ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 休日の前夜は甘えんぼ♪

休日の前夜は甘えんぼ♪




もう、なんとなく解るんだろうか。。


休日の前の夜の、ワン達が、、

期待感いっぱいでキラキラ~☆

明日は休みでしょ!何処いくの?
なんて、目してない?





だわっちは、だいたい土日が休日だから。
もう、ワン達も私の、サイクルが解っているのか、、
金曜の夜の散歩が!
めっちゃルンルンなんです(笑)
どぉしたものか、人間と一緒で、、
水曜あたりの朝の散歩は、、、
時短します!
何もかも、さっさと済ませて、、
家路に戻るワン達がフシギー!
(笑)お疲れ~~!?
なわけないですがね。。。

多分それは私を見てるのかな。。
おそらく、、だわっちのすべてを見ている、ワン達は

だわっちのサイクルで、日々過ごしているって事だな。。


2014092701.jpg



だわっちが、リラックスしていると、、

自然と側で、静かにまったりしてる2ワン。。

明日はお休みかぁ~♪

ってな、、解放的な気分が、、

解るんだろうか!?


2014092702.jpg


ニヤニヤしながら、、

明日は、こうしよう、、あぁしようとか、、

考えてる、、だわっち。。

見てるんだろうか。。

一緒に☆

2014092703.jpg


この、寝顔を見てるのが、、、

ほんとは、一番、、リラックスなんだよねぇ~。。

君達、、解っている!?


ランの後頭部からも。。

ものすごいオーラが出てるの💛

2014092704.jpg


なんとなく、、ピットリくっついてる。。

君達が好き💛

何処行く!?



休日は、朝から、エンジョイ!!

でっせー♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









関連記事

Comment

No title
編集
休みの前夜が一番リラックスできるね~
連休うらやましい・・・
今月の給料明細みたら
出勤日数27日やったよ~(T_T)
休んでりっちゃんと戯れたい・・・
2014年09月27日(Sat) 16:17
No title
編集
もう、わかってしまうのでしょう(b´∀`)ネッ!

だわっちさんがウキウキしているのが伝わるし♪
このサイクルは覚えこんでいるのだ~

ランちゃんの期待の眼差しが物語っている!
2014年09月27日(Sat) 22:33
Re: No title
編集
ECCAさん

27日出勤って!労働時間長くない!?
もちょっと休み、せめて月7とか8とか
あればいいよね。。
(T_T)休み交渉できないものかねぇ。。
2014年09月27日(Sat) 22:40
Re: No title
編集
冷奴さん

そうでしょ!?
ラン、、結構休み知ってマス(笑)
休みの日散歩に行こうとすると、
最近は車の方向へテケテケ。。歩いていきます(笑)

違うよ!っていうと、、へ!?って顔するのが
また、可愛いのwww
2014年09月27日(Sat) 22:43
No title
編集
3枚目のノアたんの写真が、アライグマみたいでカワイ~イ!^ ^

ワンコの後頭部、確かに何ともいえませんよね。^ ^ 私もムスコも、ついつい ぽーの頭を「はほ」っと咥えちゃうんです~。
ランちゃん、改めて とっても個性的なカラーなんだなぁって思いました。
2014年09月27日(Sat) 22:56
No title
編集
わん達って、サイクルもわかるんですね!
うちもそのうち、明日は休み~♪って感じだすのかなぁ。
ノアくんのニヤニヤ顔好き~(*^^*)
2014年09月27日(Sat) 23:04
Re: No title
編集
あーさん

ノア、アライグマですかね~(笑)
たしかに耳ないし、ニヤケてるし、チワワには
見えないかも~^^

ランの柄はシルバーダップルなので、色的には
難しいのかも、わりとまんべんなく入っているかな~^^
2014年09月27日(Sat) 23:42
Re: No title
編集
aoringoさん

解ってきますよ~♪
ふとした時に思うのデス。
休みの日に、ちょっと外に出ると、
ついて来ようとするのに、仕事の日は
ついてこない。フシギー!7
2014年09月27日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL