ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコたんでいっぱいにしよ💛TOPチョコ ≫ チョコたんでいっぱいにしよ💛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコたんでいっぱいにしよ💛




チョコたんは。。いつも見てる。



お家に帰ったら、まず玄関で。。

ランとノアと一緒におかえり~♪

って言ってる💛







だわっちが、ご飯を食べて、PCの前に

座っても、、チョコが一緒💛



2014101802.jpg




PCの影にもチョコたん💛




2014101803.jpg



チョコは私の中にいつも現れて、、辛そうな顔ばかりしていた。

悲しくて、写真も見れなかった時もあったけど。
頭の中でチョコのを想いながら涙が出ないように
写真隠していた日々。。

だけど近頃はチョコの楽しそうな姿も思い出す。
ワン友さんのお家に行って、亡くなったワンちゃん
たくさん写真を飾っているのを見て、、、

私も、チョコといつも一緒にいたい!
飾りたい!って思いました。

今までの私は間違っていたな。。って思って。
悲しむ亊があっても、飾っていつも一緒にいなきゃね!




今は、、チョコがどこの部屋にもいるよ。




チョコでいっぱいにするよ💛


あ、まだ、トイレとか風呂場がチョコいない^^;

どんな写真にしようかな^^


そうそうチョコは、、


お風呂場でもね。。


お風呂でいつまでも待っていたのはチョコだけだね。

2014101805.jpg


ドライヤーの音の中スヤスヤ寝てるチョコが不思議だった~



この写真も、お風呂場に飾るね💛

2014101806.jpg


いつも見ててね☆


チョコたーん💛



2014101804.jpg



皆さん良い週末を💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます☀
チョコちゃんの写真いっぱい飾っていてチョコちゃんの写真いつもみてくれたら、チョコちゃんうれしいと思います(*^^*)

私が初めて飼った動物は、ハムスターの♀でその時は動物のこと全然わかってなかったから、噛まれるかなあと思いながら少ししか触れずに、抱っこは全然できなかったです。
死んだときに初めて抱っこして庭にうめてあげて、そのあとなんでもっといっぱい抱っこしてあげなかったんだろう、なんでもっと写真を撮らなかったんだろうとお風呂で一人泣いていました。
今は、死んだ10月に庭に花をおいています。そして今は、そらとみあとこなんがいる。
この子達といっぱい遊んで写真撮っていっぱいいっぱい最後まで大切にしようと決めました。後悔しないように(*^^*)
だわっちさんもノア君とランちゃんといっぱいいっぱい思い出作ってね♪
2014年10月18日(Sat) 11:02
No title
編集
うん!いつでも、どこでもいっしょだよ☆
チョコちゃんといつもいっしょ~♪

うちもどこにでもマリンがいるのだ☆
お客さんが来るとびっくりするけれどね(笑)
大事なお出かけのときは、写真を持ってお守りみたいに
しているくらいだよ(汗)

思い出すとなぜか笑顔ばかり、楽しそうに
遊んでいることを想い出す。
これって、虹の橋の向こうへ行った子が
そうであって欲しいと思っているのかもしれないなぁ
って、思ったりしています。
2014年10月18日(Sat) 12:54
No title
編集
こんにちは♪
チョコちゃんでいっぱいいいですね~☀

考えたくないけど、
いずれは必ずやってくるお別れ。
わたしも時々「自分がどうなっちゃうかな・・」
って、ふっと思ってしまうことがあって。
やっぱり今楽しく書いてるブログも・・
写真も見れなくなるような気がしてたんです。
でもね、今日のだわっちさんの記事拝見して
わたしもずーっとずーっと一緒にいたい☆
って思いました!!
悲しんでも泣けてきちゃっても
たくさん飾って一緒にいたいです♪♪
ありがとうございます☆
2014年10月18日(Sat) 14:33
No title
編集
写真はいいよねー
私もいっぱい飾ってるよ
でも、あとむちゃんの時は
写るンですが主流の時代で
今みたいにデジカメも安くなかったし
(デカくて高いのに100万画素くらい)
4年しか一緒にいれなかったから
写真もすごーく少ないねんよ・・・
しかもネガやから写真屋さんで焼き増ししてもらわなあかんし・・・
今はいいね、データで残せるし
なんぼでも撮りなおし出来るしね
キレイにいっぱい残してあげたいね
2014年10月18日(Sat) 15:20
No title
編集
いつでも一緒ですね。
チョコちゃん、きっと喜んでいると思います。(*^_^*)
2014年10月18日(Sat) 15:48
想いでだ~
編集
写真を見て、思い出す事がさ
楽しかった事の方が
悲しい事より多いならば
一杯張ったらいいと思うぞ♪
短い一生であったかもしれんが
そこに存在した事は紛れもない事実で
一生懸命生きた彼女の姿だ
悲しい事ばかりじゃなかったって!
ねっ( ̄▽ ̄)ゞ
では。
2014年10月18日(Sat) 16:31
編集
どんなに元気でも、そうじゃなくても、いつかは必ず、例外なく必ず、星になってしまうワンコ達。
私も時々、その時の事を思って 思っただけで しんみりしてしまう事があります。

