ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家に行くとTOPワンコとの生活 ≫ 実家に行くと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家に行くと





こないだの祭日の前夜♪

実家にいって、いつものごとく
焼肉パーティ♪

いつも実家いくと、簡単だから焼肉なんです^^;
肉の写真は撮り損ねましたがね、今回。
まぁ、、いつも肉の写真載せるのもなんだしね^^;

ランも実家に行くと、私より妹とか
母に甘えます。

デジカメも忘れてスマホ撮りです^^;





まぁ、こうやって満面の笑顔を
正面がら見れるのも良しですな。



20140925033230422.jpg



妹にチュッ♪チュッ♪されてんだけど。

ランの見てる先は、、

さすが、フードファイターラン子!




2014092503322834d.jpg



何をされても、食い物を狙っています。



20140925033227cef.jpg



ノア王子は、母にベッタリでした~。


20140925033434691.jpg


そんな、ワン達を横目に、、

だわっちは、またまた宴会に盛り上がり、

朝までコースのおしゃべり~。

姉とずーっとしゃべっていて気が付いたら

朝の4時でした!!

とてつもなく消耗しきって実家を後にした午後でした。。。

アハハ。。。








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんホント食べ物しか見てない・・・(笑)
家族みんなに可愛がってもらって
ランちゃん、ノアちゃん、幸せですね
姉妹も仲良しでうらやましい!!
2014年09月25日(Thu) 05:21
おはようございます。
編集
ノアちゃんもランちゃんも実家に行けば
甘えられて嬉しいですね!

だわっちさん、3姉妹ですか?
いいですねー!
女同士で色んな事を話せて♪
私は弟が2人の3姉弟だから羨ましいです!
お酒も強そうですね(^.^)
2014年09月25日(Thu) 07:04
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、ランちゃん実家で可愛がってもらって良かったね!
そして、いつもの焼肉パーティー(^^)

ランちゃん、食べ物にしか視線が言ってないですよ・・
ノアくん、母さまにベッタリンコですか(^^)

家族で団らん、朝までトークも楽しい日を過ごせてよかったですね☆
2014年09月25日(Thu) 16:03
食欲の秋だぞ~
編集
と いいつつ一年中食い物にしか
目がいかないのね~ 姉さん!(笑)
ローも一緒だからさ~
普段からお腹満腹になるほど
ご飯食べてたら違うのでしょうが
そうは問屋がおろさない
ダックスあるあるなのね!

らんちゃん 体重はどぉ~です?
ローは久しぶりに計りましたら
7.2kでした 半年間まったく変動なしで
一安心! 意外と出来る子でして~
オイラが平日家にいないのが
体重維持には最高らしい(笑)
レディーも花より肉ですがな~
では。
2014年09月25日(Thu) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月25日(Thu) 20:08
Re: No title
編集
ECCAさん

そうよねぇ~。ランの食い意地は、ずっと
永遠に。。。(笑)
3姉妹ってね~。喧嘩もするけど、
けっこうオモロイです。
これで、ばあさんになった頃とか、、
もうお互いボケちゃって、エンドレスな会話
してるんだろうなwwww
2014年09月25日(Thu) 23:45
Re: おはようございます。
編集
クローバーの愛さん

クローバーの愛さんは、
しっかり姉さんだったんですね!

私は3姉妹なんで、弟とか兄とか憧れるけどね^^
女同士は話が尽きないですね。
もう、お互い言いたいこという感じ。
自分の言いたいこと(笑)

お酒が入るとなおさらです^^;
2014年09月25日(Thu) 23:48
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

いつもの焼肉で、また食欲が増加してます^^
チョコ・アンのパパとママさんのお家の
BBQ憧れるわぁ~^^
うちはマンションだから庭がないの~^^

朝までトークは、さすがにこの年だと
次の日が、しんど~wwww
2014年09月25日(Thu) 23:51
Re: 食欲の秋だぞ~
編集
ローちゃんパパさん

ランの目がね。。(笑)
獲物狙ってるときは、白目むくの!
今度、しっかり撮ってみたいわ~www
ダックスは太るとね、腰がね!

ランの体重は、7.6kgから100gあたり増えたり
減ったり。。。
なのでとりあえず維持はしてるけど、これ以上
減らすには何かが足りんですな。。
運動かなぁ。
ランはボール投げもしないし、激しく走ることも
しないので。。どうしたら運動量あげられるかと
考えてます~!

っていってる私も、運動しますかね!
そろそろ(笑)
2014年09月25日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

