ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海鮮浜焼きまるはま♪TOPワンコとの生活 ≫ 海鮮浜焼きまるはま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海鮮浜焼きまるはま♪



富津金谷港すぐにある


海鮮料理まるはま

に行ってきました♪




『なんてったってアイドル』の歌に合わせて
ご覧ください♪




なんてったって貝~♪

なんてたって貝~♪






いぇ~い♪

2014092908.jpg


いぇ~い♪


2014092909.jpg


いぇ~い♪

いぇ~い♪



2014092910.jpg




なんてったって貝~♪

なんてたって貝~♪


牡蠣もサザエもホタテもはまぐりも
食べまくり2700円!
新鮮で美味しかったです~^^

ってな亊で、貝を食べまくり、
てんこ盛りな貝塚を作っておりました。

ここは、わんこダメなので、車でお留守番でしたが、

食べた後は、海があるのでたっぷり遊びました^^




お友達のワンちゃん『ちびちゃん』


2014092906.jpg



ほんとにちっこくてノアと並んだら
違いがわかります!


2014092911.jpg


海岸で遊ぼう♪

2014092903.jpg


2014092904.jpg


気持ちの良い秋風が吹いてました♪


写真が長くなりそうなので、

海岸遊びは、また明日にします☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

No title
編集
小泉今日子になりながら貝を堪能しました♪
羨ましいでーす!
見て満腹です!

昨日のカメラ女子の写真は、素晴らしいです。
ため息が出ます。。
2014年09月29日(Mon) 09:40
No title
編集
貝づくしや~ん\(^o^)/
しかも食べまくりで2,700円って安いねー♪
わんこ禁止でちょっと残念やけど
食べる所では仕方ないね
それにしても新鮮で美味しそうやね!(^^)!
2014年09月29日(Mon) 12:39
休日満喫
編集
うまそぉ~ですね~
およどが(笑)

貝好きな人にはたまらんですね
最初から最後までずっと貝でしたか!

ワンコも車で留守番出来る温度になってきましたか~
一緒が一番でしょうが 貝ってどぉ~なのかな~
食べる事はできるのか(笑)
だわっちさんは大満足でしょうが...(笑)
では。
2014年09月29日(Mon) 12:50
No title
編集
こんばんは。
昨日私もはまぐりとホッキ貝をいただきました♡
新鮮だったのでメチャ美味しかったです。
食べる時ふと貝好きだわっちさんを思い出しちゃいました(笑)

2014年09月29日(Mon) 21:21
No title
編集
かーいー!!
おいしそう!!!
私の中で寒くなってくると、焼酎のお湯割りと貝が最高の晩酌なんですー☆
もうそろそろ、楽しめる季節がやってきました♪

ちびちゃんはお目目がとっても大きくてかわいいですね!!
零れ落ちそうなお目目☆
吸い込まれちゃいますね~

そしてドライブboxっていうんですね!
情報ありがとうございます♪
早速探してみます!!
2014年09月29日(Mon) 21:44
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

貝ばっかり食べてる感!
満載ですみません^^;
でも、美味しかったです~^^
千葉に来た時はぜひ~^^v
2014年09月30日(Tue) 00:11
Re: No title
編集
ECCAさん

2700円にはドリンクも飲み放題です^^
お酒は別料金ですけど、ご飯も貝以外もあるので
お得かも~^^
千葉に来た時はぜひ招待するよっ♪

2014年09月30日(Tue) 00:14
Re: 休日満喫
編集
ローちゃんパパさん

およどか!?
方言ですかね(笑)

うまいよ!うまいっ!
なんせ新鮮だし!貝がもう。。。
塩加減も良いしジューシーだしっ。。。
ここだけじゃなくて、千葉県は海に囲まれてるから
いろんなところがあるの~^^

ワンコはね。海辺の遊びで楽しんでもらいました^^
2014年09月30日(Tue) 00:19
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

よかった💛貝好きで♪
この画像みたら、、ひく。。って人増えたらいやん。
ダメダメって思ったけど、、結構、、貝好きね~♪

思い出してくれてありがと~♪うぇい♪
2014年09月30日(Tue) 00:22
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテ母さんは、焼酎のお湯割りに貝ですかっ!!!
渋い~!ラテ母さん、、なんか呑めそうな
感じが!だわっちの感です!!!

貝好きは、酒が飲めるよの~(笑)
2014年09月30日(Tue) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

