ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノア王子の仮装に悩む。。TOPノア ≫ ノア王子の仮装に悩む。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノア王子の仮装に悩む。。








日曜日の午後、歩いた先は、、

ラーメン店。。じゃないですよ~^^

ここは、近所で大好きなラーメン店ですが
この先をワンコとお散歩~♪




ラーメンかいざん←かいざんラーメン♪

近くの人は食べてみてね~♪


かいざんラーメンの先を左に曲がり、

しばらく歩くと。。


2014102806.jpg



奏の森←奏の森プロジェクト♪

津田沼駅から徒歩3分の所に

新しい街ができるそうで、、徒歩で行けるか試してみました。

東船橋のだわっちは、歩いて25分くらいでした。
ワンコ連れでそれくらいだから、一人で歩けば20分くらいかな~

なんというか、とても歩道が広い!
そして、電信柱がないのデス!
地中に電気が通ってるんだって!

広くてワンコも歩きやすかった~!!

2014102807.jpg

ここならワンコも安心してお散歩できるなぁ^^


2014102809.jpg

お散歩にちょうど良い距離だし、
ちょいちょい出かけそうです^^
かいざんの先右に行けばららぽーとなんだけど

だんぜん、こっちのほうが歩きやすい!!でっす^^

津田沼駅から徒歩7分♪

なかなか、良い街でした~♪




そんな街発見した後は、、

ノア王子の仮装を、、、考えていた(笑)


ハロウィンだっていうのにね、、

そこらへんにあるものでとりあえず試したwww


2014102803.jpg



ノアたんっていったら、、被り物だから~。

平たい頭族のランには、かぶれないものぉ~♪


2014102804.jpg




ちょっと似てるかなって思って。。




うーん、、でもイマイチ!


じゃぁこれ!


2014102802.jpg


なかなか~♪




がんばって、仮装するのだ~♪



ノア王子の仮装はつづく。。






おまけ。

2014102801.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









関連記事

Comment

No title
編集
あぁ もうすぐですねハロウイン
忘れてたー  何か考えないと。。。    笑
せっかくの1年に1度のハロウインですもんね~
うーん。。。  家であるもので考えないと
もう買いに行く時間ないしなぁ。。。

ノアたんの仮装はもう決定???
2014年10月28日(Tue) 05:17
似てるかもね♪
編集
雰囲気的にガチャピンは
似てるかな♪
ガチャピンのコスプレが良いかもね~
しかし早いな~
ハロウィーンが終わると冬だもんな

こちらは天気が良くないですね
嵐っぽい感じです!
ワンコの温もりが恋しい季節になりましたね(笑)
では。
2014年10月28日(Tue) 08:25
No title
編集
やっぱりグレムリンでしょ・・・
って、それやったら仮装しなくてもよくなっちゃうか・・・(笑)
ギズモよりノア王子のほうが可愛いけどね♥
ラン子さんは仮装しないの?
背中にソーセージが付いてる服でホットドッグとかいう
洋服を見たことあるけど
フードファイターで胴長ラン子さんにはピッタリかな?
2014年10月28日(Tue) 09:29
No title
編集
ノアっちの仮装、期待してるぅ♡
結構ね。。100均行くと閃くよ~!(^^)!

2014年10月28日(Tue) 11:27
No title
編集
トップ画変わってる~♪

ノアくん、猫?トラ?
小顔が目立ってかわいいよ~
子供のころの写真♡
やっぱりパピーだ~
ってあたりまえだけど、きゃわい~
2014年10月28日(Tue) 13:03
No title
編集
当たり前だけど。。ノア君の小さい頃今と全然違う~~ww
違うワンコさんみたい(*^^*)

