ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPラン ≫ ラン子アンテナはってます♪

ラン子アンテナはってます♪




伝統の一戦!クラシコ♪

だわっちは、6連勤の土曜の夜は、

もったいないから夜更かし~♪

レアルとバルサの戦いっていったら♪
 
C・ロナウド
ハメスロドリゲス
ペペ
メッシ
ネイマール



スター揃い💛


私的には、ハメス・ロドリゲスがピカ一♪パス回しも動きもすごくうまいし~^^
勝ったねレアル!きゃほーい♪

そして、、



日曜の朝からよろよろ~!



眠いけど、掃除洗濯もたまっているし、、
買い物やらいろりろやらなきゃ~!
シャカシャカや動いた日曜日。

まっ♪来週は楽勝だっ!

水曜が休みでそのあと3連休も待ってるしね💛

さっさと片付けてくつろがなきゃ~♪


2014102702.jpg


ソファーでくつろいでおったら、、

ラン子が乱入。。


2014102703.jpg


そうよねぇ~^^

だってランの触覚は鋭いもんね(笑)


2014102706.jpg


この目の上のヒゲは皆さんカットするのかしら~

ランははやしっぱなしよぉ~。

でも何気に好きなんです^^


2014102704.jpg



はぁ~。。(--;)


暑苦しいんじゃい!!!


と、、突き放しても。。

ラン子は、、

あきらめないんです^^;



2014102705.jpg



尻ピト作戦。。。に出た。。



しゃーないね~。。

新しいあの街にちょっと散歩がてら行ってみるかな!


午後はいつもと違う所に行きました~♪


その様子はまた明日♪


2014102708.jpg


だよね~^^

お休み知ってるねぇ~^^

しかし一日の休みって早いよね。。

ほんとずっと、、ノアランと居たいけどねぇ。。



明日もお仕事頑張りますかっ!!!!


2014102707.jpg

ツブ食べて💛

缶詰はやっぱり、、ほてぃ~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   











関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます。
ランちゃんのくっつき虫すごいですね!
そこまでぴっとりされたら嬉しいですね♪
尻ピト作戦 笑
少しでも側にいたいランちゃんの気持ちがすごい伝わってきます☆

6連勤大変でしたね。
お休みが一日でまた仕事なんて、私には考えられないです~
水曜までがんばってくださいね!!
2014年10月27日(Mon) 06:20
良いですね〜
編集
BS,CSも契約してるんですよね〜
うちはしてくれないので
見れないのですよ〜

目の上のヒゲ? はトリミングに
行った時だけ切って貰ってますが
普段は伸び放題です。

今日の新潟は雨で肌寒いっす
もぉそちらとは季節感がズレてきてますよ
また寂しい一週間が始まりますぜ
毎日引っ付いて暮らしたい父です(笑)
では。
2014年10月27日(Mon) 12:21
No title
編集
おつ~~\(^o^)/

ランちゃん、お顔、足、お尻、どこかが常に触れていたいのね(*^^*)
甘えん坊さん♪

うちは眉毛もチョッキンしてた~♡笑
2014年10月27日(Mon) 13:35
No title
編集
こんばんは☆
ランちゃんピッタリくっついてかわいい(*´з`)
そら君は、時々くっついてくれます。あとは、すりすりしてきたり💛
みあとコナンは、抱っこしたらもたれてくれてそれがなんかとてもうれしいです💛

目の上のヒゲは、うちのところは切ってません。お口のところのヒゲは時々切ってもらってるけどお父さんは、伸びてるほうがいいって言ってます(笑)

これからどんどん寒くなっていくからだわっちさん、ノア君ランちゃん風邪には気をつけてね♪
2014年10月27日(Mon) 18:40
No title
編集
こんばんは(^^♪

だわっちさん今週は、お休み多い週なんですね!
ノアくん、ランちゃんと、ベッタリん子できますね(*^_^*)

どこかしら、だわっちさんと繋がってるランちゃん・・
かわえ~の~・・(^^)

だわっちさん、水曜休みもあるんですね!
いつか、ノアくん・ランちゃんと会える可能性が♪

肉フェス!もしかしたら行ってきま~す!
チョコ・アン連れて行けないから迷ってるんです☆
2014年10月27日(Mon) 18:55
No title
編集
何気にひっついてくるのって可愛いよね♥
今日は休みがもらえて
お休みだったんですよねー
そんで、昨日の夜、息子に「明日休みだぜー」って言ったら
「僕なんて来週普通にメッチャ休みあるからな」って・・・
って事でだわっちさんも来週は普通にメッチャ休みがあるのね
あー私も連休したい!!
出来れば仕事なんて辞めてしまいたいわぁ
そしてわんこと朝から晩まで毎日戯れたい・・・
2014年10月27日(Mon) 22:17
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランは結構休みとなると、すっごい観察してマスwww
忙しくしてる時はちがう所で寝てるんだけど、、

終わって一息するときに、、、てちてちてち。。
鋭いわよね~。そしてお利口よね~。
人間の子どもは邪魔するけどね。。
ワンコは、あうんの呼吸でやってきます(笑)
2014年10月28日(Tue) 00:15
Re: 良いですね〜
編集
ローちゃんパパさん

えーえーそうなんですとも。。
だってスポーツ観るのが唯一。。
夜のお酒の友でっすーー;
そうよー。一人ってそういうもんでーす(笑)

ランはトリミング行っても一度も聞かれない。。
ヒゲ切りますか~!?とかいうよね!普通、、
どうやら、、生やしているオーラ出てたのか?ラン。。

明日あたり関東も小木枯らし一号らしいよー!
早いね~また冬。。。ですな!

今年乗り切ろうぜ!
2014年10月28日(Tue) 00:19
Re: No title
編集
ワッチ~さん

だわっち、ランの眉毛のヒョロヒョロが好きでさ~。
ランがベビーの頃から眉毛ヒョロが立派で、、

ニョッキー♪もう笑っちゃうくらい伸びてたんだよね。
チョコはまったく短くて、、

でも、ラン。。。ニョッキ♪ニョキ♪

切れないの~(笑)
2014年10月28日(Tue) 00:21
Re: No title
編集
ミーさんへ

伸びてるほうがいいって、解りますよぉ~^^
なんか、触覚見たいで、アンテナ見たいで動物らしい^^

ピットリされると嬉しいですよね^^
ランもノアもお得意だから、癒されますよね^^

寒くなるね~。風邪ひかないで今年乗り切りたいですね~。
ランは、寒いほうが、散歩が速いです(笑)

ランの季節です~^^
2014年10月28日(Tue) 00:25
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

くっついて居たいワンコってほんとかわゆーい💛
ですよね^^
甘えてくれるのは嬉しいことです^^

そうそう月に1度はあるよ~^^
いつか会いたいですね!

肉フェス!
いいなぁ~!だって近いよね!?
確かにワンコと行けないけど、、
ちょっとランチ程度に、、

ガッツリ食べて来て~(笑)

ワンコ帰ったら肉臭に反応するかもだけどね(笑)
2014年10月28日(Tue) 00:28
Re: No title
編集
ECCAさん

そうかぁ!今日は休みだったんね~^^
休みちょっと増えた!?
でもそういうの仕事で変わっちゃうもんね!
あと、、もうちょっとがんばろ~!!

老後はいっぱい遊ぼうよ~^^
それを楽しみに健康でいなきゃね!
2014年10月28日(Tue) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL