ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界体操男子団体!TOPスポーツおたくな日 ≫ 世界体操男子団体!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界体操男子団体!




世界体操がハジマッタ!

内村選手が登場!

体操といえば内村選手ですもんね♪






体操で面白いのが、難度の技の名前!
最初に国際大会で成功させた選手の名前が
つけられている亊♪

最近だと18歳の白井健三選手の床運動!

シライ

シライ2もあるよ♪

若い力も加わって、金メダル有力だったのに~!!!

中国強しっ!

最後の最後で逆転されちゃったぁ~。。。

うーん。

内村選手もカッシーナとか着地もピッタリだったのに。

中国の鉄棒が高得点。。

なんか納得いかにゃーい!!!



アウェーだからよね。。

そうよ、負けた気がしねぇ!!!




まぁ、、だわっちは素人だから、解らないけど、、

いつも思うのは、

吊り輪のこの体制で静止するシーン!!!

すごいよねこれ。。


2014100802.jpg



血管切れそう。。


床運動とか、鉄棒とかはなんとなく納得するんだけど
吊り輪だけは、、、
どうして!?こんなつらい体制を。。。

あーできないできない。。



できるわけないですね、、ランちゃん。。

ランちゃんの手では、支えられないですね。。

ちょっと想像した、、ランちゃんの吊り輪。。ププッ♪


2014100803.jpg

どうしても無理な亊もあるね~。。



今日は一緒にソファーで観戦してましたよ。

ヨダレがひどいので、ノアのスカーフお借りしました!


ラン、体操ってすごいね!


2014100804.jpg


終始嬉しそうなランです💛





ノア王子は、お手!




2014100805.jpg




おりこうでちね💛

はい100点満点!💛










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












関連記事

Comment

No title
編集
中国は強いですよね。
中国雑技団見たら勝てる気しませんけども。    笑
今回はいけると思ったんですけどね。
確かにアウェーなんで仕方ない。
それでも勝たなあかんけども
日本人はそこまでガツガツいけないですからねぇ。。。
なんて思いながら私も見てましたよ。
ランちゃんみたいにヨダレは出なかったけども。    笑
2014年10月08日(Wed) 05:49
No title
編集
おはぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ

日本惜しかったね~(T-T)
みんな素晴らしい演技だったのに。。
ぷッ( ̄q ̄))))確かに血管切れちゃいそうだわ。。笑

ランちゃんヨダレが止まらないのね?!笑
食欲の秋だもん!!仕方ない!!笑
2014年10月08日(Wed) 08:14
No title
編集
ランちゃんは鉄棒にぶら下がるには長いお顔が邪魔しそうですね!笑
体操団体ザンネンでしたね。。
相変わらずあまりスポーツ観戦しない私ですが
結果だけはチェックしております。
ノアくんのスカーフとってもかわいくてお似合いですね♪
いつの間にかランちゃんのものになったりして~
2014年10月08日(Wed) 12:27
中国だもん
編集
アウェーだとどんなジャッジを
されるのかわかりません
あまり国際大会を開く場所では無いと思いますが…

また大きな台風が来ておりますな
週末に荒れそうな予報です
我が家はお出かけを延期しました(笑)
しょうがないかな〜
次の3連休はいつ来るのか?
では。
2014年10月08日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
なっち!!!さん

雑技団!
子供の時に見たことあるけど、、
衝撃的でしたっ!なに!これ~~
同じ人間と思えなかったもんねぇ~www

ランのヨダレはだわっちの観戦してる時の
つまみに夢中(笑)
試合を一緒にみてるつもりな、、だわっちだけど
ちょっと、違うね~www
2014年10月09日(Thu) 00:09
Re: No title
編集
ワッチーさん

ほんと残念だったけど、明日の個人決勝では
やってくれるハズ!!!
応援だわっち!!!

ランはいつもヨダレたれなので、、
床掃除が大変ですwww
2014年10月09日(Thu) 00:11
Re: No title
編集
ラテ母さん

デカい顔に反比例は短い足もねっwww

ランがヨダレたれなので、ノアのスカーフも
ランのものになっちゃいます^^;

ノア王子動じないしね^^
2014年10月09日(Thu) 00:13
Re: 中国だもん
編集
ローちゃんパパさん

なんかねぇ。。。
日本人だからねぇ。。
最後に良いプレーするとジャッジも変わるの!?
まぁ。。印象が良かったってことで、
あきらめるしかないね今回!
個人決勝ではやってくれるハズ!!!おー♪♪♪

またまたタイフーン!!!
嫌ですな!

そうよね世の中3連休よね!
だわっち土曜出勤デー!

来月の3連休晴れたらいいねっ!
2014年10月09日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

