ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋も深まると。。。TOPラン ≫ 秋も深まると。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋も深まると。。。







秋もだいぶ深まってきましたね♪



ワンコ達も、涼しい秋の足取りはルンルン♪
鈴虫の鳴く道を、歩くワン達も、気持ちよさそうに歩いてます♪

皆既月食もあって、夜のお散歩は、、
月を見ながら歩いた~♪
だんだん欠けていくのを見れたよー♪

公園のベンチで月を見てる人がたくさんいた~^^
いつもと違う夜の散歩楽しんでました^^

皆さんは皆既月食みたかな!?





だんだん夜が冷えてくると、、


毎年この時期に、、ランがついに、、


潜り込みます^^





これを、見ると、、、

また、だんだん、寒くなるんだぁ~。。

なんて思います^^



チョロッと覗いたら、、、、



2014100902.jpg



いたいた~💛


でも、、、


めっちゃ、、、


睨まれましたーーーー^^;





2014100903.jpg






よかった、、今年もこれが見れて^^💛




2014100904.jpg





この後、反対向いて、、ぐーすかぴー♪

な、、、ランでした^^



邪魔してごめんね!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












関連記事

Comment

No title
編集
あッ!うちにも似てるのあります!!
ランちゃんもう潜ってるんですね♪
かわいいなぁ。睨んでても(笑)

私もいろんなコテツグッズを衣替えなきゃ!
2014年10月09日(Thu) 11:04
No title
編集
ランちゃん潜ってる~ヽ(^。^)ノ
覗き見したくなるの分かるわぁ♪

うちもめいにシエルベッド出そうか迷ってたんだけど、、
やっぱりもう使うんだね~♡
出そーっと!(^^)!
2014年10月09日(Thu) 11:40
気持ちいい季節なのさ~
編集
ワンコの睡眠にはとても快適みたいだね~
家も睡眠が長くなったみたい
でもね~
朝が早くなったらしく
ク~ク~ 早朝からうるさいです(笑)
しかたないよね!
では。
2014年10月09日(Thu) 18:09
No title
編集
ラン子さんはもう冬篭りが始まったのかな?
コチラ、昨日は蒸し暑くて
りっちゃんもハァハァでしたよー(・。・;
会社も暑くてエアコンかけてるよぉ
うちは冬篭りグッズはまだちょっと先かな・・・
2014年10月09日(Thu) 18:44
編集
こういうの カワイくて あったかいだろうと、買ってあげたのに使わずじまいでしたー(^。^;)
ウチは もっぱらフトンにINですね~。
2014年10月09日(Thu) 19:02
No title
編集
こんな可愛い姿が見られたり、密着度が高くなって嬉しい季節ですよね。
寒くなるのも悪くないかもです~。
フワフワに包まれて幸せなランちゃんですね!
2014年10月09日(Thu) 21:37
No title
編集
ランちゃん  もぐってますね~♪
秋も深まってきましたよね~
こちら地方はもう  朝晩は寒いくらいです
なので   
うちのさむがり~たなちわわは
夜は一緒のベットで寝てるんですけど
毛布に潜り込んできて  ぴっとり度が増してきてて
親ばかなわたしは  喜んでます  笑
2014年10月09日(Thu) 23:45
Re: No title
編集
Keeさん

ランは潜っていても、、気になる(笑)

実は、静かに寝たい派ラン。。
食べ物以外は、ちょっとかまわんといてー!!!
みたいなオーラです^^;

ほんとに勝手な犬ねwww
2014年10月10日(Fri) 00:19
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ランちょと早いんでない!?
って思うけど、、まだ、そんなに寒くないけど。
ちょと、潜りたい気分だったのかも♪
そんなランが可愛い^^

でも、邪魔されると、、めっちゃ睨みますwwww

お気に入りマットがプーさん、これもそう、、
チョコのベット、、。ベットの下。

ランは悠悠自適ですな~。。
ノアは、だわっちに実はベッタリだから、
寝床はだわっち(笑)
2014年10月10日(Fri) 00:22
Re: 気持ちいい季節なのさ~
編集
ローちゃんパパさん

だよね~♪だよね~♪
気持ちいい季節だよね~^^

わかる~。ワンコって夜早くなると
朝早くに起きて、、、
『まだ~!?まだ起きないの!?』

アピールしてきますよね^^
辛いんだけど、可愛くて起きちゃいますね^^
ランはベット下でほぇ~ほぇ~って言ってるけど、
ノア王子意外とうるさいのよんwww
2014年10月10日(Fri) 00:26
Re: No title
編集
ECCAさん

ラン子体脂肪多いはずだけど、、
なんせ孤独が好きなんですよねwww
以外と篭るタイプ(笑)
食べ物以外は興味ないタイプ!
食LOVE💛

だわっちじゃないかもぉ~www

あーたしかにっ!会社もエアコン微弱に稼働。。
だわっちは、、必要ないんですけどね。。
営業マン暑そう!!

動かない俗なだわっちだからねーーー。。
寒い^^;
2014年10月10日(Fri) 00:32
Re: タイトルなし
編集
あーさん

ポーちゃん布団イン!
ノア王子も布団INです^^
ノアは自分の巣が無いカンジ。。
いっつも、、だわっちの側にいるし、、
寝る時もだわっちと一緒。。。

ランは意外とクールなんですよね^^

独りがすきな、、ランなの。
2014年10月10日(Fri) 00:35
Re: No title
編集
なっつばーさん

実は、ランは密着嫌い派なんです^^
だから巣ごもり。。

ノア王子がいつも一緒!
季節感ナシで密着してます(笑)
2014年10月10日(Fri) 00:37
Re: No title
編集
くうこむままさん

うちもノア王子はだわっちと一緒に寝てます♪
ランはベット下ですけど、ノアはずーっと
だわっちの側でしか寝ない💛
王子甘えんぼデス♪
2014年10月11日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

