ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 快適空間めざしてるのだけど。。TOPワンコとの生活 ≫ 快適空間めざしてるのだけど。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

快適空間めざしてるのだけど。。





最近、低いテーブルから。。

こんな、昇降式テーブルにした♪


高さを自由にできるから、食事は高く。
まったりな時間は低く。。。

なーんて思って♪
足でレバーをひょい♪と押すだけだしwww


2014100206.jpg


そして、ご飯の時のお皿も、、、
ワンプレートにしちゃったりして^^;
楽しようと、、考える、だわっち。。。

やっぱりワンプレートで写真撮ると、、、
なんとなく寂しいカンジがしますね~^^;www








今日は、のどぐろ開きを買ってみた♪
錦織圭君の好きな、、のどぐろ。
こっちじゃ赤むつとかいうけど、脂がのってて
ほんと美味しい魚だよねぇ~♪
そして、奈良漬!
これがまた好きでねぇ~♪
お酒には最高な漬物でっす♪




そんな晩酌しながら、なでしこJapan観てた~!


2014100201.jpg



こんくらいまでは、まだ勝てる望みもってたけど、、、

北朝鮮強かった!!!!!

すんごい走ってたし、あきらかに押されてたよね。。。
なんっていうか、、日本のサッカー技術はあるのだろうけど
とっさの時に、動きが鈍いっていうか、、、
決定力が欠けてるっていうか。。
男子もそうだけど、勢いっていうのが欠けてるかも。。
日本人苦手なのかなぁ?瞬発力!?
そもそも日本は島国だから、、
もともとのんびりしてるんだろうな、、人種的に。
素人がこんな亊いっちゃあかんけど。。

それでも、昔と比べたら、変わってきたし強くなってる。
応援してるぞー!

って言ってる自分が一番、、後退する一方よね。
楽ばっかり考えてる~^^;



快適に食事~♪


とか思ってたけど、ランが声にならない声出すし。
『ほげぇ~♪ふぇ~♪』

結局テーブル変えても、ランが上りたくて、、
根負けして膝にのせちゃったりして。。。



2014100208.jpg


ランを乗せたら乗せたで、、、

ノアが、すんごい寂しそうに下で見てる。。。



2014100204.jpg

2014100209.jpg



じゃぁ♪交代ねぇ~♪

とか言いながら、、、

ついつい、、、甘い飼い主。。。


今度ノアたん💛



2014100203.jpg


なんだか、、やっぱり、、

自分だけ快適感味わえない。。。
ワンコって、、そうさせる魔力があるわよねっ。。

だわっちが甘いだけー!かもしれないけど。。
ついつい抱っこしちゃう、、だわっちです^^;


下に降ろしたら、、、、

ランちゃん笑顔で見てるし。。



2014100210.jpg



ランちゃん、、見てたら、、

ノアが、、拗ねる(笑)


2014100202.jpg


ほんとにねっ。。

子供みたいな、こやつらが好き💛

ラン。。

そのうち、、、

寝ちゃうしね☆



2014100211.jpg



このエンドレスループきらいじゃない❤







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












関連記事

Comment

No title
編集
ダメでしたね なでしこジャパン
北挑戦なんか足つりそうな感じで走ってましたよね。
背負ってるモノが違うんでそうね。
ハングリー精神に欠けますもんね。 仕方ない。

ノアちゃんめっちゃ寂しそう!
ランちゃんは下で待っててもランちゃんだねぇ。。。   笑
何か ランちゃんの魅力がわかったような気がします。
2014年10月02日(Thu) 03:52
No title
編集
も~かわいすぎです!!笑
我が家の二匹もこれくらい私に甘えてくれたらかわいいのに!!
ラテは気が向いたときだけ、抱っこしなさいよ!なタイプだし、
モカは勝手に遊んでるし。。笑
ランちゃんもノアくんもほんとにだわっちさん大好き☆
そしてだわっちさんも、結局ワンコと楽しむことを考えちゃうんですね♪
それにしても高さを変えられるテーブルなんて、便利すぎる!!
2014年10月02日(Thu) 06:52
No title
編集
びっくりです!
足で高さが変えられるなんて♪
あー!でも、
エンドレスループ 終わりのない愛♡
だわっちさんを巡ってランちゃん、ノアちゃんの愛永遠に♡
2ワンとも可愛いです♡
朝から感激!!

