ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふっくらパンの足♪TOPワンコとの生活 ≫ ふっくらパンの足♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふっくらパンの足♪



台風の朝!

通勤時間に直撃だと予測して、、、
1時間早く出た。。
総武線はいっつも、、こういう時電車止まるし、遅れるし。。
もう月曜から、、

やーよね!やーよーねぇ~!!!

って、志村けんみたいな声がでちゃった、、、だわっち。


予想ははずれて、普通にすんなり朝着いたー^^;

ネムー!!!眠いっての!朝から!!!!

ますます、志村けんみたいに、、

はぁぁ~~。。。はぁ~~。。
って声出そうでしたっ!

でも、着いたら、着いたで、、、
朝って何気に仕事がはかどるのよね。
集中が増すのか、、、
シャカシャカ仕事をしおったら、、

ニュースで、日中関東を台風が通過して
船橋に避難勧告のニュースが朝流れてビビりました!

船橋に避難勧告!?

もう、焦って焦って、会社で船橋市のHP見たら、
避難勧告は山側のほうで、うちの方はダイジョウブだった。、、。
土砂災害も多いこのごろだから、注意深くなったのだろうけど。。
今まで避難勧告なんてなかったしね。

あー。こんな時に家に居れないってのがすんごく嫌だ。
ワンコを守れないかもしれない自分が嫌だな。。

ずっと家に居れたらいいのになー。。。

なんて、思っただわっちです。

あー。早く仕事リタイアしたいなー。
でも。まだもうちょと頑張らなきゃね!!!



そんなワン達の亊が心配だったけど、、
元気にいつものお迎え💛

良かった~。




気をとりなおして、、肉球ぷにぷに♪


トリミングに行った休日♪

トリミング後の足の形って、、

萌え萌え~💛だよねっ♪




2014100702.jpg


ふっくらパンみたい💛


ワンコのどこが好き!?


っていう中に、絶対入っているランク上位じゃない!?




2014100703.jpg



うちのノアもランも肉球は

黒いけどさっ!



2014100705.jpg




ピンクてぇ~のもあるよねっ💛



みんなのワンコどんな色かにゃー💛

肉球クリーム塗って、癒されてます♪



ランの肉球写真は鼻に焦点が合っちゃってるけど、、

ノアの肉球は完璧じゃなーい♪


肉球もなかなか撮るの難しいぞっ♪









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












関連記事

Comment

No title
編集
わー肉球かわいい〜!!!
私も大好きです、肉球!!!
こてつのも好きだけど、子猫のピンク色の肉球も捨てがたいですね。
にっ・・・肉球クリーム!?
塗った方が良いんですか!!!

こてつ・・・ナメてしまいそう・・・
2014年10月07日(Tue) 01:49
No title
編集
台風、関東は酷かったですね!
セナまも地方は風が強い雨の夜って程度でした。
窓開けて寝ちゃってました。   笑

肉球ですか。  私は前足とふっくらマズル好きです♪
可愛いですよね~
ワンコ芸の中でも「お手」が絶対的に好きです~♪
2014年10月07日(Tue) 04:37
No title
編集
松戸の友達んとこも避難勧告出たって言ってました~?!
崖崩れの恐れとかって・・・怖いよね~(>_<)

肉球♡
我が家はこつぶとめいは真っ黒だけど~~
まめすけはピンクと茶色ですよん♡
ランちゃんは肉球黒いんですね~!!ステキ~!(^^)!
まめすけと一緒で色素薄いかと思ってた~(^_^;)
2014年10月07日(Tue) 12:25
なはっ
編集
肉球ね〜
匂いが好き!
枝豆の香りだ
ローは 茶色かな〜
鼻の色と同じ何ですかね?

