ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ つるつるゴムパッキン♪TOPノア ≫ つるつるゴムパッキン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つるつるゴムパッキン♪






おめでとう♪内村&田中選手💛

なんということでしょう!!!
5連覇内村選手は最強でしたね。
日本の美しい体操☆
自分の信念を貫いて、ずっとトップを歩いている。

ほんとに、足揃ってる。
他国の選手のダイナミックな体操より、
やっぱり美しい体操が好きだな~^^

内村選手も25歳、、、、
錦織圭君も24歳。
浅田真央ちゃんも24歳!
ヤンキーズ田中投手も24歳!

この世代って昭和から平成に変わった時代の子達なんだよね。
ゆとり世代の子供達。
なんか様々の所で活躍していますね☆



好きなことを思いっきり!
子供も才能を伸ばせた時代だったのかな~。

だわっちの子も24歳だから違いを感じるけど、、
好きな亊をとことん楽しむっていうのがその時代なのかも!

自分の子と同じ世代の子供達が活躍するって
嬉しいですね^^

2年後はこの、、8人。


筋肉ムキムキマンが!



2014101002.jpg

活躍することでしょう💛

ムッキー!!!


そんなムッキーを観ていた、、だわっち、、

普段は食事中の声にならない声のランが、、

クローズUPでしたが、、、

もっと不思議なノア王子がいます。

ノア王子は、だわっちの食事中にいつも側で
ほぇ~♪とも、ヒィーハー♪とも言いません。。。
いつも無言のノア王子。。


無言なんだけどね。。


2014101005.jpg


無言でめっちゃ!見つめるけどね。。

どこかが、可笑しい。。

なんか違う。。。


それは、、

それは、、





下唇が、、ゴムパッキン!




2014101007.jpg



どうして、、そんなに、舌唇が、、


ツルツルで、長介並なの!?

ちょーすけ!

『もういっちょ♪いてみよぅ~♪』

可愛いけど、、、

どうしても、、、



その、、ゴムパッキンなお口に、、



2014101008.jpg



目が点です。。

ノア王子は無言で、、笑いをつかみます^^;

舌唇、、出過ぎ~wwwww

チュー💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   













関連記事

Comment

No title
編集
ノア王子のクチビルは、器用なのよ〜(^∇^)
試しに、長介やってみょ、と、思ったら簡単に出来ちゃう♫
ピュー♫ピュー♫も、また見たいな〜*\(^o^)/*
あのクチビルのカタチは、わんちゃんが出来るスタイルじゃないよ。
やっぱり、タダ者じゃないね〜♫
2014年10月10日(Fri) 00:39
Re: No title
編集
No title さん

お名前がわからない~けど。。
コメントありがとう!

ノア王子ね(笑)
口のあたりは相当自身あるねぇ~
難度Fかも~www
2014年10月10日(Fri) 00:51
No title
編集
長い事ピューピューラムネ見てないなぁ。。。
今回はゴムパッキン部分ご披露やね~。   笑

体操もテニスもノーベル賞も
日本人大活躍ですね♪
これからも世界で通用するヒトがばんばん出てきて欲しいですよね~♪
2014年10月10日(Fri) 04:23
No title
編集
おはぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

ノア君、丸顔の長介さんね~~(^^)
ズームインすると確かにゴムパッキンみたいッ!!笑


2014年10月10日(Fri) 08:57
No title
編集
ノア王子様は凄い!
無言で笑いを取ります♪
可愛さもです♡
これは、くちびる芸ですね(*^^*)
目力も☆
本当、可愛いなぁ~♡

体操日本 バンザーイ(^o^)/
2014年10月10日(Fri) 09:01
No title
編集
こんばんは☆
ノア君、その唇かわいいしおもしろい(≧▽≦)
ピューピューラムネもかわいかったなあ~♪またみたいな(^^♪

今日はみあちゃんはしつけ教室、コナンはワクチンの注射をがんばったよ♪
第4週の金曜日は、そら君のしつけ教室。そら君できるかなあ?
2014年10月10日(Fri) 18:48
No title
編集
ぶはぁははは・・・(笑)
ゴムパッキンって、長介って笑える(^O^)
ツボに入っちゃいました。
(ごめんねノア王子)
だわっちさん面白すぎ~♡
2014年10月10日(Fri) 20:21
再コメです
編集
やっぱり!ごめんなさい、最初のコメントは冷奴でした。
iPadから、使ったことのないブラウザで、ちゃんと名前を入れたのに。
他の方のブログでも同じことがあって(*_*;

どうも失礼しましたm(__)m
2014年10月10日(Fri) 22:09
No title
編集
ノアたんだわっちの注目浴びるワザ
いろいろ身につけてるねーっ
いかりやチョーさんお上手よん^ ^
2014年10月10日(Fri) 23:02
No title
編集
ノア王子グロス塗ってるね~(笑)
落ちないグロス・・・理想的だわ^^
しおんもグロス塗ってたけど
りっちゃんは塗ってないねんよ~
2014年10月11日(Sat) 19:36
Re: No title
編集
なっち!!!さんへ

ピューピューラムネなかなか撮れないのよね~。
あの瞬間ってほんと奇跡に近いかもぉ~♪
撮れたら速攻載せるしっwww

今日は体操白井選手オシシ!!!
でもすごい!
あんなにクルクル回って着地するって、、
すごいわぁ!!!
2014年10月11日(Sat) 21:50
Re: No title
編集
ワッチーさん

ゴムパッキンより、つるつるのヌメヌメwww
ズームすると違うよね、ノア王子じゃない(笑)

した顎出てるのかな~ノア^^;
2014年10月11日(Sat) 21:52
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

ノア王子こうやってズームすると、イケメンでない(笑)
むしろお笑い系!
そんなノアも好きだけどね^^

体操すごいね!
白井選手おしかったなぁ~銀!
明日また内村選手でますね♪
2014年10月11日(Sat) 21:55
Re: No title
編集
ミーさんへ

ピューピューラムネがなかなか撮れないの~^^
なぜか口元芸が多いですねノア王子(笑)

しつけ教室がんばってるのですね^^
小さい時からそうして特訓してたらノアも
ちょっと違ったかしら~^^;
みんなえらいな^^
2014年10月11日(Sat) 21:57
Re: 再コメです
編集
冷奴さん

いやーん大丈夫でっす💛
いつもありがとん♪
早々にコメくれてうれしかったよーん^^
2014年10月11日(Sat) 21:58
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

イカチョーwww
普通にいつもしてるけど、小さい唇、、
見て見ぬふりしてたけど、、
ズームしたら、すごいねやっぱり(笑)

いかつい口だわ~。ごんたくれ。。。
2014年10月11日(Sat) 22:00
Re: No title
編集
ECCAさん

ナメクジ王子ですぅ~(笑)

りりあちゃん口小さいもんね~
どんな口なんだろっ!
よーく見てみたいー^^
2014年10月11日(Sat) 22:18
Re: No title
編集
ぷりてぃくーさん

ゴムパッキンで、口チョー介www
ひどいよねっ!
ノアの口で遊ぶだわっち^^;
ノア王子は受け口なの。。。
2014年10月11日(Sat) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

