ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶらり途中下車の貝!?TOP余談 ≫ ぶらり途中下車の貝!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶらり途中下車の貝!?





このバス乗りたーい💛


ぶらり途中下車の。。。

ぶらり途中下車の。。


貝!!!




なんですとーーー!!!

って、、これは、、



『とんねるずのみなさんのおかげです』
で、テレビで企画していた、貝の旅~♪
キャー💛伊豆に貝の旅~www

めっちゃ行きたいなぁ。。



ぶらり途中で貝!?
2014101705.jpg
貝好きって結構いるってことねっ♪



だわっち、、クギづけで観てた~♪





だわっちもうれし~っ💛

貝好き増えるっ~♪


そーれーは♪貝~♪


2014101702.jpg

愛~💛

それは貝~♪


貝~~~♪ ←宝塚風♪


かぁ~い~~~っ♪♪♪


2014101707.jpg

だ~よ~ねぇ~♪

サザエさーん!!!ひゃっほぅ♪



2014101708.jpg


貝の旅人募集中💛



貝の旅にノックアウトな、、だわっち。。

いつか旅に出たい。。。だわっち!






軽蔑なまなざしラン子。。。
2014101703.jpg





呆れた顔ノア王子。。

2014101706.jpg





あはー。。


週末は、、、何食べる~?♪




ねっ♪








ねっ♪











2014101704.jpg






ねっ♪






ねねねっ♪





















2014101709.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   


















関連記事

Comment

No title
編集
貝を見ながら、宝塚の舞台を想像しながら
今日も又、、早朝からだわっちさんとハモってしまいました♪♪

ランちゃんとノアちゃんの顔が又可愛いです♡

私も、ぶらーって旅に出たいです。。
一人旅に。。夢
夢は何時か叶えられるとね(*^^*)
2014年10月17日(Fri) 05:07
これね~
編集
すでに三回目くらいじゃーなかったかな?
千葉も行ってた気がしますよ!
のりさん大好きみたいですね♪
見なかったっすか?

ワンコ達は肉がいいかな~?
貰えればですけどね(笑)
では。
2014年10月17日(Fri) 12:50
No title
編集
私も見てたー♪
見ながらだわっちさんのコト思い出しました〜♡

やっぱり乗りたいんですね、あのバス(笑)

あっ、遅くなりましたが、Facebook「いいね!」ありがとうございます♡♡♡
だわっちさんはブログからのお客様第1号だから、私にとって特別ですよ〜♡♡♡♡

2014年10月17日(Fri) 13:08
No title
編集
おつ~~(*´ω`*)

ワンコ達の冷たい眼差しに負けるなッ!!笑

わたくしはぶらり途中下車の貝より肉が。。♡笑

貝も好きなんだけど、はらわた部分がちょい苦手で(^^;
貝柱とかツブ貝のお刺身はチョー好き(^3^)

2014年10月17日(Fri) 17:30
No title
編集
ドンだけ〜(≧∇≦)貝が好きなのよ‼︎
確かに貝はうまうまぁさ♫
飽きない、低カロリー、身を外す楽しみも
なんとも言えないものがあるよね☆〜(ゝ。∂)

貝の旅、行きたいもんだぁ(^o^)/
ランちゃん、ノアたん、そんなお顔も出来るのねー
2014年10月17日(Fri) 20:47
No title
編集
ホンマ貝好きやね~(笑)
でも・・・貝ってば高いよね(-_-;)
昔、どっかで食べたサザエのちっこいみたいなので
爪楊枝でくるっと出して・・・
めっちゃ美味しくて何個も食べた記憶があるけど
あの貝は何やったんやろ・・・
2014年10月17日(Fri) 21:24
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

うふふ💛うれしい~ハモってくれて♪
宝塚の舞台から頭に貝の被り物して階段降りてくるの♪
想像したら可笑しくて~(笑)

ぶら旅したいな~。
ワンコと一緒にね^^
2014年10月18日(Sat) 00:04
Re: これね~
編集
ローちゃんパパさん

そうなんだ!
だわっち昨日初めて見て感動したっ(笑)
ノリさん貝好きなんだぁ♪
めっちゃ話したーい♪ってね(笑)

週末は肉でっす!肉♪肉♪肉♪
2014年10月18日(Sat) 00:07
Re: No title
編集
Keeさん

貝=だわっち!?
チョー嬉しい(笑)

乗りたい~貝好きな人と話して~バス~(笑)

Facebookとんでもなーい^^
可愛いお洋服たくさん作ってね💛
応援ポチポチ^^
2014年10月18日(Sat) 00:09
Re: No title
編集
ワッチーさん

はらわたね~!
だわっちサザエは平気だけど、ホタテの黒いのは
ノーサンキューなのっ!
つぶも貝柱も好き~♪
ってか、貝だし~www

肉も好き!
結構なんでも食べるわぁ~だわっち(笑)

嫌いなものを探すのが難しいwww
2014年10月18日(Sat) 00:12
Re: No title
編集
冷奴さん

そうよ~♪
きっと祖先は貝塚作ってたハズ。。

ってみんなそうやーんwwww

貝殻とっておいたらそうとうな山だと思われる(笑)
2014年10月18日(Sat) 00:13
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなの~♪
しかも一度もお腹壊した亊ないし~♪
いやいや貝安い。
こないだあすっぺと貝パーティした時も
一人1000円だったよーん💛

楊枝で貝!!

それは、ながらみ、、か
しったか!ではないかな💛
2014年10月18日(Sat) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

