ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 貝パーティ💛だわっち家♪

貝パーティ💛だわっち家♪






可愛いあの子がやってきた!




足取り軽やか♪



るるぅ~♪ららぁ~♪







る~るるる~~♪





2014101402.jpg


点子ちゃん💛
←点子転々…の点子ちゃんが遊びに来てくれました~♪




おいらの街に~♪

ラン感激!ヒデキ♪オデキ💛

2014101403.jpg




おでんくんと貝パーティ💛


呑む呑む~♪



2014101404.jpg

みんな、あすっぺに纏わりつき~♪


2014101405.jpg


だけども、ラン子。。

フードファイターラン子。。

密かに視線は違うとこ

カメラ目線のふりして、、

スキを狙っていたのね。。


どんだけな食い意地はってるの~




2014101408.jpg





楽しい宴のはじまりぃ~♪

はじまりぃ~♪





2014101407.jpg

点ちゃんカメラ目線ずーっとね💛

きゃわいいやっちゃのう♪

妖怪よう貝だわっちだよ~♪

だわっちとも遊んでくれたしね^^
嬉しかったよーん^^


明日につづくのさ~








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   










関連記事

Comment

No title
編集
点子ちゃ~ん、やってくる姿がフレッシュだね~☆彡
風が吹いてくる感じがするるるるる~♪ららら♪

出た!貝ぱーちぃ(笑)
ウマそうなビール欠かせないですな(≧∇≦)/

フードファイター・ラン子、なにかゲット出来たかなw
2014年10月13日(Mon) 22:11
No title
編集
わ〜貝パーティーだぁぁ♡
いいな〜美味しそうですね〜。

可愛いお客さんと美味しいご飯(貝)とお酒。
もう最高じゃないですか!!
ランちゃんもノアたんも楽しかったかなぁ♪
2014年10月14日(Tue) 22:42
Re: No title
編集
冷奴さん

点ちゃんの足取りがすっごく♪
るる~♪ららぁ~♪でしょ💛
めちゃ小さくて元気な点ちゃん、、
よかったわぁ~千葉で遊んでくれたから~^^

出た!でしょ!貝(笑)
もーだわっちの家には貝のおもてなししか
ないから~(笑)
2014年10月15日(Wed) 00:12
Re: No title
編集
Keeさん

貝とお酒とワンコ!
だわっちもうハイテンションで
終わりましたっ!

あーでもまた貝パーしたいなっ♪
ワンコ達も楽しんでいた、、、、と思う^^;
2014年10月15日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL