ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン子💛モデル♪TOPラン ≫ ラン子💛モデル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン子💛モデル♪





ワンコの服って。。。

ワンコって、、だわっち、、

裸族がふつーって思ってたんだ。。

ラン子の身体すべての模様、、

ダップル柄が、、

実はすっごく気に入っていてね。。

まんべんなく入っている柄が好きだったの。


でも、よーく見たら、、




顔は オサル なんだけどねww







でも、ラン子もちょと痩せたしね。。
またちょっとリバウンドしてる最中だけど、、
ここで、、いっちょオメカシして、、
気持ち入れ変えないとねっ!!!!



どおおぉっつ💛


もらったお洋服ボーイッシュでも似合うじゃん!!!!
そう思うの、、だわっちだけ~?





2014101303.jpg

大好きカメラで撮ってみたけどっ♪


なかなか、可愛いく撮れておるっ♪

にひひ♪


20141014.jpg


ねーねー。この頭のリボンいつまで~?


ちょっと似合わないね^^


20141015.jpg


前足、、、ぎりぎりだねっ!


でも、、点子。。
これぜったいブカブカだよね。。

どうして買ったんだ。。。

でもありがたや~💛



ノア王子はまた、つるつるゴムパッキン!

なモデルだよ~^^



20141016.jpg




っていうか、、

ノア王子のほうが、、



ムチムチしてて、、ヤバス。。



2014101304.jpg


デカさ!証明でっす!!!汗



うーん、思うようにいかない、、
ダイエット。。
やっぱりワンコも飼い主に似るよねぇ~♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   










関連記事

Comment

No title
編集
ねーねー、拍手からコメントしようとすると、エラーになっちゃうのー!!
なんで?なんでー???????

では、改めまして、こんばんは!
お洋服可愛い~!こーゆー時、同じ犬種でもサイズが違うって便利だね?

ウチはプリンが絶望的に似合わなかったから、ジュニアにも着せてないけど
憧れちゃうわ。お洋服が似合うって素敵だわ★
貝の会、お天気にも恵まれてよかったね。
お二人でどれだけ飲んだんでしょ?
きっと一番しっかりしていたのは3ワンだったのではないでしょうか?
それが気になるJunjunでした。
2014年10月15日(Wed) 00:50
No title
編集
ランちゃん可愛いよ! 可愛いけれど。。。
その前足。。。    笑
ほんっとにギリギリっ!
信じられないくらいギリギリ!    笑
2014年10月15日(Wed) 06:53
着せたいが…
編集
嫌がるのさ~
夏はともかく
冬は寒いかな?
って思うんだけど
ゴロスリして脱ぎたがるのさ!
歩いていない時は無理なんだよな(笑)
まーサイズも丁度良いのが
お店だとないし
しょうがないかな~って
では。
2014年10月15日(Wed) 08:30
No title
編集
あはははは。

どれもとっても似合ってるわ。(=^・^=)
2014年10月15日(Wed) 10:43
No title
編集
ランちゃんの 「顔がおさる?」に大爆笑!
家も基本裸族です〜!
お洋服ぜんぜんもってない^^;

しかし、ランちゃんやせましたね〜!
ノア君は。。おや?むち♡(笑)
2014年10月15日(Wed) 11:14
No title
編集
ノアたん、ムチムチっとしてて可愛いですよ~♪
横縞だからそう見えるって事にしておきましょ~(笑)

ダイエットか...
うちはワンコはみんな痩せてるんだけどな~。。
アタシもカリカリフードのしようかしら^^;
2014年10月15日(Wed) 12:24
No title
編集
おつ~~(* ̄∇ ̄)ノ

ランちゃん富士額なだけだもん、おサルじゃないしッ♪笑

今ってさぁ。。めっちゃワンコの洋服って種類あるよね。。

ワッチ~が小さな頃ってほとんどのワンコが裸族だったわ~笑
でもね。。でもね。。
一度だけ雨の日に洋服来て散歩してたワンコがいて。。
近くで見るとスーパーの袋を器用に着せてましたわ~ww
2014年10月15日(Wed) 12:29
No title
編集
こんにちは♪
スヌーピー♡めっちゃかわい~
おサルだなんて(笑)
ダックスちゃんの手足の短さがなんともいえずかわいー☆
ノアくん☆ムチムチなの??
そうは見えないけど、そうなのね(笑)
だわっちさん~
きゅうりの効果は???^m^
2014年10月15日(Wed) 16:18
No title
編集
いいないいな~ランちゃん痩せたんだぁ~~
ウチのらっちゃんどんどんムチチマタヌキに変身していくよぉー(+o+)
やっぱ運動不足かなぁ~

ランちゃん ダップルだし模様が素敵だしお洋服いらないよね♪
でもいろんなお洋服着た姿も可愛いよー。
顔はほんと言われてみたらおサル的だけどっ^^
そこがまたかわええ~って思っちゃう。
ノアたんも お洋服着るとタヌキチック♪仲間がいて嬉しい
2014年10月15日(Wed) 17:38
No title
編集
ランちゃん何着ても長袖やね~(笑)
でもその短いアンヨが可愛いよねー♥
立ってるのか伏せてるのかビミョ~やけど(笑)
ノア王子のムチムチ具合って。。。^^;
2014年10月15日(Wed) 19:09
No title
編集
こんばんは(^^♪

ランちゃんのスヌーピーかわいいですね(^^)
ノアくんは、ピッタリ目でイケメン狙いかな!