多分、きっと 私も写真を飾るでしょう。
リビングに。
2014年10月18日(Sat) 21:00
No title
編集
もちろんランちゃんも可愛いけれど
チョコちゃんキレイな子ですね♪
私、ダックスのこの毛色大好きなんですよ。
お顔も可愛いし毛色もめっちゃ好み。
ちなみに足はランちゃんより長かったのかな?
なんて思いながらお写真拝見してました。
写真たくさん飾ってあげてくださいね。
でも、お風呂はどうするの?   笑
2014年10月19日(Sun) 05:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月19日(Sun) 07:48
No title
編集
チョコちゃんのいっぱいの想い出のお写真ステキです~(#^.^#)♡
お風呂場のバスマットで待ってるチョコちゃんなんてとっても寛いでてママを待ってたのですね♡
チョコちゃんランちゃんノアたんのお写真皆嬉しそうですね♡
カメラっていいなぁってつくづく思っちゃいます(#^.^#)
2014年10月19日(Sun) 21:28
No title
編集
私は時間のある日にボチボチとハニーの
写真の整理をして、眺めては涙ポロポロ。
ハニーのフォルダを作っていて、終わったら
DVDに焼く。
PCがもし壊れても写真がなくならないように。
合わせてこれまでの写真もDVDに焼いてる。
HDDにも入れてるんだけど、念には念をいれようと
思って。
祭壇にはまだ3枚。
整理が終わったら写真を選んで飾る予定。
どこにいても顔を見られるようにしたいというのは
だわっちさんと同じ。
だからすご~くわかるよ。
チョコちゃん、いつも一緒だね。
2014年10月19日(Sun) 21:45
Re: No title
編集
ミーさん

そうですね^^
たくさん写真撮って、思い出を作らなきゃね^^
ワンコの今が楽しめるのが一番だよね^^
ミーさんも3ワンコいるから毎日楽しくて仕方ないよね^^
問題があっても、少しずつ解決していけばいいから
あまり気にせずに、ワンちゃん達の楽しい亊してあげたいね^^
2014年10月19日(Sun) 23:44
Re: No title
編集
冷奴さん

そうよね。楽しい頃のチョコを想いだすように
自分がなってきて、写真を飾るようになれた

っていうことは虹の橋の向こうで、楽しく遊んで
いることを願ってるからだよね。

もう、痛みも苦しみもないといいな。
チョコほんとうに苦しんだからな。
2014年10月19日(Sun) 23:46
Re: No title
編集
ライナ母さん

そうですよね、いずれ早かれ遅かれ、
別れはくるのだものね。。
辛いよねー。ほんとにその時が。。
でも、チョコは亡くなってしまったけど
優しい気持ちや、感謝の気持ちがたくさんで
ほんとにワンコ飼って良かった~って
思ったんだ。辛いこともチョコがいてくれて
ほんとによかったって思えるんだ。
チョコがいたからガンバってこれたよ~^^
って今は感謝です^^
2014年10月19日(Sun) 23:50
Re: No title
編集
ECCAさん

私もね、、チョコの頃のデジカメは
イマイチ写りが良くなくて、、
なかなか良い写真が少ないです。
今はバンバン撮って沢山あるけど
チョコがこんなに早く亡くなるなんて
思ってなかったから、、
少なくて残念だよーー。。
2014年10月19日(Sun) 23:52
Re: No title
編集
ポンママさん

チョコちゃん今まで伏せていてごめんね~。
って思いました!
これからはたくさん飾ります^^
2014年10月19日(Sun) 23:53
Re: 想いでだ~
編集
ローちゃんパパさん

そうね^^
チョコの亊を想うと涙が出るけど
最近は楽しかった頃を想うようになった。
やっぱりね、お転婆なチョコの
はしゃいでる姿が一番好きだったな~
走りまわるチョコが大好きだった☆
生きた証をたくさん飾ってあげたいね。
2014年10月19日(Sun) 23:55
Re: タイトルなし
編集
あーさん

そうですね。いつかは、、いまいるランもノアも、、、
って思うと、しんみりしちゃいますね。
今、思いっきり楽しませてあげないとな。。

リビングに飾りますよね^^
風呂場はちょっと、、無理かも^^;
2014年10月19日(Sun) 23:57
Re: No title
編集
なっち!!!さん

チョコはほんとに可愛いかった~
小さかったし、儚げです。
足はもちろんランより長いです~^^
でもダックスだからどんぐりの背比べですけどね~

風呂よね~!
パウチっこしたらダイジョウブかしらん。。。
2014年10月19日(Sun) 23:59
Re: No title
編集
ななれなママさん

チョコはほんとに私にベッタリで
いつも一緒でした。
だからランは結構それまでは、
孤独に玄関にポツリと寝てたりして
孤独が好きだと思ってたけど、
チョコが亡くなってからは甘えるようになって
でも、たまにやっぱり孤独になるラン。
私が寂しくないように甘えてくれて感謝です^^

カメラいいですよね^^たくさん撮りたいですね!
2014年10月20日(Mon) 00:01
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうですよね。DVDなら無くならないよね。
HDDとかもいいですね^^
私もたくさん撮って保管したい。
でも、チョコの時は、そんなに早く亡くなるって
思わなかったから、あまり写真がなくて。
すっごく残念です。
だからせめていろんな所に写真飾って
いろんな思い出を語りたいです^^
2014年10月20日(Mon) 00:04
No title
編集
ラン、ノアたん記事を読むと楽しくて笑いっぱなしだけど

だめだわ…チョコたん記事になるとどーしても涙がドバーッと
溢れちゃう。

笑あり涙ありのだわっちブログ大好き
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014年10月22日(Wed) 11:53
Re: No title
編集
sienaさん

ごめんよぉ~!
波ノリみたいだよねぇ^^;
心の波をそのまま書いてるしね^^汗
チョコの亊書くのってすっごくキラキラしてるよ。
もうすごくキラキラ☆
美しいものチョコがキラキラしてる。

でも好きって言ってくれてうれしいよ💛
2014年10月22日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

