ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんトンネル。TOPノア ≫ ノアたんトンネル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんトンネル。

雨降り。。。

これから、雨が降るたび気温も少しずつ上昇して、
春うらら?♪な日がやってきますね。
そう思うと、傘をさしていても、気分はウキウキ♪な一日でした。

だいぶ暖かくなったなぁ。。

夜には雨も上がり、濡れた路面でお散歩。
ワンコ達って雨で濡れた路面だと匂いが消えてしまっているのか、
ウン○をしないことないですかぁ!?
なんかうちのワンコ達は雨上がりはそわそわわさわさ歩きまわります。
草むらで思いっきりお腹を濡らしながら、あちこちそわそわ。(><)

あちこち寄り道すると、一時間以上散歩してたりします。
だわっちママは同じコースだと飽きちゃうので、あちこち違う道行ったりします。

ワンコもあちこち。ママもあちこち。。

いつまで散歩してんじゃ!?

あちこち。。あわわ。。あわわ。。

ん、でも雨上がりのお散歩はなんだか空気が澄んでいてとても気持ちが良いのです。
梅雨とは違って、春の雨上がりはとても気持ち良いことに気づいた。。
ワンコ飼う前はこんな気分も味わえなかっただろう。

これからもノアチョコラン☆☆☆達と
一緒に感じる季節をだわっちは楽しみにしてるよ。(^^)

さてさて、今日はノアたん。
トンネル独り占めのノアたん。
どうもトンネルが気に入ってるようで、、、

2008-03-11-02.jpg

モグラちゃんですかぁ♪

2008-03-11-03.jpg

入ったり出たり、そのあとチョコも一緒に遊んでましたが、
最後はスッポリおさまってしまったノア。
目もうつろで暫くうっとり。。(≧m≦)/
居心地良いのかしらね?。

ラン&チョコは破壊にかかっているけど、ノアがお気に入りとなると、
ストップしちゃいます。。そのうち壊されるのか、それとも、維持できるのか。。
うーん時間の問題でっす!

2008-03-11-04.jpg

遊宅トンネルはどうなるか!?
この先はまたブログで紹介します☆
ではでは。。またまた。明日!





おまけ☆


2008-03-11-05.jpg

ビビでした☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

おっ
編集
ポチッが見当たらないと思って更新したらあったぁぁぁ
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ポチッ(。・・)σ【応援ボタン】

我が家のワンコ達・・・ お散歩行ってもう○こしないんですぅ
うちに帰ってきてからお庭でするのです・・・
なぜなんだぁぁぁぁ~

トンネル ノアちゃん気に入ったみたいですねぇ~
我が家も1番小さいローちゃんがお気に入りみたいでぇす。
2008年03月11日(Tue) 00:22
編集
ノアちゃんはトンネルでお眠さんかなァ

やっぱりチョコちゃんとランちゃんは
トンネル破壊ですか

家のチャピモモ達はこのトンネルを破壊しだしたので
今は押入れに非難してますよ

ハムスターも飼ってるんですね

家でも以前飼ってましたよ~
2008年03月11日(Tue) 09:46
編集
ホント雨の後の晴れ間って気持ちがぃぃですよね★
さくらももぅすぐ咲くかなぁ?
我が家はどこでもしますよぉ~爆
それで一番困るのは公園内の道路をあるくと
どうしてか真ん中あたりをあるくと
ど真ん中で止まり踏ん張るのが1名笑

トンネルさん楽しそうですね★
これは中もフワフワ毛布とかなんですか?ポチ
2008年03月11日(Tue) 18:39
お返事
編集
さなきち☆さんへ
お庭があってうらやましーざます。
宅はベランダでたまに遊ばせるんですが、
ある日お花にお水をっ♪
きょえ~!!!干からびたうん○ちゃんがでてきましたっ。
どこでするかわからんばい(--;)

チャピモモのママ☆さんへ
意外とトンネル破壊が進んでなくって、
今日は、トイレシートが破壊されてました。
我が家は4枚しいてますがそのうちの1枚が無残v-12
いたずらが耐えないざます。。

ゆぃっち☆さんへ

うちも一緒だよ~。
道のど真ん中でしちゃった日にゃ~。
車がこないかとヒャヒャ!
トンネルさんの中身はフリースみたいな素材です。
フリースて今も言うのかしら!?
最近わからんですが(^^;)

今日もコメントありがとう☆
2008年03月11日(Tue) 23:24
編集
今日の大阪は良い天気でしたよ~v-81
ノアちゃん遊宅トンネルお気に入りみたいですね♪
うちは買おうかどうか思案中です。。。
勝手も遊んでくれるかな~って(^^;;
2008年03月11日(Tue) 23:24
お返事
編集
つくション☆さんへ

大阪良い天気でしたかぁ~
私は実家が伊丹なんでたまに大阪行きますよぉ。
美味しいもんいっぱいあるでぇ~♪
トンネルはうちは結構遊んでマス。
入り口のクシャクシャ音がするのが好きみたいですよ。
朝置いた位置は帰るとかなり移動されてます。
たぶん引っ張って遊んでるのかしら。。。(笑)


2008年03月11日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