トリミングに行くと綺麗になりますもんね
家は先週家で切ったので
凄く短く切りました
爪は丸出し、散切りですがね(笑)
では。
2014年10月07日(Tue) 12:47
No title
編集
さすがプローーー!
きれいな仕上がりだねー
私も日曜にケアした写真を
今朝下書きしたんだけど
月とスッポン!!
そりゃあ当たり前だけどね^^;
ほんとさすがだなぁー
コツを伝授してほしいほど。

留守中こと、気になるよね。
お留守番させて出かけるって仕事とはいえ辛いよねー
何もなくてよかったね。
2014年10月07日(Tue) 12:56
No title
編集
留守番させてると心配やね
うちはおじぃとおばぁがいるので安心やけど
前はしおんとりりあだけで留守番やったので
仕事中に消防自動車のサイレンとかが聞こえたら
うちは火事とか大丈夫やんな(-_-;)
とか不安になってました
「まじで仕事辞めたいわー」って思う瞬間やね

肉球はかなりの萌えポイントやね
私は口の周りのゴムパッキン(唇?)も好きです
なんかグロス塗ってる??って感じじゃない?
3番目の画像のランちゃんもゴムパッキンにグロス塗ってるやーん♪
2014年10月07日(Tue) 15:45
No title
編集
こんにちは!!
だわっちさんのところ大丈夫でよかったです(´▽`)

ノア君とランちゃんトリミングしてさっぱりしたかな?
トリミング後のワンコの足ってなんかすごくかわいい💛肉球もぷにぷにしてていいですよね♪ノア君とランちゃんの足かわいい💛

そらとみあとこなんトリミングに早くつれていってあげたいなあ(^^♪
2014年10月07日(Tue) 16:36
No title
編集
おつ~\(^o^)/

台風大変だったみたいで。。お疲れ様(^◇^)
また次が来そうだけど。。(T-T)

肉球クリームってなに?!
そんなのあるの~~?ビックリだわ~~( ゜o゜)

肉球で魚拓ならぬ肉球拓って記念になりそぉ~♪
2014年10月07日(Tue) 18:43
No title
編集
だわっちさ~~ん♪こんにちはーー

肉球大好きです!!わざと洗わないで肉球のにほひが充満するのを待って
一緒に寝るのが趣味です(*≧∀≦*)
いや~~今回の肉球ドアップ映像 いいわぁ。。。。
ランちゃん鼻にドンピシャ焦点あってますけど

トリマーさん さすがプロっすね!らっちゃん一度もトリマーさんでやってないけど
こんなにきれいになるんだね~~~

そうそう 年末千葉いくの♪ほんと師走の忙しい時なんだけどっ 
一応連絡するね~会えるといいな
2014年10月07日(Tue) 18:49
No title
編集
こんばんは(^^♪

ノアくん、ランちゃんトリミングでサッパリですね(^^)
台風の中、お迎えご苦労様でした

ランちゃんの、かわいいオテテ・・
ノアくん、ランちゃんの肉球(^^)

プニプニ、握手したくなっちゃいますね☆
2014年10月07日(Tue) 22:05
No title
編集
ラテもモカも真っ黒ですよ♡
とってもかわいい肉球にいやされます~
あ、とうもろこしの香りです 笑

台風すごかったんですね!
無事にご帰宅できたようでよかったですー
会社も休みにしてくれたらいいのに~泣
ワンズが心配で仕事が手につかないですよね!!
2014年10月07日(Tue) 22:47
Re: No title
編集
Keeさん

肉球クリームあるんですよ~^^
冬とか乾燥してくるから保湿💛
結構塗ったあとはサラッとして、
肉球の保護できますよん♪

たしかに舐めちゃいそうだけど
意外と普通にしてます^^
ざらつきが無くなるかニャー!
ニャンコの肉球かわゆいよね^^
2014年10月08日(Wed) 00:23
Re: No title
編集
なっち!!!さん

関東も思ったより風強くなかったけど
雨量が結構あったみたい。
だから避難勧告でたのかな~。
電車は止まらなかったもの~。
もっと千葉は台風だと風強いんですよね!

また、台風発生してるみたいだし、
この時期嫌ね~!

