ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風も鼻息で!TOPワンコとの生活 ≫ 台風も鼻息で!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風も鼻息で!




大型台風が通過な週末!



予定もキャンセルな人も多いと思いますが、、
安全第一ですね!お家で、まったりも良いかも~^^
だわっちは土曜出勤なので、いつもと変わらず~。

でも、、可愛いワンコが日曜日に遊びにきてくれる予定♪
台風ゆっくり北上してね♪

あー。。でも休み明けに関東直撃、、、嫌~!!!

またぁ!?
週末襲うタイフーン!!!
今年はなかなか意地悪ねお天道様!

鼻息で飛んでいかないかしらっ!!!



まぁ、、気持ちだけは強く!
週末は気をつけて過ごしますかね☆



ふんっ!

ふんっ!!!!



台風でもワンコとエンジョイ♪

ですね☆

2014101108.jpg


ノア王子とちょこっとハロウィン♪

まるいね~。

頭いっつも(笑)

ペコリーノ王子💛






今夜のラン。。



2014101107.jpg

こんなに短くて小さい後ろ足。。。

ダックスでもあまり見ない短さな、、

ランだけど、、


ポーズは、いっちょまえwww

柱って楽なのかしら~~ね!?



皆さん良い週末を☆




コメありがとう!
明日ゆっくりお返事しますね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












関連記事

Comment

3連休ですが
編集
台風は来ますね〜
しかも火曜が酷いかも!
休みの間は以外と大丈夫かもしれません
新潟行くときがヤバイ感じです。

日曜はワンコが遊びに来るの?
天気はもちそぉですが、気を付けて下さいね〜
楽しい週末を!
では。
2014年10月11日(Sat) 02:47
No title
編集
台風、ぜひ だわっちさんの鼻息で飛ばして!(笑。

ノア王子の首元、真っ白い毛がモッフモフで 気持ちよさそう~~。#^ ^#
ウチのぽーは もっとスカスカしとります。
って アレ? うち ポメ入ってるはずなのに・・・(^ ^;
2014年10月11日(Sat) 18:55
No title
編集
ランちゃんどうした?しっかりして!
って、寝ているだけだったのね~(^_^;)
無防備な寝姿を見られるほどに平和ってことですね(≧∇≦)/
ちょっと見えるチくびがセクシー(笑)

ノア王子もハロウィン仕様、台風を鼻息で吹き飛ばして~☆
せっかくの週末だもの。
台風め~~~(怒`・ω・´)ムキッ消えてなくなれ~い!!
2014年10月11日(Sat) 19:02
Re: 3連休ですが
編集
ローちゃんパパさん

来るねー来るねー!
きっとくるぅ~♪

台風が週明けってのが嫌よね。
車運転お気をつけて。
電車も止まるかもだし。。
時間がズレてほしいなぁ~。。。。

日曜日はとっても可愛い子来るよ♪
ローちゃんと同じ色のね💛

ローちゃんと週末楽しんでくださいね^^v
2014年10月11日(Sat) 22:03
Re: No title
編集
あーさん

前に鼻息で飛ばしたことあるんだけどね(笑)
今度のはどうかなぁ~wwww

ノアの首元の毛はね、ほんと真っ白で
カットしてなけれは、カーネルのヒゲ並よぉ~w
ヒゲじゃないよね(笑)
2014年10月11日(Sat) 22:06
Re: No title
編集
冷奴さん

ランちゃんすっごいポーズでしょwwww
おなかがすごいのに。。
足が、ちょぼーん(笑)
素敵な体型よねっ♪

勇気でるわぁ~💛
2014年10月11日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

