ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じ・く・ら・の・て会は楽しいな♪TOPワンコとの生活 ≫ じ・く・ら・の・て会は楽しいな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ・く・ら・の・て会は楽しいな♪



PC買いました♪

今日からよろしく、バリュースター2号さん♪






そんでもって、やっと、じくらのて会のかわいい写真達を
載せることができますぅ~❤

いっぱい撮った中から選んでみました!


まずはジュニちゃん♪

高齢なジュニたん元気でよかった~♪
これからも、もっともっと長生きしてほしいし
ノアが憧れる❤
レジェンドジュニア♪

素敵な笑顔でしょ♪
その優しい眼差しずっと見ていたいな。



2014092304.jpg



そしてくーたん♪

見るからにプリティーくーたん❤
だわっちは、くーたんに見つめられると
胸キュンしちゃうよ。
せーちゃんと一緒のくーたんは幸せな笑顔♪



2014092305.jpg




そしてわが家の2匹♪


なんて嬉しそうな笑顔~(笑)
楽しさMAXなお顔です♪

まだギャン吠えしちゃうノアだけど
何度か会ってるうちに、
慣れてくれたらいいな~♪
『おっ!久しぶり~♪』
みたいに尻尾振ってくれるように
なったらいいのにな☆





2014092303.jpg


そして点子ちゃん♪

一番小さくて、若いギャル点子♪

ノアが吠えても、やられたらやりかえすww
点ちゃん先頭切って歩いてた♪
そんな点ちゃん、いつもはお散歩嫌いらしい。。

いやいや、、
ここで皆あつまれば、、

点ちゃん先頭切ってランラン♪だった~

そんな無邪気な点子ちゃんが好き~♪




2014092302.jpg


そんな、じ・く・ら・の・て会は公園から始まり、


またまたJun Junの手料理の美味しい事♪

女子な、、お話は尽きなくて、、
昼から夜までエンドレス~♪

料理みんな美味しかったけど
コーンと卵のサラダカレー味♪
またまたハマりましたっ♪

前回のごぼう天といい、、、
いつも新し味が知れて、、
だわっち、再現しちゃうのが楽しみ~♪




2014092306.jpg


フードファイターラン子!


またまた、、狙いをさだめてる!


2014092310.jpg


れろーん!!!


2014092311.jpg



油断も隙もありゃしないっ!!!



キッチンにいくJunJunのあとを追うワン達♪

わらわら~♪群がってる~♪

何気に若い子が先頭♪


2014092307.jpg


だけどもくーたん❤

せーちゃんのお膝で幸せなお顔~♪

プリティーくーたん♪


2014092308.jpg


くーたんの秘密知ってる!?



くーたんはね。。。

くーたんはね♪



乳首が1個無いの~ww

どーこだっ♪



2014092309.jpg




このお腹~❤萌え萌え~^^




だわっち、、気が付けば、歌まで歌って、
飲むペースも拍車かかって、、
夜の10時までおしゃべりー!
次の日仕事だったけど、、
平常運転だった自分が怖いわ~(笑)



ワンコと一緒に宴が出来るって最高ね♪
もっといろんな写真があるのだけど、、
だわっちのアルバムに皆がいることが嬉しいし
これからも、たくさん思い出作りしたいね~!

楽しい会をありがとう☆







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

PC壊れたの?(笑)
編集
パソコンも壊れるんだよね~
オイラ自宅のPC長い事電源入れてないので
どぉ~なってるか謎です
ネットはほとんどタブレットになっちゃった!
でも 文字打つの面倒なんだよな~(笑)

くみこさん 可愛いですね~
ワイヤーの子の中でも抜群ですよ
オイラも好きになっちゃいましたぜ!
では。
2014年09月24日(Wed) 10:26
No title
編集
いいなッ!いいなッ!羨ましいなッ♪

ブログを通じて知り合えた方達との宴~\(^o^)/

ワッチ~の場合。。。
ケージをぶら下げて行かなきゃだわ。。orz
2014年09月24日(Wed) 12:51
No title
編集
NECのPCをどぉんと買えるなんて、お金持ちめー!
Window8だよね、この画面♪ウヒョン(*´▽`*)

みなさん楽しそう!
また、飲んでるし(笑)
いいなぁ。わんちゃんとみんなで~(*^_^*)♪
2014年09月24日(Wed) 22:56
Re: PC壊れたの?(笑)
編集
ローちゃんパパさん

PC壊れました!
前からウィンウィン唸ってたから
あれー?ちょっと壊れるかもぉって気はしてた。
8年くらい使ってんじゃないかしら。。
いや~今のPCは静かだね~!!!!

くーちゃん可愛いいでしょ!
ワイヤーが欲しくなってしまったよぉ~
ほんとにかわいい💛
2014年09月25日(Thu) 03:52
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうなんです!話が盛り上がりまして、
じくらのて会はまた開催すると思います~^^

ワチコ一家に会いたいけど、
ワッチーさんはゲージもって飛行機は厳しいもの~。
だわっちが会いに行くのが一番だね!うんうん。。
いつか会えたらいいですね~^^v
2014年09月25日(Thu) 03:56
Re: No title
編集
冷奴さん

いえいえ、そんなぁ~ことは、まったくもって無い金
はたいて買っちまったのさぁ!
PC無いと不便っていうか、ずーっとデスクトップだったし
仕事でもそうだから、慣れてるんだよねぇ。。

しかし今のPCは音が静か~。。
点いてるんだか、わかんないくらい静かです^^

わんこと宴会、、はまります(笑)
2014年09月25日(Thu) 03:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