お手!やってみました💛
2014年10月08日(Wed) 00:26
Re: No title
編集
ぶっちーさん

松戸かぁ!
山側はやっぱり雨量が多かったのかな。
雨が半端ないよね最近。
温暖化の影響なのかなぁ。。。

まめちゃんの足ピンクと茶色も可愛いよね💛
ラン、お鼻と一緒で黒々してますよん^^
肉球って好きだなーーーー♪
2014年10月08日(Wed) 00:28
Re: なはっ
編集
ローちゃんパパさん

枝豆wwww
わかる~♪なんともいえない香ばしさよね!
鼻!たしかにそうかもね。
薄い茶色の肉球見てみたい💛

最近家トリミングしなくなった~^^;
月一回の近所のトリミングに。
なんか、リボンつけてもらってるランが
可愛くって♪親ばかー^^;

自分でジョリジョリするのも楽しいですけどね。
2014年10月08日(Wed) 00:34
Re: No title
編集
くーちゃんさん

このカットをされると、なんかね~
通っちゃうよね~。
おまけにリボンとかつけてもらって
月に1回のオメカシ💛

自分で出来たらお安いのにね!
トリミング技術ってすごいね^^
自分のワンコトリミングできたらいいね~!

留守中が一番怖いね。
でも仕事あるし、あるのにワンコ飼ってるし
それが良いのかどうか、いまでも思うよ。
歳をとったらなおさら思う。。
あー、ずっと一緒ならいいのに。
2014年10月08日(Wed) 00:38
Re: No title
編集
ECCAさん

じいばぁ居ると安心だよね。
うちもじいばぁ近くにいるのだけど、
災害時は、やっぱり一緒と一緒じゃないのは
違うよね。心配だわ~。。。

火災は逃げられないもんね、、怖いっ!!!

ゴムパッキンで、会社でコメ見て吹き出したーーーー
たしかにそうそう!ノア王子は舌唇が、
いかりや長介系だから、ちょっと目立つのよ(笑)

ラン!気が付かなかったwwww
チョーすけやーん💛
2014年10月08日(Wed) 00:42
Re: No title
編集
ミーさん

ありがとん💛
ほんと台風は怖いよね~。
家に居られないから猶更心配!

トリミング後の肉球をこんなに真剣に撮った亊なかったわ~(笑)
けっこう記念になるよね^^
額に飾っておこうかな^^

そらみあこなんちゃんもカワユクしてもらったら見せてね^^
2014年10月08日(Wed) 00:44
Re: No title
編集
ワッチーさん

台風去ってまた台風。。きそうよねまた。。
この時期、、ほんと嫌ね~
食べ物は美味しいのだけどっ💛

あるのよ肉球クリーム。
意外とねコンクリートが多いので
肉球がとげとげしてくるのよね。
土の柔らかい所でいつもお散歩出来たらいけどね。。

肉球拓!やるやるっ\(^o^)/
やってみよー♪
2014年10月08日(Wed) 00:47
Re: No title
編集
sienaさん

肉球の匂いってほんと良いよね~💛
トウモロコシとか、枝豆とか♪

せっかくトリミングして綺麗になったから
撮ってみたけど、なかなかこのノアの小さい
肉球難しかったよ~^^v

でも記念だねこれ!
飾っておこー💛

ランは鼻だから、もう一回だねっwww

年末千葉に!♪

そりゃ会えたらいいね!

またキャンプかな!?

日程が合えば行きますともっ^^v
2014年10月08日(Wed) 00:52
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さんへ

ランの手、ふかふかパンみたいで美味しそうなの(笑)
肉球って萌えます^^
チョコ・アンちゃんは黒いかな?肉球♪
プニプニ可愛くてついつい触りたくなって
いじってると、嫌がりましすよねワンコ^^;
2014年10月08日(Wed) 00:56
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテちゃんも黒いんだ!
なんか薄い色のイメージだったわ~♪
トウモロコシね!わかる~^^

学校は台風でお休みが多かったみたいね
大人って大変よねぇ~。。。
ほんと休みたいわっ。。

2014年10月08日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

