ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ GRILL ANDOUでじくらのてま会♪TOPおでかけしました ≫ GRILL ANDOUでじくらのてま会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GRILL ANDOUでじくらのてま会♪







GRILL ANDOUはステーキが美味いっ♪

しかも、ワンコと行けるテラス席も♪

日蔭になっていて、、テーブルも広くて最高!

他のワンちゃんも来ていましたよ~^^

ワンコとステーキが食べれました~♪




また是非行きたいね~^^
ランチならリーズナブルなセットで2000円位♪

だわっちは、200gのステーキランチを食べたよ^^
みんなは150gなのにね^^;



2014102111.jpg


で、、、一杯だけ飲もっか♪
なんて~💛
またねぇ~^^;



ワンコ達は6ワンいるけど、お利口にしてたよ~♪

そんなワン達をカメラで撮ったよ~^^

みんなのブログも見てみてね☆



A家のホームルーム
点子転々..
まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記




2014102107.jpg



ジュニア15歳!高齢だけど一緒に来れて幸せだよね💛
これからも、やんちゃなノアランだけど、遊んでね☆






2014102103.jpg


COOたんは、いつからか自分で、、
くみ子って言ったらしい(笑)
じくらのてま会で本当だってわかったよwww







2014102105.jpg


ラン子は終始テーブルの側でカートイン。。
切ないラン子、、唇かみしめてます!
後で荒れそう。。







2014102108.jpg


点子余裕~♪
場馴れしてるねぇ~^^
あすっぺママの上で大人しい点子♪
ママは笑ってるしね~^^








2014102109.jpg


まろにぃちゃんは久しぶりの、お友達で、
緊張してるぽんっ♪
でも、あとで可愛い~お顔がみれたんだ~^^





そんな肉食ランチを食べて♪


やっぱりJunJun家で二次会~💛


2014102113.jpg



結局カンパーイしてるやんけぇ~♪


そんな2次会は、夜まで続くのであった~。。





でも、、じくらのてま会なのに。。。

じくらのてま会なのに。。

1匹抜けてたっ!!!

それは、、

それは、、、


ノア王子!!!


ステーキハウスで撮れなかった~!!!!



集合写真で、、叫んでマス!




ニャー!!!


2014102110.jpg


明日はノア王子もアップでね💛


つづく♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事

Comment

No title
編集
お肉ー♡♡♡美味しそう♡♡♡♡
行ってみたいお店リストに加えなきゃ!

ランちゃん、ノアたん、お友達いっぱいでいいですね。
ワンちゃんたち同士で何をおしゃべりしてるのかなぁ (笑)
全員集合写真サイコー!
ノアたんのおくち♡
そして、お洋服着てくれてるー♡うれしいなぁ。。。
2014年10月21日(Tue) 00:34
No title
編集
みんな良い子ですねぇ

そしてやっぱり二次会に突入ですね。

200g! 私もそれくらいはイケますよ~っ!
2014年10月21日(Tue) 04:28
No title
編集
ワンコとステーキって、ドンだけ〜(≧∇≦)
最高なひとときだよー♫

皆さん勢ぞろい、壮観な眺め
みんなお行儀よくエラいわ♫

明日は王子のアップとなっ‼︎
楽しみ(^o^)/
2014年10月21日(Tue) 10:10
No title
編集
テラスで、ステーキにビールでわんこも一緒って♡
楽しすぎます~
この季節はテラス席が気持ちいい~ですね。

ソファーでみんなで集合写真!
すご~い。いい子☆
みんなとっても仲良しなんですね(*^^)v
2014年10月21日(Tue) 12:14
高級ですわ〜
編集
美味しそうなお肉ですね〜
オイラは肉質を落として400g位食べたいなぁ〜

集合写真は良く撮れてますね〜
少しの時間でも
皆がジッとしていられるみたいで
躾けの大切さは頭が痛いですよ!
では。
2014年10月21日(Tue) 12:17
Re: No title
編集
Keeさん

お肉~💛でしょっ!
夜はもっと豪華なコースなんぞもいいねっ♪
駅から近いし行きやすいよー^^

ランノアはちょっとワンワンしちゃって迷惑ワンコなんだけど
皆良くしてくれてうれしいです^^

そうそうKeeさんのお洋服がそろそろ出番です~^^
またお揃い作ってもらいたいな^^v
2014年10月22日(Wed) 00:11
Re: No title
編集
なっち!!!さん

やっぱり話は尽きなくて~(笑)
そして飲んでしまって~www

私も実はね、、300gは余裕(笑)
2014年10月22日(Wed) 00:12
Re: No title
編集
冷奴さんへ

ワンコとステーキって、ワンコはちょっと酷かしらん^^;
でも大人しくしてくれて、おやつもあげあげしてました^^
一緒にいれるってのがいいの~。
でも、ワンコはどう思ってるのかは、ほんとのところ
わからない~!

王子。。。
次こそ王子ねっ^^;
2014年10月22日(Wed) 00:14
Re: No title
編集
aoringoさん

そぉ~なんですよぉ~♪
ここは、屋根がしっかりあって、ランチは
風も気持ちよくてテラス最高でした!

こういうのがあると、リフレッシュできますね^^
ワンコもだんだんなじんでくるというか、、
ノア王子が吠えなくなってきた~💛
それが嬉しい!^^
2014年10月22日(Wed) 00:17
Re: 高級ですわ〜
編集
ローちゃんパパさん

あ!私も20代の頃は400g楽勝でしたっwww
フードファイターラン子!と一緒ですぅ(笑)

集合写真は、結構。。瞬撮でっす!
一瞬です^^;

何気にJunJyuが横で抑えてたりします。
そしてだわっちが『る~るるる~♪』

って、叫んでマス💛
2014年10月22日(Wed) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

