ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー!』TOPラン ≫ 『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー!』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー!』





めっちゃ速かったよ4×400リレー!

今年はいろんなスポーツで、、

何年ぶり!とか多いね~♪

気持ち良い走りでした~!

金メダルおめでとう☆


なんか、、、めっちゃ男っぽい映像に
ぬいぐる持って笑顔~(笑)

2014100301.jpg

楽天オープンテニスもwowwowでやっていて
アジア大会みたり、テニス見たり。。
錦織圭くん2回戦も突破でベスト8進出!

男子バレーも決勝進出!

楽しみが増える週末です~^^


昨日ブログで、ランがテーブル下から、、、

声にならない声で

『ほげぇ~♪ふぇ~♪』言ってるのを

聞いてみたい、リクエストがあったので!


ちょいと動画とってみました♪


いつも、こんな風に、何か訴えてマスwww







足はジタバタ。。。。

『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひー--!』


犬語はわかりません。。。

ランちゃん、、いつも、



『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー♪』です。



2014100302.jpg



またまた週末きちゃいました♪

気が付けば10月。

えっ!?、今年も数か月!!!!!



だわっちも。。


『ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー!』




ですわwww







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   










関連記事

Comment

No title
編集
可愛いですね~
声も可愛いけど パタパタしてる
短い足もめっちゃ可愛いです。
足踏みして駄々こねてる子供みたい。    笑
2014年10月03日(Fri) 05:04
No title
編集
ほんとだー何か訴えてるー!!
もうかまってかまってーって感じでかわいいです♡
これは何かやってても手を止めて相手しちゃいますねー
すっかりワンコのペースに持っていかちゃうのが良く分かります 笑
2014年10月03日(Fri) 06:58
No title
編集
本当だ!可愛い~♡
はっきりと犬語です!
ほげぇ~♪ふげ~♪はひーー!
うんうん!
ランちゃん、だわっちさんには理解出来るよ~!
10月ですね!
後、ひと月もすればコタツが欲しくなりますね。
ワンちゃんも(*^^*)
2014年10月03日(Fri) 08:03
No title
編集
ホントだー!
ほげぇ~♪ふぇ~♪はひーーー!って言ってる!(^^)!
甘えんぼちゃんで可愛いなぁ~♡
なにかあげたくなっちゃう^^;

日帰り軽井沢、いいですよ~♪
是非行ってみてくださいませ(*^。^*)
ちなみに我が家はいつも日帰り。。
たまには泊まりで行ってみたい(笑)
2014年10月03日(Fri) 11:30
No title
編集
にやり☆
めっちゃかわいい~☆ランちゃんのほえぇ~語(*^^)v
何かを訴えてる^m^
はひ~の部分なんて、切羽詰まってますって感じ??(笑)

そうですよ~
もう10月です(^_^;)
2014年10月03日(Fri) 12:10
No title
編集
おつ~d=(^o^)=b

なんか必死に訴えてる~(*´∀`)
なんて言ってんだろうね♪
フードファイター☆ラン子だから食べ物絡み?!笑

ランちゃんの声が聞こえた途端に我が家のインコズが静かに。。( ̄▽ ̄;)ホホ…
2014年10月03日(Fri) 17:58
ほ~♪
編集
やっぱ女子っぽいぞ!
ローも小声でフゴフゴ言う時も
あるんだけど
ローはもっと低い声なの
鳩っぽいぞ♪
ま~男だからな~

明日は休みかな?
貝だらけの週末を楽しんでね♪
では。
2014年10月03日(Fri) 21:26
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ジタバタ♪ほげぇ~♪
何か訴えてる、ランwww
言葉わからないけど、
まぁ。。。
くれっ!
自分だけっ!
ずるいっ!
とか言ってるんですかね^^;
2014年10月04日(Sat) 01:46
Re: No title
編集
ラテ母さん

ワンコのペース(笑)
もう、すでにワンコペースの生活な
だわっちだけど、癒しですね^^
幸せに暮らして欲しいと願うだわっちです^^
2014年10月04日(Sat) 01:49
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ほんとにねぇ~!
この間暑くて猛暑対策とかしてたのに。
こたつ!出てきそうですよね~(笑)
ワンコとまったりコタツ💛
良きかな~♪
2014年10月04日(Sat) 01:51
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ラン語を理解しようと、頑張ってマス(笑)
甘えんぼは、チョコが亡くなってから
それまでは、孤独に隅っこにいるのが
好きだったラン。。

甘え上手になったんかなぁ。。

関東圏内だと日帰り、頑張っていこうと
思えば行けますね!

そういう楽しさ車でGO!ですね^^
2014年10月04日(Sat) 01:56
Re: No title
編集
aoringoさん

ほぇ~語!(笑)
良いネーミングですね!
これから、ほぇ~語でいきますかぁ(笑)

はひーーーー♪
これ究極な訴えですね^^;
理解しなきゃ。。。理解。。^^;
2014年10月04日(Sat) 01:59
Re: No title
編集
ワッチーさん

フード絡みです、、いつも(笑)
おらっ!
よこさんかぃっ!
おれぇ~!!!

ってな、、声でもなさそうな。。
哀願!?
切ないラン子ですぅ💛

なになに!?ワチコ家が反応!!!!
危機を感じたのか!?
フードファイターラン子だしwww
2014年10月04日(Sat) 02:02
Re: ほ~♪
編集
ローちゃんパパさん

え!?女子っぽい!?
ラン子良かったねぇ~wwww
いつも男子と思われてたから。。
声出すもんだ(笑)

えぇーーーー💛
ローちゃんの声聞きたいじょーーー!

貝はシケでお休みですwww
2014年10月04日(Sat) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

