ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ 稲毛海浜公園にいったよ♪そしてピューピュー♪

稲毛海浜公園にいったよ♪そしてピューピュー♪




昨日は、ランの誕生日にたくさんの方から
コメントや拍手コメいただきありがとうございました💛




これからも、笑顔いっぱいのワンコライフを楽しみたいと
思っています!楽しいブログずーっと続けていきたいと思います!



これからも、遊びにきてください^^




ランの誕生日前日は平日休みだった、だわっち。

稲毛海浜公園に午後から行ってみました~♪




コスモスまだ、咲いてるかなぁ~。。



まだ、咲いてました~♪
いっつも行き遅れて見れないだわっち。。
よかったわー^^


2014103101.jpg


ここの公園は広くて気持ちいい♪

2014103103.jpg


こういう広い所だと、ワンコも楽しそう♪
しかも平日だから、あまりワンコいなくて、、
吠え吠えノア王子も楽に散歩できました^^


2014103108.jpg


ほんとに、タリラリらんらんラーン♪
足取り軽やかなラン♪

7歳最後の日~♪


2014103116.jpg
うひょうひょぶりがすごいですwww



ぼきは、慎重派!

だわっちの側で、お散歩してました~^^
周りキョロキョロしてたけどね^^;

吠える相手探してたぁ?^^;




2014103109.jpg



お花の前で記念撮影したら♪

2014103105.jpg


なんと!


なんと!


なんと!



ついに!





2014103106.jpg



そう!念願のピューピューラムネ♪口!



2014103107.jpg

年内見れてよかったわっ💛

そんな午後のお散歩は、楽しくのんびり♪
楽しめました~。
やっぱり海浜公園はいいな♪
平日休みに、行ってみよー♪

なんか11月から牡蠣小屋もオープンするみたい。
ペット可ならいいのになぁ~。。


帰りの車では、、

すっかり、遊び疲れたラン&ノア


2014103114.jpg



そんなお顔も、ちょっとぽやぽや~。。

でも、だわっちの運転見てたいのねー^^;




ふふふっ💛
2014103115.jpg

なんて、可愛いんでしょう💛
相当な親バカです。。


こんな顔見ながら運転できるのも、幸せです^^



2014103102.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   



関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんお誕生日おめでとーっ!

ダイエットに励みつつ長く楽しく健康にすごしてくださいね!
もちろん美味しいもんもいーっぱい食べて♪

久々ピューピューラムネ口っ!
いったい何がきっかけでこうなるのか
だわっちさんにも読めないんですね。
年内見納めでしょうか???

車の中でもお二人様 なんて可愛らしい♪
見とれても運転は安全第一でお願いします♪
2014年10月31日(Fri) 02:45
No title
編集
こんにちは~。
初めてコメントさせて頂きます。
お花の前でお利口さんですね~。
すごく可愛らしいです♪
しかもラムネ口?どうなってるの~~~~?
初めて見ました!
面白いです~~~

2014年10月31日(Fri) 07:01
No title
編集
ノアくん、ラムネ口~(*^^*)かわいい~(*^^*)
海浜公園行ったことないけど、牡蠣小屋たるものができるのですか!
気になる(笑)
ワンちゃんOKだといいですね!
チェック!!
2014年10月31日(Fri) 08:31
No title
編集
こんにちは(^^♪

稲城海浜公園、コスモスもきれいですね、広場も広いし(^^)

ノアくんの、ピューピューラムネ♪
久々に見れました(*^_^*)

自由なランちゃんと、慎重なノアくん性格も違いますね!

とっても楽しく満足できたから、ピューピューラムネ見せてくれたのかな☆
2014年10月31日(Fri) 10:28
ランちゃんお誕生日おめでとう♪
編集
こんにちは!!
ランちゃん誕生日おめでとう(≧▽≦)
そら君と一緒だね♪そら君もハッピーバースデーしたよ♪
ランちゃんにとって毎日楽しい一年でありますように。

ノア君のピューピューラムネみれた~(≧▽≦) かわいい~(≧▽≦)
2014年10月31日(Fri) 11:57
出たな〜(笑)
編集
良くこんな形になるな〜
何でだろ?