ランちゃん、ノアくんの洋服姿・・
久しぶりに見たような(^^)

とっても似合ってますよ!
ランちゃんの足のダブダブが、可愛すぎ~☆
2014年10月15日(Wed) 20:13
No title
編集
あれー?
ノアくん、こんなに大きかったんでしたっけ?
お洋服がむちむちしててかわいいですけど 笑
ランちゃんもボーイッシュ似合います☆
足がぎりぎりな感じもかわいいな~!
2014年10月15日(Wed) 21:46
Re: No title
編集
junjunさん

ねー!ねー!
たまにあるよねっ!だわっちも拍手コメしようと思ったら
エラーとかあるよ。。たまに。。
なんでかな~。

そうなの?プリンちゃん似合わなかった?
ランより似合いそうだけど~。
まっ、着せなきゃ着せないでも良いけど、、
こういうボーイッシュなの無かったよぉ~
点ちゃんこういうの似合いそうだもんね^^
ランも今度こういうの着せようかな~^^

もうね~貝の会。。最終的にどんだけかわかんない^^;
だわっち途中で寝たらしい。。汗!!汗!!!
どんだけ~!!

そう、ワンコはしっかりしてたと思うわ。。
そう。。たぶん。。
2014年10月15日(Wed) 21:51
Re: No title
編集
なっち!!!さん

無いよね。。足。。ないよね~wwwww
ほんとにこういうの着せたら、、
すっごくわかっちゃう~(笑)

ギリギリっ!
後ろ脚ある服なんてもっとギリギリっ!
2014年10月15日(Wed) 21:53
Re: 着せたいが…
編集
ローちゃんパパさん

うちも裸族だったから、着せてなかったけど
お出かけのたびに着せたら、
お出かけ=服きるっ💛
みたいになって、お出かけの時だけ
ルンルンで着ます^^

でも、無理に着せなくてもぜんぜん!
だってローちゃんも天然の柄あるもんね~💛
2014年10月15日(Wed) 21:55
Re: No title
編集
ちわわんさん

ありがとうございますぅ~^^
チワワらしくないでかチワワです~。
柄のあるダックスです~^^
2014年10月15日(Wed) 21:57
Re: No title
編集
Pulama field さん

ラン顔だけ見たら、お猿でしょ(笑)
なんか額のあたりなんかいい味でてるよねぇ♪
だってパピーの頃額にばっかり目がいっちゃってwww
生まれつきのお笑い系です♪

ノア。。がんばらないと。。
2014年10月15日(Wed) 22:02
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ノアはほんとにデカイ!
標準体重3.8Kgでよいみたい(笑)
もー。。チワワじゃないよね~
ぶっちーさんとこの3ワンがうらやましいわぁ。

だわっちもこれ以上増えないようにしないとなぁ、、
食べるの大好き一家なのよね~www
2014年10月15日(Wed) 22:05
Re: No title
編集
ワッチーさん

富士額!きゃはは~♪
富士額っていいよね。うちの姉がチョー富士額でさっ!
似てるかも~♪笑

だわっちは猫の額だけどねwww額無いの~(笑)

だわっちも見た事あるよぉ~
スーパーマン!
スーパーの袋マントにしてたwwwww
2014年10月15日(Wed) 22:08
Re: No title
編集
aoringoさん

ランはよーく見るとほんとにお猿に見えます(笑)
顔だけじーっと見てるとね^^
スヌーピーってやっぱり可愛いよね^^
うれしいわぁ♪
これ着せてお出かけしよ~♪
でも、足が短すぎて、、ツンのめるかもだから
ちょっと手直ししますわ~(笑)

きゅうりね!
きゅうりが一時期高くなって、やめた(笑)
効果はよくわかりませーん(笑)
2014年10月15日(Wed) 22:11
Re: No title
編集
sienaさん

らっちゃんチチマタヌキなの(笑)
可愛いよそのネーミング^^
そうねー。痩せたけど、ちょっと油断すると
すぐだよ~。
こないだ200gも増えてて汗!!
運動もね~。最近朝、、、サボるのよ!
だわっちじゃなくてランがね!
途中で戻ろうとする~^^;

お猿のランもオメカシしてみますね💛
2014年10月15日(Wed) 22:17
Re: No title
編集
ECCAさん

そうね~!(笑)
何着てもね~(笑)
立ってても伏せててもよく自分でもわからんわ~www
ノア王子、ムチ男です!ムチ男♪
わざとパツパツのシャツ着せて~♪
体型を見せちゃおう(笑)
2014年10月15日(Wed) 22:19
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

スヌーピーってなんか懐かしい!
可愛いいですよね^^子供の頃はスヌーピーか
キティちゃんだもの~^^

ノア王子、これからムチムチ男子で
いきます(笑)

ランの足。。。無い~ww
2014年10月15日(Wed) 22:22
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノア大きいですぅ^^;
3.8kgで普通らしい。。

でも。。4.0Kgになってた!!!
マズイです。。ランよりノアがダイエットです!

ランはボーイッシュな感じ似合うって!
気づきました~^^
センス大事ねっ^^;
2014年10月15日(Wed) 22:24
No title
編集
ランちゃん、どれも似合ってますよ〜♡
ダイエットも成功して、えらいなぁ。

ノアたんもイケメンですよ、パツパツだったとしても♡
2014年10月16日(Thu) 01:38
Re: No title
編集
Keeさん

ありがと~^^

でも、ランすぐにリバウンドしそうだから、
要注意でっす!
でも、みんなお利口に耐えてるのに、、
だわっちが一番ダメダメぇ~!!!!

ノアむっちり王子に変名!
2014年10月16日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