いいなぁ。。仮装。。
ワチコ達無理やん。。(〃_ _)σ∥
2014年10月28日(Tue) 17:49
No title
編集
ノアくんの被り仮装かわいい♡
ちゃんと被ってカメラ目線くれるなんて!!
そしてちいちゃい頃のノアくんは真っ黒だったんですね~
今みたいにタンが入ってくるのは成長とともになんですね。
ちいちゃくてかわいかったノアくん、すっかり男前に成長しましたね☆
2014年10月29日(Wed) 07:00
おはようございます。
編集
ノアたんの仮装を楽しみにしてます♪
ぼきのパピーちゃん時代、メチャクチャ可愛い♡

だわっちさん、ラーメンも、好きなんですね!
ラーメンって奥が深いですよね(*^^*)
2014年10月29日(Wed) 08:59
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうね早いよね~!年々一年が。。。^^;
ハロウィンといえばランの誕生日も
近いから一緒にお祝いします^^

ノア王子は頭にかぼちゃのっけようかな(笑)
2014年10月29日(Wed) 09:42
Re: 似てるかもね♪
編集
ローちゃんパパさん

ちょっと眠そうな目の時
ガチャピンだなぁ~って思うけど(笑)
睨んでるほうが多いからなwww

しかし早いでっすね!
もう一年終わっちゃうよねー。

だいぶ寒くなってきたもんね。
毛布に一緒に入ってると、ほんとに
温かいよねぇ♪
2014年10月29日(Wed) 09:44
Re: No title
編集
ECCAさん

やっぱりグレムリン(笑)
ECCAさん見た瞬間ノアグレムリンって言ってたもんねwww
ギズモはうちの姉が言うわ~♪
ラン子も仮装しようかな^^
ホットドッグ!クッションは見たことあるけど
間にワンコ挟んでるの見たことあるよ~

ラン子はなにかね~。
そのままでも、十分ゴマフアザラシだけどねww
2014年10月29日(Wed) 09:47
Re: No title
編集
ぶっちーさん

100均行きましたよぉ~♪
グッズ少し買いました~^^
あとはじっとしていてくれるかどうか。。
2014年10月29日(Wed) 09:48
Re: No title
編集
aoringoさん

ノア、デカチワワだけど、
顔は小さいから、、ほんとは
もっと痩せてたらイケメン!?(笑)
そう子供の頃は、眉がまだ薄いでしょ
だんだんあんな激しい眉になっていったわ~www
2014年10月29日(Wed) 09:50
Re: No title
編集
ワッチーさん

ノア違うでしょ^^
まだ眉も薄くて、黒が目立ってたけど
だんだん、ぶっとい眉になってきた~(笑)

ワチコさん達、ちょっとならできるかも
仮装できるアプリとかありそうよね♪
2014年10月29日(Wed) 09:55
Re: No title
編集
ラテ母さん

あの虎猫の被り物、、
実は少し小さいの、、だから顔がぎゅうぎゅうでしょ(笑)

ノアのタン眉、、、ほんと薄かったのに
成長し過ぎじゃなぃ?(笑)

こんなイカツイ眉じゃなくてよかったのに。。^^;
2014年10月29日(Wed) 09:57
Re: おはようございます。
編集
クローバーの愛さん

ぼきのパピーちゃん時代、違うワンコみたいでしょ!
成長と共に、眉が上向いて濃くなってきました~
ちょっと成長しすぎだけど。。。^^:

ラーメン大好きです^^
豚骨も醤油も味噌もなんでも好き~^^
このあたりで美味しいといえば、
『こってりラーメンなりたけ』ってのも
ありまーす♪
2014年10月29日(Wed) 10:01
No title
編集
ノアたんは、王子なんだから
なんかこう気品とか風格とか高貴さとか
感じられるよ〜なのがイイ‼︎
って、難易度を上げてヤッタゼィ(⌒▽⌒)

平たい頭族って〜笑
2014年10月29日(Wed) 23:09
Re: No title
編集
冷奴さん

ランはほんとに平たいの頭(笑)
ランは王子だけど睨んでるし^^;
そう言ってもらってうれしいわ^^v
難易度あげるぜー!
2014年10月30日(Thu) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

