ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬と私の10の約束TOPワンコとの生活 ≫ 犬と私の10の約束


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬と私の10の約束

はぁ?ぃ♪ワンコの時間です!

皆さぁ?ん(^^)/お元気してますか!
いつも見に来てくれてありがとうです!

いよいよ今週末は「犬と私の10の約束」映画はじまりますねぇ?。^^♪

だわっちは初日の土曜日に観にいこうと思ってマス。
おそらく涙してしまうのを前提にハンカチいっぱい持っていこ?。
予告をみて思ったけど、ゴールデンのソックスちゃんホント可愛いお顔してますよね。
賢そうだなぁ?。すごい楽しみです♪(^^♪
ワンコの映画といえば昔「名犬ラッシー」っていう映画ありましたね。
最近ビデオ借りて観てみたら、、(ToT)号泣き。。
お勧めしますワン!


今日はこんな動画を作ってみたよ!
お散歩で思いっきり歩きまわった後なので、みんなお疲れ気味。。




ノアがガムカミカミしてて、チョコランはくっついてる。みんな仲良しだね☆

いじわるだわっちママ、ちょっとチョコラン並べてみました。( ̄ー ̄

2008-03-14.jpg

かなりサイズちゃいますがな?( ̄∀ ̄;
チョコは標準サイズ。ランはメタボさいずでぇす♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2008-03-14-02.jpg

そんなランも可愛いよ(^^)
長生きするために、ランちゃんダイエットしなきゃね(>_<))


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

深夜に・・・
編集
| |д・) ソォーッ…

ここのブログ見るの楽しみに毎日してまぁす
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

だわっちママのノリ 大好きです。
イタズラ好きなところが共感できちゃったりぃ♪
ノアちゃんチョコちゃんランちゃん みぃ~んなカワイイ
んだもぉん♪

今日もポチッポチッ
2008年03月14日(Fri) 00:56
編集
チョコちゃんがランちゃんに添い寝してるみたい~(〃^∇^)o_彡☆
ランちゃんが男の子だったら仲の良い夫婦みたいですよね♪
2008年03月14日(Fri) 01:04
編集
チョコちゃんとランちゃん仲が良いですね
喧嘩した事ないんですかァ

家のチャピモモはモモがチャッピーに
ちょっかいを出して喧嘩になるんですよ
困ったものです

2008年03月14日(Fri) 10:12
編集
”犬と私の10の約束”私も見に行く予定(^0^)♪絶対号泣しちゃうのが今から分かってるぅ。。。チョコちゃんランちゃんの並んでる姿!可愛い!!!!ほっといての時のお手もランちゃん可愛いよ~
2008年03月14日(Fri) 10:41
編集
わたしもこの映画見に行こうかと思いつつ
号泣間違いなしなのでちょっと引かれそうでv-11
そうならないようにDVDでたらにしようとも
思ってるんですが絶対まてずに見にいっちゃぃそう♪
それにしてもチョコチャンとランチャンって女の子同士なのに
夫婦みたぃに仲良しですよねぇ~★
同じ格好して一緒にお布団に入ってる夫婦みたぃッッ★ポチ
2008年03月14日(Fri) 18:47
お返事です☆
編集
さなきち☆さま
いつも見にきてくれてありがとです!
さなきちさんとこのダックスファミリーも
ホントかわゆくて個性あって、楽しそうなところが
だわっちも共感(^^)v
ワンコ大好きだもんね♪

つくしょん☆さんへ
ほんとランはいつもお散歩してても、オスと間違えられます!
二匹でくらべたら夫婦だと思うわなぁ~(笑)

チャピモモのママ☆さんへ
ちょかいっていうよりジャレ合ってるんでは?
うちもたまにガウガウバトルするんですが。
なぜか、暫くしたらくっついて仲良くペロペロしてたり。。
だわっちの家では、だわっちが仕事から帰ったときが、
興奮気味でガムの奪い合いが始まりますよぉ!

myco☆さんへ
だわっちママも映画みたら、もう涙が滝のように流れ、、。
おそらく下界には顔をさらせないので、サングラス持参で
挑みますぅ♪

ゆいっち☆さんへ
DVDまでに、だわっちママは待てませんです!
号泣き覚悟でひっそりと映画館の端のポジとるか、、
堂々とど真ん中で観るか、、悩み中。。
あきれた悩みですぅ。。
こんな夜中に、、。(汗;)
2008年03月15日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

