ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フードファイターラン子!TOPワンコとの生活 ≫ フードファイターラン子!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードファイターラン子!




卓球!愛ちゃんがんばった♪

アジア大会!
中国相手によく頑張った!
愛ちゃんのプレーにしびれた~^^
愛ちゃんすごいよね、やっぱり。。
子供の頃から見てるけど、泣き虫愛ちゃん
可愛かったよね。

今日中国の丁寧に勝った時の喜び様が
ほんと、かわいかった^^

もう愛ちゃんが25歳だなんて!!!!
2年後のリオが楽しみな試合だった。
14歳の平野選手が成長した2年後が楽しみです!
結果は今ではない!未来だっ!

愛ちゃん、佳純ちゃん、美宇ちゃん!
頑張れ~^^



ってな、、、亊で、、、


なかなか平日の写真が撮れないだわっち^^;

今日は、日頃のファイター特集!

それは、、ラン子(笑)

食の王者ラン子登場!





フードファィター!ラン子!!



ラン子写真集💛


ドライフードメーカーで待つラン子♪






草まで、食べるラン子♪


2014100111.jpg




海で、スイカ待ちのラン子♪

2014100103.jpg




人間用、チーズを荒らすラン子♪


2014100112.jpg



ホッピー通りで、狙いを定めるラン子♪皆ひくー!


2014100115.jpg




きゅうり~💛スキスキー♪ラン子♪


2014100107.jpg




JunJunのお家でも、遠慮ない、、ラン子。^^;スマン

2014100108.jpg




どこに行っても、よだれが絶えないラン子。。^^;

2014100104.jpg




それは、、

それは、、、

チビの頃からだった~~。。。

今日、昔の写真見ていたら、、

ランの1歳の頃の写真が^^

フードファイター☆ラン子は、、、

この頃からすでに始まっていたのね^^;



2014100114.jpg



おやつ、食べたくて、、
食いちぎるラン子♪


君の食欲が、、無くなった時のほうが、、

だわっちは、すっごく不安だ。。。


ずっとフードファイターラン子が見たいな💛


2014100109.jpg


食欲は命の源!!!

よーしっ!!!


食べてこそエネルギー!!!!

って、、、違うだろー!

つい写真見て、、、ミナギル。。。

だわっち。。。

あかん。。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   













関連記事

Comment

No title
編集
うんうん、美味しそうなお顔が見られるって、やっぱり幸せですよね。
食べ過ぎにはご注意だけど、生きる力ですものね~。
だわっちさん、間違ってないですよ!! (≧▽≦)
2014年10月01日(Wed) 01:00
No title
編集
我が家のフードファイターも復活ですよ!
あのムラ食いやったのやっぱり異変やったんでしょうか。
まも嬢、それはそれは物凄い勢いでご飯食べるようになりました。
一応おヨダは出ませんけれども。    笑
ランちゃん おヨダの出すぎで
前掛けされてるやん     笑
2014年10月01日(Wed) 05:08
No title
編集
偏食家やったしおんが
薬の副作用やったとはいえ
すごい食欲で何でも食べれるようになって
「食べれるうちは大丈夫、生きようと頑張ってるんや」って実感したよ
逝ってしまう数日前は食べなくなったしね・・・
そう!食べる、食べれるって素晴らしいよ!!
でもラン子さん、食べ過ぎ注意やね(^_^;)
2014年10月01日(Wed) 07:59
No title
編集
おはぁ~( ̄0 ̄)/

一才の頃のランちゃん、アイラインがまだ薄い~ww

うんうん♪食は命の源!!
美味しそうに食べてる姿を見れるって幸せな事だよ~!
まぁ。。ヨダレはちょっとアレだけど。。笑
2014年10月01日(Wed) 08:27
No title
編集
卓球…愛ちゃんもう25歳なるんですね〜
テレビ全然、見ていないから(・・;)
お笑いの人気モノとかちょっとテレビに
出ていてもサッパリ分からない。
時流に乗り遅れていますぅ。

ランちゃん、こっち向いて〜*\(^o^)/*
2014年10月01日(Wed) 10:37
No title
編集
愛ちゃんすごかったんですね〜!!
それに彼女はもう25歳!そこにもびっくりしました〜!

