ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば娘25歳!TOPいろんな思い ≫ そういえば娘25歳!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば娘25歳!






今年もあと3ケ月弱!

早くなぃ!?もう年々早くて、自分が何歳か。。
解らなくなる時あるわ~。

前から40ウン歳って言ってますけどね(笑)

都合よく記憶喪失~www
もう歳を気にする亊なんてないんだけど、、
ふとした時に思いだす!
あれ!今何歳!(笑)



アジア大会で、



卓球愛ちゃんが25歳と知って。。。

うちの娘と同い年だって亊に気付いた!
元年生まれの娘だから、、そうよね、、
もう立派な大人ですね。

昨年、親から離れて東京で暮らしはじめて、、、
可愛い子には旅させろってよくいうけど、、
一人暮らしさせるのには不安もあったんだよね、

だけど、仕事も頑張っているみたいで、
営業成績トップで表彰されてた。
一年でこんなに成長するんだぁ~。

一人になってから、、甘える亊もなくなってきたね!
そりゃ、、親としては、ちょっと寂しい所もあるけど、、

いつまでも親を頼っているより自立して欲しいから
ここはグッと我慢ですね^^

彼女の人生すべてを応援したい☆
困った時だけ頼ってきてくれたら。
それでいい。。

あとは自分でふんばって欲しいしね。

幸せのかたちは、それぞれだから
自分で見つけて欲しいな☆




だわっちは、、

こやつらと、いつも一緒だから!





チョコが亡くなった時は、へこんで心配かけたけど、

このクッション、、、ばぁちゃん、、私の母が、
チョコが状態が悪くなってから、、
買ってきた物。。

チョコは最期はここで亡くなった。。

このマットはどうしても捨てられなくて。。

亡くなった頃はこのマットを見るたびに、、
涙がでてしかたなかった。。


だけどね。。

ランがね。。



ここに、、



寝てくれるんだよ。。

チョコが、、亡くなってから、、、

気が付けはいつも、いつも。。

ランには、、ちょっと小さいし、、

はみ出ちゃうんだけどね。。。


 いっつも、気持よく、、、





2014100402.jpg




舌だしているんだよ、、

そりゃ、プーさんハウスもあるし

玄関のひんやりした場所も、

ベットの下も、、

ランのお気に入りだろけど、、、


チョコのベットに居るランって、、、

なにか、、違うように思えるのは、、、

だわっちの思い過ごしかな?





2014100406.jpg





言葉の無い優しさって、、考えた亊ある?
言葉で、傷つけあうのって人間だけでしょ?

時には、だわっちもそんな時もあるけどね。。
ワンコと暮らしてからは、減ったと思うよ。。
ほんとにね☆

だけども、社会では、いろんな亊言われながら
揉まれながら生きていかなきゃいけないし。。
自分を守るために偽りの言葉も吐く。。

だけどね!
そうして良い亊は起こらないんだよね。。

ワンコといると、、、また、いつもの自分に戻る。
動物のピュアな気持ちや行動が愛おしい!
人間関係とのストレスも一気に払拭してくれる
ワンコってすごいと思う。

ねね!だからね、、、娘にも、、
しんどいって、、、思ったら、、

たまには帰ってきて、、気持ちもリフレッシュ♪
しにきて欲しいと。。。

思うのだよ。。

自分ひとりで頑張らないでね☆

たぶん必要ないと、、今は思うけどね^^;


頑張ってる貴方を心から、応援してますよ☆





週末は台風接近でどんなんかなぁ~

関東!

ワンコとお出かけに行けるかな?




いつかの、ノア王子♪


ピューピューラムネじゃなくて

ノア王子の舌!



