ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感動の涙!TOPスポーツおたくな日 ≫ 感動の涙!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感動の涙!




錦織圭君!優勝おめでとう☆

すごい!すごい!すごい!すごいっ!





いやいやいや~♪

興奮しましたよっ!!!!!!
なんだあのスーパーショットはっ!!!!
1セット目のタイブレークの時のショットもそう。。
3セット目の第10ブレークも
唸ったぜぃ!最高の出来だったぁ💛

ぎりぎりの時に勝てるというのは、、、
もう世界のトップに立つ人しか、、
辿りつけないメンタル力だねっ。

もうトップ5は目の前に来てるねっ!!!!

最後は、倒れこんで泣いていたシーン。。。

だわっちも、、泣いた。。


久々に泣いたね!感動で!
だってもう辛さがすっごく伝わってきたんだもの!

チャンコーチやダンデコーチに駆け寄って涙してたシーン!

もう感動の嵐でした!

重圧感と、達成感がこみ上げてきたんでしょうか。
体力的にもきつかったと思う。。
でも、、また一歩壁乗り越えたんだなー!圭君!
ほんとに素晴らしい☆

無心の力でボールをただ最後は追っていたという。。
それって今までの積み重ねがあっての結果ですよね☆



本当におめでとう!日本の誇りです☆


って、、な興奮気味な週末ですが。。

台風が近づく雨模様な日曜日。



今日はトリミングに行ってきました♪

今日はいつもとちょっと違うカメラだよ♪
違いが解るかな~!?




今日は赤いリボンでしたっ💛




朝から、ずーっと雨で結構な雨量。
ランノア濡れないように連れていった~。



2014100603.jpg



困ったことにランの体重が6..7kgから6.9kgになっていた!
^^;うーん。200gどこでどうしてっ!!!????

運動の秋なのにぃーーーー。足りないのは運動かな。



2014100604.jpg



ランちゃん、すぐ太るんだから気をつけないとなー。
せっかっく痩せたのに。だめよぉ~ダメダメっ!

そんな片足上げて、アピールも、
ダメだめっ!
短い足かわえぇやないかー💛

だめだめっ!あげないっ!
そのアピールに弱いけどっ。。ダメ。

ちょっと眉毛あたりが触覚みたいねwww




2014100608.jpg




ついに舌がニョロっておる。。

にょろ~んなランちゃん。。
舌長いねー^^;

ランはマズルが長めだから、舌もニョロってマス^^;


2014100605.jpg




ノア王子もスカーフなびかせて~♪

あれあれ、、


2014100606.jpg




スカーフ見えない、上向いて!!!


むーん!


2014100607.jpg


上向く君は、おりこうでちね💛




月曜から台風上陸な、、関東!
出勤が辛いわ~。。
電車動くかしらっ。。


頑張っていきますとも!!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、たったの200じゃないすっか〜
でも、わかるなぁ〜うん、葛藤が、頭の中をめぐりますよね(^◇^;)
ノアたん、スカーフ素適よ☆〜(ゝ。∂)

台風、強風、無事に乗り切ってくださいませ。
いつも定時に出勤、家事をこなし…
なんでも、ちゃっちゃとやって楽しく遊び〜♫
理想的であこがれる人よね〜( ´ ▽ ` )ノだわっちさん☆
2014年10月06日(Mon) 00:53
No title
編集
優勝やりましたね!
わたしも大感激ですよ。
涙涙。。。

おちりがけっこうキツかったとか。
燃え尽き症候群にならない事祈って
更なる高みを目指して欲しいです!

で、ランちゃん 謎の体重増加はこの涼しくなった気候のせい?
それともやっぱり美味しくなったいろんなモノのせい?
200g 油断すると大きいぞっ!!!   笑
2014年10月06日(Mon) 01:05
No title
編集
ランちゃんせっかく痩せたのに
あの笑顔でおねだりされて
「も~仕方ないなぁ、ちょっとだけー」ってなってる??
まぁでもあの笑顔と超短い足に勝つのは
相当精神力がいるけどね(^_^;)
2014年10月06日(Mon) 06:59
No title
編集
おはぁ~\(^o^)/

