ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スポーツの秋でしょ!TOPスポーツおたくな日 ≫ スポーツの秋でしょ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポーツの秋でしょ!







アジア大会♪


連日、連夜、体操やら水泳やらで
肉体美を堪能♪

そして今夜はフルーレ!

いやいやぁ~圧巻!
太田選手がものすごい!巻き返しで、、
気持ち良い位の、一突き!

40年ぶり金メダル~!








やっぱりスポーツの秋はいいね!
 って、、だわっち観てるだけ。。

だけどもこれから目白押し!

世界バレーもあるし。。

サッカーもあるし。。

卓球もあるし。。


そして、楽天オープンテニスも始まるっ💛


だわっちも、テニススクールデビュー早くしないとなっ♪
ちょっと体験入学でもしてみようかと思ってマス。

むふふっ♪


そんな日々なので、わんこ写真があまり撮れてないので

今週は、、『第2回 じ・く・ら・の・て会』での

可愛い写真達を💛

この後は写真ばかりですよ~!

お暇なら、見てね~^^



2014092614.jpg



2014092613.jpg



2014092605.jpg



2014092615.jpg



2014092607.jpg



2014092608.jpg



2014092610.jpg



2014092611.jpg



2014092609.jpg



2014092612.jpg



2014092606.jpg





気が付けば、


ジュニたんと、くーたんがいっぱい!
ジュニたんの調子が良くって、お散歩行けて
良かったな~💛




ノアも、点子ちゃんも今回少なかった~^^;

次はバッチリ撮りたいなぁ~^^v



皆さん良い週末を♪









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









関連記事

Comment

ワンコ友達はいいですね~
編集
こ~やって色んなワンコ同士で
触れ合うのが本来ワンコの喜びなのかな~
家は 散歩で逢うワンコと若干クンクン
するくらいだから(笑)
ローは自分を人間だと思っているかも(笑)
とはいえ! 人間なしでは生きていけませんからね~
楽しみを見つけてあげるのが役目なのかな!

良い週末を~
では。
2014年09月26日(Fri) 08:41
No title
編集
おつ~(* ̄∇ ̄)ノ

ワッチ~はスポーツよりも食欲の秋だな(  ̄▽ ̄)ホホ♪

しかし、アジア大会での日本のかつやくは凄いねッ!!
メダルラッシュだぁ~!!

この調子で頑張れ日本!!
2014年09月26日(Fri) 16:52
No title
編集
そー言えば、ちぃがテニススクールに通ってるよ^^;
今までテニスとかした事ないのに
何を思い立ったのかラケット購入して通ってます
同じダックスちゃんでも色々個性があるんやね
みんな可愛くて楽しそう・・・
お天気も良さそうでよかったね(#^.^#)
2014年09月26日(Fri) 19:52
Re: ワンコ友達はいいですね~
編集
ローちゃんパパさん

うちのワン達は1歳になってすぐに多頭飼いになったから
なわばり的な意識なのか、、なかなか他ワンと
仲良くならなかった。
チョコだけの時は、クンクンもして、仲良くなれたのに
ランもノアもまったくダメでした^^;

他ワンと触れ合う亊もなく3ワンで育っちゃったから
今が大変なの^^;特に末っ子ノアは、ラン以外は
ダメだからね^^;

でも、だめワンでも付き合ってくれるワンがいてくれて
嬉しいよ。ほんとに。。
2014年09月27日(Sat) 00:08
Re: No title
編集
ワッチ~さん

だよね~!
だわっちもだよぉ~。。
でも、スポーツ見てると、やる気も起こるんだよね!
うんうん!今年こそ!!!!!

だわっち、、テニススクール行こうとか思いながら、、、
おばさんバツ!とかないよねぇ。。。
イヤツ!
怖いわっ!
2014年09月27日(Sat) 00:11
Re: No title
編集
ECCAさん

えーっ!ちぃちゃんテニス!?
すごいミラクルな女子ね💛
いいじゃない!練習して~!!!!

そしたら、だわっちと対戦とかしちゃえるかもね💛
それ、、いいねぇ~!
頑張るよ!だわっち!!!!
2014年09月27日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