波うってますwww




2014100405.jpg


波乗り~気分でGO!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

また~
編集
泣かせる~!!プンプン(笑)
オイラすぐうるうるきちゃうので
困ります。

娘さんは25歳ですか~
自分はこの頃が一番楽しかったかな~
学生時代も楽しかったけど
お金もないし~
社会人になって車もあるし
多少の自由になるお金もあるし
仕事も嫌なら辞めて別のとこで働くぜ~
的な 正に自由を手に入れた時期だったのかな~
なんて(笑)
その頃は親になんか会いたくもなかったし~(笑)
若いうちは好きな事を目一杯やるもんだと
思ってます!
そぉ~すると 年をとって本当に落ち着きます(笑)
変な事しようとか考えないと思うよ~
我慢せず好きなように生きる事応援したいですな!
では。
2014年10月04日(Sat) 10:28
No title
編集
何だか、とても心に染みて共感します。。
うん。うん。って

チョコちゃんのベッド
チョコちゃん臭いが残っててランちゃんを優しく包んで守ってくれてるのでしょうね~
ノアちゃん舌で波乗りサーフィン♪カッコイイ~(^o^)/
2014年10月04日(Sat) 13:28
No title
編集
うちの娘、だわっちさんの娘さんと一緒の歳やのに・・・
何か全然違うねんけど・・・(-_-;)
この間も夜に電話がかかってきて
ち「今、ちぃ何してると思う?」
私「え?わからん。。。何してるん?」
ち「ぼう然としてんねん」
私「・・・なんで、ぼう然としてるん?」
ち「車でご飯食べに行って帰ろうとしたらバッテリーあがって車動かんくなってん」
と、こんな会話がありました(^_^;)
もう応援とかそんなレベルじゃなくて取り扱いに困ってマス
同じ歳の娘とは思えないわぁぁ

大切で捨てられないものは捨てなくていいよね
私もあとむの使ってた物、しおんが使ってた物
捨てずにとってあります
私が旅立つ時に持って行くので棺に一緒に入れて・・・と頼んでいます
ぎゅうぎゅう詰めになりそうやわ(^_^;)
2014年10月04日(Sat) 14:38
No title
編集
早くです〜なんか、あっという間 (・・;)

娘さん、立派になられて、大変なこの時代を
ひとり立ちして活躍されている♫
エライわ〜( ´ ▽ ` )ノ

だわっちさんが、良い親だからだよ☆〜(ゝ。∂)
ノアたん、ランちゃん幸せなのも、納得です♫
2014年10月04日(Sat) 21:49
Re: また~
編集
ローちゃんパパさん

アハハ~♪
また泣いちゃったのねぇ涙腺弱いのねぇ^^

25歳ってなんでも出来るよねぇ~。
だわっちはさー。若くして産んだから
遊べなかったんだよねその頃。
もう子供いて仕事もしたから^^;
だから、いま遊びたくてウズウズ(笑)

娘もめったに会わないわね~。
まぁ、楽しくて忙しくて親に会う必要もないだろな^^
知らせがないのは、ちゃんとやってると
思っておりまする。
好きなように生きるのが一番良いよね。
人生一回きりなんだからね!
2014年10月04日(Sat) 23:43
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

チョコの最後のベット。
ランが大切に使ってくれてて嬉しいです。
チョコの臭い残っているかな~。
ランのお顔が優しいお顔に見えるのいつも^^
2014年10月04日(Sat) 23:44
Re: No title
編集
ECCAさん

アハハ~♪
ちぃちゃん、とってもおECCAさんが大好きなんでしょう!
手の掛かる子ほど可愛いってもんよ~^^
そんなちぃちゃんが好きさぁ~❤
だわっちも甘えられるの嫌いじゃないし~

ぎゅうぎゅう詰めでお棺に入ったら
寂しくないしね~♪
だわっちもそうしよー♪
2014年10月04日(Sat) 23:48
Re: No title
編集
冷奴さん

ほんと!すぐ冬よね!って北海道はもう寒いのかしら?

うちの娘も就職難時代だったから
なかなか良い仕事がみつからなくてね~。
やっと、って感じです!

これからどうやって生きていくのか
わからないけど、好きなように生きて欲しいものだわ^^

今は、ワンコが子供みたいなものね~^^
2014年10月04日(Sat) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