ランちゃんのフードファイターぶりに
大笑いしてしまいましたよ♪

わかりやすくて、かわいすぎです^^

これからもそんなランちゃんをいっぱいみせてね〜☆
2014年10月01日(Wed) 11:31
No title
編集
食べることは生きること  ですよね♪
ランちゃんの食べ物をまえにしたときのお顔がとっても
嬉しそうで (笑)
かわいすぎです~!!
うちの子たちも貰えるとわかった時の
顔はいちばんいい顔になります 
ず~っとその いいお顔を見たいですよね♪
2014年10月01日(Wed) 14:26
そぉ~なんよ~
編集
食欲をなくした時か~
考えた事もないが
逆に心配なのはとってもよくわかる!
今のところそんな事が一度もないので(笑)

食いしん坊は健康の証ですな~
それが一番の幸せだよ!
体重なんか気にするな!
とは言えませんが ガッツク姿は大好きだぞ~(笑)
では。
2014年10月01日(Wed) 18:38
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうよね。ワンコもにゃんこも美味しそうに食べてる姿って
愛しいですよねっ。
だわっちは便乗しちゃいけないんですけど。。
秋って美味しいもの、、多いです^^;
2014年10月02日(Thu) 00:12
Re: No title
編集
なっち!!!さん

まもちゃん復活!!!
よかったですよ~♪
やっぱり食べてくれる姿って、、
美味しそうに食べる姿っていいですよねっ♪
ヨダレはどうかと思いますけどっ(笑)

前掛けって言葉が可愛いですぅ(笑)
2014年10月02日(Thu) 00:15
Re: No title
編集
ECCAさん

わかる!
チョコも最期の時に、薬で痛みを取っていたのだけど
生きたい一心で、、、だわっちの手から必死に
ご飯たべてた。。
その時に初めてだわっちは手に傷を負ったよ。。
それだけ生きたかったって事なんよね。。
あの時痛みなんてなかった。
手がぼろぼろになっても平気だと思ったけど。。

力尽きたチョコを思うと心が痛い。。

食欲があるっていい事だよね。
ランは食欲旺盛でほんと癒されます。
2014年10月02日(Thu) 00:20
Re: No title
編集
ワッチーさん

わかったぁ!?^^

ラン1歳の頃目が違うよね~www
アイラインが濃くなって、お嬢になったけど
食い気は変わらんのよねっ♪
それでヨダレもアレだけど。。。(笑)
2014年10月02日(Thu) 00:22
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんですよ!愛ちゃん25歳!
うちの娘も9月で25歳だったんですよねぇ~!!
他人事みたいに思っちゃったけど。。。
ありゃりゃ!だわっちも歳とったもんだわ(笑)
2014年10月02日(Thu) 00:24
Re: No title
編集
Pulama field さん

そうなんですよ愛ちゃん25歳!
おまけに、、うちの娘も25歳の誕生日迎えてた!(笑)
そんな歳とってたんかい!?うちの娘wwww
って改めて思った次第です^^;

ランは歳とってもフードファイターラン子でいて欲しいな❤
2014年10月02日(Thu) 00:27
Re: No title
編集
くうこむままさん

ランの必死な形相ほんといっぱいあるんですけどね(笑)
食べる事は生きる事だけど、、
ランってば、、、だわっちいなかったら、、、
生きていけなさそうでしょ(笑)
そこがねー!!!
もう、ヤラレテル(笑)
2014年10月02日(Thu) 00:31
Re: そぉ~なんよ~
編集
ローちゃんパパさん

そうよね。食欲って動物が一番持ってるものね。
食べてる幸せそうなお顔がスキよね❤

食欲はあるけど、最近ねぇ~
ランが朝の散歩サボるのよね。
玄関のプーさんの中から出てこない。
お散歩いくよー!っていうけど、、、
出てこない。でも、夜は行くの。。。
どういうこと!?わからんわ~。。

ワンコの気持ちがわからん!
だわっち困ります^^;
2014年10月02日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