錦織君、感極まって泣いてたね!
それだけプレッシャー凄かったんだと思う(TT)

あら!!ランちゃん体重増えたんだぁ。。
食欲の秋だもんね。。。(〃_ _)σ∥

台風関東直撃みたいだから気をつけてね!!
2014年10月06日(Mon) 07:06
優勝したね。
編集
流石だね〜
絶対優勝すると思っていたけどね。

らんちゃん体重増えたか〜
また頑張らないとね〜
素敵なレディを目指すのだ。

台風はどぉです?
もぉ過ぎた頃ですかな
無事に出勤できていると思っております!
2014年10月06日(Mon) 12:31
編集
ランちゃん 赤いおリボンすっごく似合ってますね~(*´∀`)
今朝の出勤時は 大丈夫でしたか?
ワタシも関東ですが、昨日、今日と ちょっと雨が強い程度で風はほとんどなく、全く台風感なかったです。
なのに 息子の学校は 臨時休校でしたー。( -.-)
2014年10月06日(Mon) 14:04
No title
編集
台風大丈夫でしたか??
こっちは風がきついくらいで特に影響なかったです~
ランちゃんのリボン、今回は赤色、かわいいですね♪
やっぱり女の子は赤が似合います。
ノアくんは相変わらずきりりっとしてかっこいい!
一個前の記事で、ノアくんの下が波打ってたやつ
めーっちゃかわいかったです♡♡
どうやったらそうなるの~??笑
2014年10月06日(Mon) 20:04
Re: No title
編集
冷奴さん

ランの200gは人間でいうと2kg位かも~!!!
子デブ!?(笑)
だわっち大デブwwww

いやいや~、定時ってのがまだ救われてるかも。
ちゃっちゃとこなしてないし~www
もう一人だから結構手抜きよん(笑)
2014年10月06日(Mon) 23:59
Re: No title
編集
なっち!!!さん

なっちさんも泣いた!!!!きゃー!
そうよねっ!泣くよねっ、、
良かったわぁ~。だわっちだけじゃないわね!

何気に臀部のマッサージシーンは好き💛でしたっww
燃え尽き症候群かぁ~。
だわっちは、それ、まだ無い気がする。
更なる高みがあるからこそ!踏ん張るかも!
ってか、来年がすごく楽しみです^^v

200g!確かに!
引き締めなきゃっ!
2014年10月07日(Tue) 00:03
Re: No title
編集
ECCAさん

獣医さんに、言われるのが怖いわぁ~。。
せっかく痩せたのに200gはデカいですぅ~。
ってね^^;

欲しがるラン、、、ちょっと痩せたら
気が緩んだだわっちがいけないの。。
反省でっすーー;
2014年10月07日(Tue) 00:06
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうそう涙のシーンがすっごく素敵だった
圭君って今までそこまで感情を表にする亊って
無かったもの。。
本当に今まで真剣に戦ってきたから出るんよね。
あの涙はほんとに美しかったぁ。。。
今でもウルウル💛
2014年10月07日(Tue) 00:10
Re: 優勝したね。
編集
ローちゃんパパさん

優勝するって思ってたんだ!
だわっちは、もしかして、負けちゃうかもって
弱気な応援だったよー!!!
どうして、解るんかぁ♪

ラン、まだまだすぐリバウンドしちゃうのね。
だわっち、気を引き締めて、、
また励みます!

台風過ぎたら、冬が来て~。。
日本って忙しいわよねっ。。。。
2014年10月07日(Tue) 00:14
Re: タイトルなし
編集
あーさん

そうよね!関東の子供達休校ですね^^;
会社でもママさんたちが言ってました~。
台風でやったー!♪とか言ってる子供達www
うーんそうかもね!
臨時休校嬉しいかもね^^
ママさん大変だけど!
2014年10月07日(Tue) 00:16
Re: No title
編集
ラテ母さん

台風思ったより大した亊なくて、、、
電車も止まらずフツー。。
朝早く着いちゃって、なんかすっごい
仕事したカンジ(笑)

ノアの舌って、、だわっちにも解らない!
普通に撮ってるときにタマタマ(笑)
まだ、新しい舌芸お見せできるかもww
2014年10月07日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

