ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン子八つ当たり。TOPラン ≫ ラン子八つ当たり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン子八つ当たり。






お芋を炊飯器に入れて蒸す♪

まろにぃママのぽんちゃが教えてくれた~♪

そうよね!こうして炊けばいっぺんにできるし~♪
しかもねっとりしてコメのうまみも吸ってるかしら~
でんぷん質でね^^

これを、さらにスライスして、ドライフードメーカーで
お芋チップスにするのだ!

そうすると、とってもパリパリで美味しいチップスが


きっとできるぅ💛




だわっち踊ります♪




でっきるかな♪


できっるかな♪






6yNhq4Dx.gif





でーけた💛

2014102302.jpg



いいわねぇ~💛

この色つやっ♪




2014102304.jpg




δ(´д`; )ノアランよ。。。

今夜はまだ食べれにゃいの~。。。



明日の朝はパリパリのチップスが出来てるし~^^;


って、、納得するはずがなく。。。




ラン子八つ当たり!



2014102402.jpg



今まで、見向きもしなかったカビバラちゃん。。

部屋の片隅でじっと見つめていたカピバラちゃん。。

今日のこの日が、、いつか来ると信じてた。。。




カピバラちゃん💛

ラン子に愛を~!





2014102401.jpg


ラン子の目つきは、愛なのか、、

それとも、、欲求不満の解消だけなのか。。。

カピを舌で毛づくろいしている所もあった。

カピの上で暫し、、放心状態でまったりしている

ラン子もいた。。




ただ、、、


最後のシーンで、、、



解ったような気がする。。



ラン子、、踏み台にしています。。

2014102405.jpg

これも愛!?

2014102404.jpg

ラン子の八つ当たりにポチしてね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月24日(Fri) 09:13
No title
編集
おはぁ~~ヽ(*´▽)ノ♪

ランちゃん、ねぇ絶対八つ当たりでしょ?!笑

お目めはちぎられるわ綿は出されるわ。。カピちゃん健気すぎる。。笑

でも。。でも。。ホントは仲良しなんだよね♪

2014年10月24日(Fri) 09:55
秋だもんね〜
編集
芋ですかね〜
やはり!
最近はスーパーでも焼き芋が
置いてあってさ
家の外から 石焼ぃ〜芋ぉ〜 やきも!
って放送も聞く機会が少なくなりましたね

芋自体も
色んな種類があってさ〜
洋菓子の様な芋もあるし
ついつい余計に買ってしまいますわー

食欲の秋ですが、ワンコのみならず
我々も計算して食べないと
良くないですね〜
美味しくなくなっちゃうかなぁ(笑)
では。
2014年10月24日(Fri) 12:34
No title
編集
待ってたのにおあずけくらったら
フードファイターラン子は怒るよね~
八つ当たりフードファイターラン子さん(長っっ)と
踊るだわっち人形にポチっと応援(#^.^#)
2014年10月24日(Fri) 14:43
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくんの顔が真剣すぎる~(笑)

ランちゃん、いつ食べれるか待ち遠しいよね(^^)

八つ当たりするランちゃん・・
もう少しだから待ってるともらえるよ(^^)

だわっちさん人形・・うけちゃいました(笑)
2014年10月24日(Fri) 16:47
Re: No title
編集
ワッチ~さん

おつぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

ラン子いきなりカピちゃんに攻撃!

かれこれ半年以上放置よっ!

でも何気に側に置いておいたったww

そしたら、いきなりラン子(笑)

どこから見ても八つ当たりーwwww
2014年10月24日(Fri) 23:53
Re: 秋だもんね〜
編集
ローちゃんパパさん

焼き芋ね~♪
屋台の焼き芋!子供の頃家の前を通るの楽しみだったぁ!
おっちゃんが、サービスだぁ!ってでかい芋くれたりして💛

今は綺麗にな芋のお菓子が並びますよね~^^
でもだわっち基本作られた甘さが嫌いなので、
もらった物以外はお菓子、、買わないの~(笑)

芋の自然の甘さが好き~^^

秋は食べ過ぎますよね(笑)
でも秋に食べて運動できたら健康な証拠よね♪
運動しなきゃねwww
2014年10月24日(Fri) 23:57
Re: No title
編集
ECCAさん

ラン子は、カピちゃん半年以上放置だったのに、、、
あまりにも怒り狂って、、カピに目がいった!?
ワンコも感情があるのですなぁ~。。
ラン子は自由奔放ですぅ^^;

八つ当たりフードファイターラン子!!!!

めっちゃ、プロレスラーみたいね(笑)
2014年10月25日(Sat) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

