ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪TOPラン ≫ カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪




かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪








かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪




2014101602.jpg






いける♪いける♪いける♪いーける♪



でるでるでるでるでる♪でるっ♪




2014101603.jpg



かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪



2014101604.jpg





カッパのランちゃんランランラン♪




2014101605.jpg



カッパのランちゃんランランラン♪






飲める~♪飲める~♪飲める~♪飲めるめるめるめるっ!



だわっち


そして飲み込まれる。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   















関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんカッパ着てる〜♡
超かわいい♡♡♡
いいなぁ〜私もカッパ欲しいってずっと思いながら何年もたっちゃいました(笑)
2014年10月16日(Thu) 01:35
No title
編集
黄桜カッパカントリー はセナまも家徒歩圏内ですよ。   笑

お外で自家製ビール飲めますよ。

黄色い桜はゴールデンウィーク頃に咲きますよ。    笑

ぜひ かっぱのランちゃんとおこしを。
2014年10月16日(Thu) 06:32
No title
編集
かっぱのランチャンを見ながら
同じように歌ったのですが♪♪

だわっちさんとハーモニーしてます(^o^)/ランラン♪
2014年10月16日(Thu) 08:36
編集
黄桜〜♫って伴奏つきで読んじゃいました(笑)
これってアンダー⭕️⭕️歳以上ですよね
きっと(笑)
カッパ着てても、ルンルンで歩いてくれるなんて羨ましいです〜
うちの子達カッパ着せたとたんフリーズしちゃうから〜;^_^A
2014年10月16日(Thu) 15:20
この歌はね~
編集
ダメダメ~
ずっと頭の中を♪が駆け巡る(笑)

小さい頃のTVCMではけっこうな頻度で
これをやってたよね~
あの絵は今も忘れてないもんな~
それって凄い事だとね!

でもね~
足が短いから下回りが全部濡れちゃうでしょ~
それで家はやめてしまった(笑)
ダックスは服もカッパも難しいわさ~
では。
2014年10月16日(Thu) 15:38
No title
編集
おつ~~ヽ(^○^)ノ

カッパ姿可愛い~♡
でも。。でも。。カッパって濡れない為だよね?!
ランちゃんカッパ着てても濡れちゃいそう。。笑

黄桜のCM、小さな頃はなんか見てはいけない感が。。笑
だって裸じゃなかったっけ?!(^o^;)
2014年10月16日(Thu) 19:33
No title
編集
ランちゃん、足取り軽い、軽い‼︎
カッパ姿かわいいよーん♫
その髪飾りと、このカッパがマッチしてるんじゃない(^o^)/

ようし、その調子でダイエットも
ランラン行くです☆〜(ゝ。∂)
2014年10月16日(Thu) 21:13
Re: No title
編集
Keeさん

だわっちもカッパに無縁な人生www
でも、、ランのカッパ姿にキュンキュン💛
だって、カッパ着ててもうれしそうで、、
子供と同じ~^^
2014年10月16日(Thu) 23:46
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ひょぇ~💛
そんな場所があるのねっ!
なっちさん!!!
うー。。来年はぜひ!なっちさんと♪

黄~ザクラ~♪

したいでっす!!!!!
2014年10月16日(Thu) 23:50
Re: No title
編集
クローバーの愛さんへ

だわっちも雨の中カッパ着ても喜ぶランを
みていたら、、
カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪
って音楽が~頭のなかを~(笑)

トトロの歌も流れていたけど、、、

カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

かな。。^^
2014年10月16日(Thu) 23:53
Re: タイトルなし
編集
くうこむままさん

ランちゃん雨の散歩ってあまりしてなかったけど
カッパ着せたらルンルンだったの♪
もうめっちゃ可愛くて!親ばかだけど
カッパで喜ぶ子供みたいで、、、
尻尾ブンブン、カッパ着ながらルンルンだった^^

なぜか黄桜〜♫
が、、浮かぶ、、40ウン歳でっっす^^;
2014年10月16日(Thu) 23:56
Re: この歌はね~
編集
ローちゃんパパさん

忘れないよね~♪

あのフレーズ♪
なんか!あれ始まるとソワソワしちゃった💛
いろんな意味で子供にはキョーレツだったwwww

ランね~^^;
たしかに足が相当短いからね~。。
もう、ダックス足短い選手権に出場してみたいほど(笑)
でもお腹にもカバーあるから、
帰ってからのケア楽よん💛
2014年10月17日(Fri) 00:01
Re: No title
編集
ワッチ~さん

アハハ~♪
わかるぅ~^^
黄桜のCM、だわっちもすっごくドキドキだったぁ~♪
でも、、いまではプハァー💛
って、、CMのまんまですぅ~^^(笑)
2014年10月17日(Fri) 00:06
Re: No title
編集
冷奴さん

写真じゃー解りにくいんですけど、、
ランちゃんカッパ着ててもルンルンで
尻尾ブンブンで散歩してて~💛

雨にはしゃぐ子供みたいで、、
めっちゃかわええ。。もう親バカでっす^^;
2014年10月17日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

