、る、る~♪』
と、北の国からバリに叫んだら爆笑されました。

201409220757450d2.jpg



ジュニたん元気でよかったな♪

点子ママが、ワンコ用ロールキャベツ

作ってくれたよ♪

だわっち、が、食べたい位美味しそう♪

201409220757389ef.jpg


ランちゃん一気食いでした~~(  ̄▽ ̄)

もっと書きたいし見せたい!

でも、PC が、、、


とにかく、夜10じまてドンチャン♪でした~~

第3回は、じくらのてま会かしらん♪

ね♪





コメント閉じてます。
拍手コメくれたら嬉しいな♪

いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









 
関連記事
Trackback

Trackback URL