奈良漬け大好きです!
2014年10月02日(Thu) 08:18
編集
ワンプレートは 洗う時 助かりますよね~(^○^)
私は、息子のお弁当箱は 2段じゃないの使ってます。
お弁当箱って、パーツがたくさんだから、少しでもラクしたいし♪

下から見つめるノアたん… スゴい目力だぁ(笑。
そして おミミ全部後に隠れての、アップのお顔(*^▽^*)
分かる~~~!《*≧∀≦》
2014年10月02日(Thu) 11:12
No title
編集
ええ?こんな便利なテーブルがあるんですね!
手動でなら見かけるけれど、大変そうだし。。。
いいなぁ~(*´▽`*)

ワンプレート、便利そうなので私も買って使ったことがあって。
でも、なんだか慣れていないせいか不便を感じちゃった。
お蔵入り~(笑)

ランちゃんの寝姿~すげぇ~(笑)
2014年10月02日(Thu) 11:25
No title
編集
ほげぇ~ふえ~のランちゃんの声聞きたい(笑)

ノア君の見つめる視線も、それは甘くなっちゃいますよね~

で、ランちゃん!
最後のポーズ!決まりすぎでしょ(笑)
お腹かかえて笑った~
2014年10月02日(Thu) 12:38
No title
編集
おぉ~昇降式テーブル!? 今こんな便利なものがあるのね
これならランちゃんにかっさらわれる心配ないわね
フードファイターラン子すばやいかんね~( *´艸`)ムフフ

ノアたんの寂しげな瞳がいつぞやに流行った
消費者金融CMのうるうるチワワに見えてしょうがないっ
その目ヂカラ訴えかけてくるね~
エンドレスループ だわっち至福のひとときやね♪
2014年10月02日(Thu) 17:46
No title
編集
へぇ~~
便利なテーブルがあるのねぇ( ̄▽ ̄;)知らなかった。。笑

ワンプレート。。確かに洗い物が減って楽だわ♪
ノドクロもうまそッ♪
こっちも赤むつって言うよ~(^з^)-☆
ちっちゃくてもお値段はなかなかデス。。笑

ノア君、涙やけ少しずつ良くなってきてるかな~?!
2014年10月02日(Thu) 18:20
No title
編集
面白いテーブル見つけたね
いろいろと見つけだすね~(笑)
ワンプレートは和食は寂しげやね^^;

厳しくする場面でも見つめられたら
「もぅ~仕方ないなぁ~」ってなっちゃうね
多分どこのおうちも一緒やろね^_^;
2014年10月02日(Thu) 18:55
いいじゃ~な~い!
編集
こんなツンデレ王子と食いしん坊(レディ~ね!)
と一緒の毎日!
最高でしょっ!
楽しいでしょう!

ワンコも個性があって
十ワン十色だもんね~
家の子一番だよね(笑)

サッカーやら陸上やら 予想に反して
駄目だった選手もいるけど
日本で行われているテニスは貫禄の強さだね~
K君はさ~(笑)
観客数も凄いみたいで
やっぱりこんな選手がいると
小さい子達も将来は~とかね~
強い国にはそんな土壌があるんだよね~
日本のテニス界はここにきてグ~ンと
底上げができたでしょう!
後は背負う物、国の方針
色々必要でしょうが
北朝鮮あたりだと もぉ~それしかやってないんじゃ~ない?
サッカーオンリー!
英才教育も必要なんだよね~(笑)
では。
2014年10月02日(Thu) 19:29
Re: No title
編集
なっち!!!さん

北朝鮮めっちゃ強かったし、なんか男みたいだった!
足速いし、パワフルだったよ~。
身体もデカいよねみんな。
日本人はアジアで小柄だよね~。
中国とか韓国もデカい人多いし。
何食べてるのかね(笑)

天真爛漫なラン(笑)
いつも笑顔炸裂だよー^^
2014年10月02日(Thu) 22:55
Re: No title
編集
ラテ母さん

ほんとぉ~^^
うちの2ワンベッタリすぎるんだよね^^;
ツンデレなラテちゃんもとっても魅力的よね。
そうされると、つい、、かまいたくなるものね^^
モカちゃんが来て2ワンでじゃれてるの見てるのも
楽しいのでは?

