ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ びわは~♪優しい木の実だから~♪TOPワンコとの生活 ≫ びわは~♪優しい木の実だから~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわは~♪優しい木の実だから~♪





やたっ!決勝進出だっ!!!

ベッカーも攻撃力も守備力もよかったし、
第1セット取られてからは、
ちょっと不安もヨギッタ!
でも2セット目は6-0で圧勝!
完全錦織ペースでギアも上げてきた感じだ。

3セット目はお互い譲らずの
タイブレークの末
圧巻の勝利でした~!
ベッカーも良いプレーだったなぁ。






次はまたまた、ラオニッチ!
2012年の楽天オープンでは錦織圭君が
勝利したけど。
明日は、どぉーなるか!?

午後はテレビの前でスタンバイだなっ♪

結局今日は、どこも行かずに散歩だけだった~。アハハ。


こんなおやつもあるしね~♪

貝食べに行ったときに買ったもの♪

2014100502.jpg

甘いおやつは、あまり食べないけど
ゼリーは好きでっす💛

ランちゃん何気に写りこんでるけど、、
あげれまてん!

2014100503.jpg

童謡で、びわの歌あったな~♪

びわは 優しい 木の実だから、
だっこ しあって 熟れている

なんか今でも好きな歌だな~^^


明日も、お家でのんびわこ~♪


2014100504.jpg

お家でまったりする事にしたっ♪

あ、でも午前中は、トリミング行かなきゃ~!

さっぱり、すっきりしてきます~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事
Trackback

Trackback URL

