ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『じくらのてま会』のラン子♪TOPラン ≫ 『じくらのてま会』のラン子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『じくらのてま会』のラン子♪







GRILL ANDOUでステーキを食べた日曜♪



JunJun家で二次会~♪

JunJun
もうお腹空いた~?
ねぇ、、なんか作ろうかぁ~?
って、ちょちょいと作ってくれたけど、、
みんなめっちゃ美味しかった。
しかも、だわっちの知らないレシピが多くて。

JunJunなんでお酒飲めないのに、、
絶品つまみをいつも作ってくれるんだぁ!?





結局ワインも飲んでるし~♪


あ!右上写真はワンコのおやつでしたっ^^;



もう、ランちゃんが、すんごいお顔で、、



2014102205.jpg





ランラン♪なんですー!



2014102204.jpg



2014102203.jpg



もう、キラキラすぎて眩しいわぁ~♪

この食欲オーラはなんなん。。ざましょー。。

そんな落ち着きのないラン子を見て。。。


まろにぃたん。。硬まってますよ。。



2014102207.jpg


2014102209.jpg



バレちゃうよねぇ~www



2014102208.jpg


知らないって、、そんなん。。



2014102227.jpg


まろたん、合わせてくれてる~♪


2014102228.jpg


アホーまるだし~(笑)

ラン子めっちゃ笑顔~♪



あほなラン子にポチしてね~wwwww





あっ。。ノア王子がまた、、、出番なし。。^^;


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん・・・食欲あるのは元気の印!!
食欲の秋だしね(笑)

ノアたん・・・

2014年10月22日(Wed) 03:05
No title
編集
おつ~~\(^o^)/

みんないい笑顔だわ~~(ノ´∀`*)

でも。。。でも。。。。(〃_ _)σ∥

ノア王子は。。。。どこ?!笑
2014年10月22日(Wed) 12:39
No title
編集
ちょい、ちょいと気の利いた美味しい物が
作れる人って尊敬しちゃうわぁ
ランちゃん相変わらずの
食いしん坊顔やねぇ(笑)
予告のノア王子のアップが無かったような・・・
2014年10月22日(Wed) 16:35
No title
編集
二次会という響きはいつ聞いてもいいわぁ~
リラックス度が増して、さらにテンション上がってくる感じ(笑)
なんておいしそうな...(^q^)
これはワインがおいしくのめるね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ランちゃん最高の笑顔イイね!
天真爛漫のラン子でも、あるね(*´pq`)
2014年10月22日(Wed) 19:45
No title
編集
まだまだ食べれるのね~
ランちゃんも、ママさんたちも!!笑
ランちゃんの目なんてほんときらきら~☆
いいないいな、楽しそうで♪
そして、おつまみが素晴らしい!!
作った方がお酒飲めないなんて信じられません~
うちの近くにも酒好きわんこ好きのお友達がいたらな~☆
とっても羨ましくなっちゃいました^^
2014年10月22日(Wed) 21:34
それで良いのだ!
編集
元気な証!
そぉ~でなくては
かえって心配だね♪

レディだって関係無いわ~
自分らしく、幸せな時間を
過ごして欲しいと願うのです。
最後の写真は今まで見た
らんちゃんの中でも
MAX最高の笑顔だぞ(笑)
では。
2014年10月22日(Wed) 21:57
Re: No title
編集
Keeさん

いやいや、、ラン秋じゃなくても、、
いつも食欲だらけ~www

元気が嬉しいよ。。ほんとに☆
ノア王子そろそろ出さないと^^;
2014年10月22日(Wed) 23:48
Re: No title
編集
ワッチーさん

おつおつおつぅ~♪\(^o^)/

皆の可愛いい写真をUPしてたら、、
ノア王子が、、、どこかに行ってしまった~(笑)

王子は特別だからねっ^^!
2014年10月22日(Wed) 23:52
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとにっ!
だわっちに、つまみ作ってくれる人が出来た~(笑)
ちょちょちょ!ってできるし美味しいし💛
あー居心地がいいのよ^^v

ランの食いしんぼう顔で居心地よさが解るよね~ww

王子スタンバッてますぅ^^;
2014年10月22日(Wed) 23:55
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなのよねぇ♪二次会って響きだけで、
もぉ~♪はっちゃけちゃう💛
さらにテンション!解るわぁ~♪
だわっちしまいには踊るしね~(笑)

そーそー。ワンタンの皮に、
チーズとかツとか紫蘇とか
入っていて揚げてあって美味しかった~♪

マジ真似して作りたい💛
2014年10月22日(Wed) 23:58
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランは年中食欲とヨダレですからねぇ~(笑)
キラキラお目めが撮れたのは嬉しい♪
なかなか撮れないものね^^

そうよね^^ラテ母さんが近くにいたら
皆で飲み会できるよね~^^
飛んでいきたいわ~www
2014年10月23日(Thu) 00:01
Re: それで良いのだ!
編集
ローちゃんパパさん

解りやすいラン子💛
元気だよねぇ^^
でも、この写真とっても気に入ってるの!
やっぱり解るでしょ!

レディでもおいら~♪って言ってそうなラン子
だけど^^


笑顔がもっともっと撮りたいよ~^^v
2014年10月23日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