少し楽な気分じゃない?
多頭だと。いろいろあって面白いし個性もわかってね^^

高さ変えるテーブルなんだけど、結局あまり
変えなさそう(笑)
2014年10月02日(Thu) 22:59
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

足でまったくねぇ~横着者ですねぇwww
でもあまり普段高さ変えることがないです(笑)

永遠ならいいのにね☆
いつかお別れがくるのが嫌だなーーーー。
ワンコってほんとにかわいいよね^^

奈良漬!美味しいですよね!
発酵ものは身体によいよね~^^
2014年10月02日(Thu) 23:04
Re: タイトルなし
編集
あーさん

ドカベン!ね^^
男子はそれでよいのでは~♪
ご飯の上に肉乗っけてねぇ~♪
梅干しとかのっけてね~^^
いいなー。大変だけど作り甲斐ありそう^^

ノア坊主だよね。
ほんとっ。チワワっぽくないでしょ(笑)
てるノア坊主♪
2014年10月02日(Thu) 23:07
Re: No title
編集
冷奴さん

昇降っていうけど、だわっち結局昇降いてない(笑)
もうお気に入りの高さで定着wwww

結局前のテーブルが低すぎてランが乗ってきちゃう
だけで、これじゃなくても、、、よかったかも(笑)

ワンプレートね!盛り付けが寂しくなるのだよね~
なんでかな~~
2014年10月02日(Thu) 23:11
Re: No title
編集
aoringoさん

ランはいつも訴えてるんです(笑)
その声お聞かせしますよん♪

ランの寝姿すごいでしょ!
ダックスってすんごい体制で寝るときあるよ~

足短いしね。。プププ。
2014年10月02日(Thu) 23:13
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

かっさらいのラン子(笑)
もう、あちこちの訪問でやってます^^;
皆ひく~!!!!www
ですよね^^;

あー!あの頃のCMでチワワ人気になったかもですよね^^
目がうるうるしててねぇ~!
でも、ノアのバヤイ、、目力のほうが強いですよねwww



2014年10月02日(Thu) 23:17
Re: No title
編集
ワッチーさん

便利なのかどうか、、、
得に昇降あまりしないの(笑)

のどぐろって、、美味しいよねぇ。
干物なら若干安い!!!

煮つけとか最高やもんねぇ~。
あー。。でっかいノドグロ食べたいな~♪

ノアたん、、それがあまり変化なくて。。
食べ物ではないのかも。。悩。。
2014年10月02日(Thu) 23:20
Re: No title
編集
ECCAさん

見つけたけど、結局昇降なんて、、、
めったにしない(笑)

ワンプレートもイマイチだし。。。
なんか買い物下手クソ!?
だわっちwww

厳しくってねぇ~。。
だわっち甘いからなぁ~^^;
娘によく怒られてた^^;
2014年10月02日(Thu) 23:23
Re: いいじゃ~な~い!
編集
ローちゃんパパさん

ツンデレ王子とフードファイターラン子!
もぉ、性格が解っているから、
面白いですよ。こいつらと一緒って(笑)

テニス♪
K君効果で観客増えてるよね~!
日本人でも勝てるって亊証明してるよね。
そうね、英才教育って、、
親しか後押しできないものね!
そういう親たちが増えると、いいね!

もっと子供達を国で一丸となって
守って育てていかなきゃね。
少子化もそうだけど、日本がんばれー!
ですね!
2014年10月02日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

