ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘え上手と喰い上手♪TOPワンコとの生活 ≫ 甘え上手と喰い上手♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘え上手と喰い上手♪

春本番です!

いやいやいや?待ってましたよ。。この暖かさ。
ワンコのお散歩冬は厳しかったなぁ?(><)
白い息をハァハァ吐きながらワンコもママもよく行ったもんだ。。
雪が降ったり、霜柱も今年はみつけちゃったしね。
ほんと寒い冬だったね。。

この暖かさでそんなのはすっかり忘れましたわ♪

だわっちは4月の始めに実家(伊丹)に法事があって行くんだけど、
もしかしたらその時期に、京都が桜満開だったりして♪
時期が合えばついでに京都の桜を見に行ってきたいと思ってマス。
ワンコは一緒に行けないけど。。。行けたら写真UPします☆
おそらくその一週間後くらいには桜前線が千葉にもやってくるので、
そのときにワンコ達と一緒に行きたいなぁ?(^^)v

皆も春のお散歩の計画してるんでしょうねぇ!
いろんな春のブログ楽しみたなぁ?。

今日は、ランとチョコのそれぞれの甘え上手なとこを紹介。
ランはもちろん食い気優先のおねだり。
チョコはママの膝で甘えんぼ。
どっちも可愛いけどホント。。ワンコって個性あるね。人間と一緒だわ♪

ランちゃんおねだりシーンを動画で。



すごい!すばやいっ(。。;)、、、チョコが食べるスキもありゃしまへんわなぁ。。
足のジタバタ気味なとこも、ママのツボにはまりつい、、あげたくなっちゃいます、。

2008-03-12.jpg

チョコはすっかりいじけてふて寝!?
もうおやつ興味ないもん!って寝ちゃいました。
その後ママがパソコンに向かうと、すばやく膝に乗っかって独り占め。

2008-03-12-02.jpg


気持ちよさそうだねぇ?。チョコはほんと膝に乗るのが好きだねぇ。
ランが膝に手をやるのは、おねだりだけど、チョコが膝に乗ろうとするのは、
甘えたい時だもんなぁ?。(^^)

2008-03-12-03.jpg

そんな甘え上手なチョコも可愛いけど。
その後ふんぞりかえって爆睡ランちゃんも、だわっちママの癒しです(*^^*)

2008-03-12-04.jpg

よく寝てるな。。。へそ天好きだよね。。


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

Comment

編集
甘えん坊なチョコちゃん可愛い~v-238
でも私的にはふんぞり返ってる爆睡ランちゃんに癒されちゃいますv-410
暖かくなっておサンポシーズン到来ですね♪
ブログが忙しくなりそう~v-356v-356
2008年03月12日(Wed) 01:24
編集
ランちゃんの欲しいよ~の感じは
家のチャッピーと同じだわァ~
それにお膝大好きチョコちゃんも
チャッピーと同じだし
ヘソ天ででぇ~ンと寝る姿もチャッピーそっくり
可愛いですね

ほんとワンちゃん達の仕草や姿には癒されますよね!
2008年03月12日(Wed) 09:24
編集
こんにちわ(^0^)♪暖かくなって来ましたね~blogでも春の便りのblogが多くなって来ましたね。京都の桜!もし見れたら是非是非blogにUPして下さいね~楽しみにしてます。ランちゃんの寝方可愛い~(^0^)♪我が家で言ったらシェリーです。それぞれ個性的でめちゃめちゃ可愛いし、癒されます。
2008年03月12日(Wed) 15:33
こんばんわぁ~
編集
ランちゃんのワン!の声に我が家のジュリが反応して
横にきてワン!ってないてましたぁ~
ワンコに動画見せると笑えます(* ̄m ̄)プッ
チョコちゃんの甘え方たまりませんねぇ~
思わず 可愛いって連呼しちゃいましたよぉ~
(*´σー`)エヘヘ
2008年03月12日(Wed) 17:44
編集
ランちゃんほしぃ~ってカンジが
とっても伝わってきますねぇ♪
一生懸命ママを見て、でも我慢しきれず動いちゃう?
みたぃなところがたまりません~★
桜前線ッッ
我が家のほうはいつごろかなぁ~ッッポチ
2008年03月12日(Wed) 18:11
お返事です☆
編集
つくしょん☆さんへ
ランは膝に乗ろうとはまったくしないんですが、
チョコは膝が大好きで、そのうち寝ちゃいますv-10
ランは夏場はへそ天頻度がUPします(笑)
早くドッグランに行きたいですよぉ~。w(><)w

チャピモモのママ☆さんへ
チャピモモちゃんはほんとうちのチョコランと
似てるところがあってブログ見るの楽しみでぇすv-238いつもありがとうございます(*^^*)

myco☆さんへ
京都の桜はまだみたことないんです。
秋の京都は行ったことあるんですけどね。
ちょうど満開だといいなぁv-238
シェリーたんもホント表情がいろいろあって
可愛いですよv-223

さなきち☆さんへ
ワンコってテレビのワンコの声とかにも反応しますよね。
ノアは窓ガラスに映った自分に吠えてます(* ̄m ̄)プッ
チョコは膝で爆睡できるから面白い♪
たまに半目だったりするともっとオモロイ♪

ゆぃっち☆さま
ランはおやつが欲しい時だけうるるんするんです。
そのあとはふんぞりかえって寝てます。
犬らしいっていうか、、。わかりやすいっていうか。。
桜前線今年は早そうだぁ~v-252

みなさんいつもありがとです☆
2008年03月12日(Wed) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