今週は三連休?
天気は微妙ですが、お出掛けかな〜?
車で出掛けて
こんな顔でぐっすり寝てたら
癒されるね〜
連れてった甲斐があるよね〜
うちも早く慣れて欲しいですが…
自宅は新しい横長コタツが
出てましたよ
休みはゴロゴロしまくりな予感!
うちのかみさんね〜
医療事務なんで、土曜日って絶対仕事なんですよ
長男の部活もあり、殆どお出掛け出来ないのです。
1人が好きな人は良いけど、オイラウサギちゃんだから(笑)
では。
2014年10月31日(Fri) 12:06
No title
編集
こんにちは!
出た―!ピューピューラムネ!!
私も年内にもう一度見れてよかったです~^^
疲れてすっかり眠っちゃうお二人さんは天使の寝顔♪
こんなかわいい子が乗ってたら、私よそ見しちゃって危ないかも~笑
2014年10月31日(Fri) 12:23
No title
編集
久々の登場やねー
ビュービューラムネ!!
平日が休みだと空いてるからいいよねー
でも平日しか休みがないとなると
イベントとかには行けないんですよね~(-_-;)
でも、なんや言うてもわんこ達が楽しかったらそれでOKやんね
遊び疲れてねんねのノアちゃんランちゃんが
小さい子供みたいやね
2014年10月31日(Fri) 18:54
No title
編集
トップページに眼が釘付けになったよ(≧∇≦)/
かわええ~(*´▽`*)

秋桜がまだ咲いていることにも感動した♪
もう、ランちゃん、ノアたんのびのびと走っている!
見ていると気持ち良いよ~こちらも爽快な気分になれたわぁ。

きゃあーーー!!!
こ、このお口は...ピューピューラムネじゃないの!
ねえ、この一枚をもらっても...ダメかなぁ?
大事に保存したいんだけど(*ノω・*)テヘ
2014年10月31日(Fri) 23:12
No title
編集
なっち!!!さんへ

ありがとーっ!

ピューピューラムネ!
いつ撮れるか予測不可能なので、、、
これは、ランに誕生日のパフォーマンスでちな(笑)
8歳になったラン☆
もっと沢山いろんなところに連れていきたーいです^^




イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうです!
そーなのこのピューピューラムネ口!
たまたまのショットでこんな舌が丸まってるのって
面白おかしくて、ピューピューラムネとかネーミングつけちゃった
一年に1回見れるか見れない貴重なショットです(笑)




aoringo さんへ

海浜公園チェックしたわ~!
牡蠣小屋オープンだけどワンコNG!
海だし屋外だし、、ワンコダメって切ないワン!




チョコ・アンのパパとママさんへ

稲毛海浜公園、千葉に来たら是非よってみて~
広ーい♪しワンコとお散歩最高です^^
久々のピューピューラムネ口!
jこれは来年も良い亊あるっちゃ!
拝んでしまった(笑)


ミーさんへ

空君と同じ誕生日だったね♪
お互い子育でがんばっていきましょうね!
ピューピューラムネ口!見れた~(笑)
ノア王子ほんとにたまにしか見せてくれないから(笑)
こりゃ良い亊あるぞ!


ローちゃんパパさんへ

ほんとにね(笑)
この口見れるのは貴重だわぁ♪
来年も良い亊あるかしらん♪
そっか~、、ローちゃんパパはウサギだったのね(笑)
医療事務されてるんですね!
土曜日は忙しいし月末も診療報酬計算で忙しいんでない?
私は臨床検査の会社にいるので、よく点数のお問い合わせが
くるのでわかるわぁ!
息子さんも部活で忙しく。。。
いまの時期はそうだものね!せめてコタツでローちゃんと
ほっこりしてくだされ~^^
私はそれだけで幸せな感じするわぁ~^^


ラテ母さんへ

そうよね!車の運転でこの顔見たら危険ですな!
でも大丈夫ー^^信号待ちでじっくりみれるからぁ^^
ピューピューラムネ口!
を今年見れた方は皆さん幸せになるでしょう!
きっと(笑)



ECCAさん

月に1度くらい平日休みがあるって、
何かと便利です^^
どこも空いていて良いですよね^^
ほんとはずーっと休みがいい(笑)
子供みたいだよねほんとっ!
子供より手のかからない良い子だよ(笑)


冷奴さんへ

ピューピューラムネ口!見たらもれなく
幸せが訪れます(笑)
いいーですよぉ是非記念に取っておいてぇ~♪
ぎりぎりのコスモスも見たし、、
あとはクリスマスが来て、、、
あー今年も終わる!?
早っ。。。。。年々早くなるよねー^^;
2014年11月01日(Sat) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL