ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ だわわ♪ざわわ♪ざわわ~♪

だわわ♪ざわわ♪ざわわ~♪




貝パーティだわっち家♪


点ちゃんがやってきた。

ノア王子。。チワワだけど、


デカい!ね。。


ざわわ~♪だわわ~♪

2014101307.jpg


幸せ笑顔のラン子💛


あすっぺに抱かれて幸せなお顔~♪


期待感いっぱいラン子♪


だわわ~♪ざわわ~♪








点ちゃんとも、だわっち遊べたんだぁ~♪



2014101406.jpg


酔っているかも、、

でも写真撮れてるねwwww

2014101306.jpg




ざわわ~♪だわわ~♪ざわわ~♪だわわ~♪




そして、今夜もおでん


2014101301.jpg


あすっぺの作ってくれた鶏ハム♪

ラン子が、、
宴の用意してる時に、、、テーブルになぜかしら、、
いつも上らないのに、、上って、、半分食われてしもた^^;

ラン子半分食べちゃった、、、


それが一番ざわわ~♪

だわわ~♪


そして点子ママが点子が着れない服

くれたんだぁ~^^

点ちゃんありがと~💛
お洋服が少ないラン&ノア♪

また増えるにゃー♪


2014101302.jpg


明日着せてみよっ💛

るるぅ♪ららぁ♪
だわわ~♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん ご機嫌ですね。   笑
鶏ハム 美味しそう!
これにマスタード付けていただきたい。
我が家の鶏ハムは塩麹に1日漬けてからです。

点ちゃんちいさいね~
ノアちゃん? ノアちゃんなんか。。。  デカイ?   笑
2014年10月14日(Tue) 03:11
No title
編集
可愛いお洋服を貰って良かったね♪
似合うよ♡

何時も、だわっちさんの歌を一緒に歌ってます♪
好きですね~♪
ざわわ~♪だわわ~♪(*^^*)
2014年10月14日(Tue) 08:41
No title
編集
おつ~♡

スマホ復活!!たぶん。。。笑

点子ちゃん、ちっちゃ~い。。
うちにいた子、ミニなのにミニじゃなかったもの。。笑

ところで台風は大丈夫だった?!
2014年10月14日(Tue) 10:14
やっぱり~
編集
天子さんでしたね♪
やっぱり小さいな~
らんちゃんだって
ローよりちっこいと思うが
更に(笑)

らんちゃんの食欲は
止まる事を知りませんな!
一緒ですけどね~
では。
2014年10月14日(Tue) 12:04
No title
編集
もうおでんの季節になるんですね~
でも私はやっぱり貝が気になります!!

ランちゃん鶏肉たべちゃったのね!
さすがフードファイター 笑

明日はお洋服姿が見れるかな♪
楽しみしてます☆
2014年10月14日(Tue) 12:32
誤字修正(笑)
編集
天子さんでなく点子さんでしたね~
ごめんなさいでした!
2014年10月14日(Tue) 16:57
No title
編集
ノア王子・・・そんな巨大やったっけ?(笑)
やっぱりラン子さんの食いしん坊オチがあったね~

おでんメッチャ美味しそうやしー!!
もぅ、ね、私なんておでんとかめんどくせーし
コンビニで買っちゃお・・・って感じです
ハイテンションなだわっちさんが目に浮かぶわぁ(笑)
2014年10月14日(Tue) 19:21
No title
編集
貝パーティいいですね~♪

ノアちゃんが大きく見えるようね。。。
きっと遠近法のせいですね!! 笑
点子ちゃんがちっちゃいダックスさんなのかな ?! 笑

おでんしみてますね~♪
おでん食べたくちゃいました 笑
2014年10月14日(Tue) 23:45
Re: No title
編集
なっち!!!さん

だわわ~♪で御機嫌さが解ったよねぇ(笑)
鶏ハムってはじめて食べたよ~。
いやーみんな凝ってる料理!
だわっちこういうのが作れないからな~。
嬉しいわ~^^
塩麹!なるほどね!
やっぱ新しいレシピに挑戦したいものだわだわ~!!!

ノアはデカいんです^^汗
ほんまに!
2014年10月15日(Wed) 00:15
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

お洋服ほんと持ってないから、、、
めっちゃ嬉しかったよーん💛
ランもちょっとはオメカシしてね♪
これから街あるく~(笑)

だわわ~♪ざわわ~♪でしょ!
これ、けっこう好きな歌ですwww
2014年10月15日(Wed) 00:17
Re: No title
編集
ワッチーさん♪

きゃっほーい♪
復活おめでとー♪

だわっちもさぁ、、、スマホはね~。
いまだに、、コールしてるのに切ったり、、
かけてないのに、、かけた~!?
って、、^^;
横にしゅっ!が苦手(笑)

でも便利なこともあるから、、
ちと覚えれば。。。。
人並みかしらん。。

点子はちっちゃいの~^^

台風は、、朝方去って通勤時間に支障ナシ!
まだ救われたぁ~。。。
二週連続は辛いわよ。
でも仕事行くけど。。
2014年10月15日(Wed) 00:22
Re: やっぱり~
編集
ローちゃんパパさん

点ちゃん小さいんだけど、すっごく元気で
ピョンピョン跳ねて、遊ぶんだよ~。
身軽だからな~^^
うちにはない光景wwww
ランも身軽だったらなー。。

フードファイターラン子。。。
あー。。
永遠にフードファイターラン子よね。。

もう、だわっち受け止めてる!!!
2014年10月15日(Wed) 00:25
Re: No title
編集
ECCAさん

ノアはねー。
サマーカットしてなくて、毛が伸びてると、、
ほんとすっごくデブなイメージなんだ。

でもまたねー。
首とかもねー骨周りもねー。
脂肪っていう感じはないのだよー。
ちょとね200g増えたーーーーwww

それです(笑)

おでん食べにきて~(笑)
2014年10月15日(Wed) 00:28
Re: No title
編集
くうこむままさん

あー!!!そういっていただけると、、
ノアも救われるけど、、実際、、
200g太りましたー!!
あと、毛も伸びて、、膨張スタイル。。。汗
でもねぇ、、、ガタイのでかいチワワです^^;
だって、3.8kが標準って言われてるので、、
もともとイカツイの~^^;

ちびっこいチワワん可愛いよねぇ。。。。

おでんの季節がきますよね♪
2014年10月15日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL