ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん仮装する?TOPノア ≫ ノアたん仮装する?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん仮装する?





雨続きだった平日も♪

関東地方は週末はお天気回復しそうです^^

ハロウィンもあって♪

週末はみんなイベントがあるのかな~^^
そういえば、今日テレビで見たけど、、

昭和記念公園で♪

肉フェス♪

があるって!

いいなー♪昭和記念公園も素敵だけど、
肉フェスって!!!
めっちゃ行きたいなぁ。。

ちょっと遠いし、肉といえばビール!
あー。近くだったら良かったのにぃ~^^;

でもきっとブログで肉フェス行く人がいると思うので
その模様楽しみにしてまーす♪

だわっちは、土曜仕事で~。。。
なんとも辛い6連勤です。

今週はふんばっていきます~^^

来週は♪お休みたくさんあるので~!

ハロウィンといえば仮装ですが。。。

ノア王子はどうする?




仮装する?




めっちゃ睨んでマス^^;




ノアたんが仮装したら可愛いと思うよ~♪親バカ。


かぼちゃのっける!?(笑)

他のブログ見ていたら、、、
ほんとに可愛い仮装のワンコ達でいっぱーい💛



ノアも仮装しちゃおっかな~♪


2014102502.jpg


でっきるかな♪

だわっちのセンスも必要だし。。

どうかなぁ、、無理かなぁ。。

でもー。。

ノア王子をかぼちゃのお化けにしたいなぁ(笑)

ノアに嫌がられますね^^:



そんな週末、、


ノアの仮装の妄想でいっぱいの♪


だわっちです💛


早く寝ないとねー☆




皆さん良い週末を☆



2014102501.jpg

ギラギラして寝れない、、だわっち。。に。

ポチを☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










関連記事

Comment

No title
編集
ノアたんの仮装、私もみた〜い!!
絶対かわいい!!!
ランちゃんはしないのかな??

ハロウィン楽しみにしてますね♡
2014年10月25日(Sat) 01:25
No title
編集
ハロゥインですね。
ノアちゃんの仮装楽しみにしてますよ。
セナまももワンパターンになてきて飽きてきましたけど
何か買うのすっかり忘れてます。
かぼちゃは食べさせるつもりですけどね~。
2014年10月25日(Sat) 05:16
No title
編集
トップ画像、かわいいーーー(*´▽`*)
レッドの衣装が似合ってるよ♪
赤系、ノアたん、ランちゃん似合う!

え?仮装...ふふふふふふふ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみだなぁ♪
2014年10月25日(Sat) 14:23
No title
編集
あら~、ハロウィンの仮装するのかなぁ。
当日が楽しみね。
我が家も悩んでるんだけど、新しい衣装は無いから着回しかな?
楽しいハロウィンになるとイイですね。
2014年10月25日(Sat) 22:33
No title
編集
トップ画像、やっぱり可愛い!!
ナイスショットやね♥
みんな上手に可愛く仮装してるもんね
ノア王子はどんなんかな?
楽しみにしてるよー(^^♪
2014年10月26日(Sun) 13:52
寝れないのか?
編集
オイラは秋の夜長も関係なく
よく寝ております。
楽しい週末になったかな?
では。
2014年10月26日(Sun) 17:48
Re: No title
編集
Keeさん

ランももちろん一緒に仮装しちゃう~♪
でも、まだ、どうしようか迷ってるの~
衣装(笑)
ハロウィン終わってまう~~www
2014年10月27日(Mon) 00:00
Re: No title
編集
なっち!!!さん

だわっちも、かぼちゃのドライフードを
せっせと作ります~^^
どんな仮装がいいのかな~。。
考えてると、それだけでお腹いっぱいになりますねwww
2014年10月27日(Mon) 00:02
Re: No title
編集
冷奴さん

そぉ♪やっぱり!?
なんかこの写真とってもセピアチックだし、、
ランも笑顔だし、、ノアもニャー♪ってお顔
かわゆいし💛
親バカ炸裂~ですぅ^^;

仮装はもうちょっと待ってネン💛
2014年10月27日(Mon) 00:03
Re: No title
編集
なっつばーさん

うちは、まだハロウィン仮装させたことないから
何にするか楽しみ~です^^
つい、かぼちゃをイメージしちゃうけど、、
仮装だから~、、ノア王子は
化け猫とかいいかも~(笑)
2014年10月27日(Mon) 00:05
Re: No title
編集
ECCAさん

ナイスショット!かな~^^
例のあのカメラよん♪ECCAさんも使っていたあのっ♪
最近そればかりですよーん💛
めっちゃ良く撮れるからうれしいわ~^^v
2014年10月27日(Mon) 00:07
Re: 寝れないのか?
編集
ローちゃんパパさん

もったいない~♪
もったいない~♪
もったいない~♪から起きてまう~♪

不健康ですね。。^^;

寝る子は育ちますよ。うんうん。。
2014年10月27日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

