ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初のたじ♪TOPおでかけしました ≫ 初のたじ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初のたじ♪






浅草の隠れた名店♪


焼肉『農田地』←のたじは予約すればワンコと行けるよ!

なんだか昭和っぽいカンジ♪



二階席の宴会場で、『じくらのてま会』
あ、でもジュニちゃんはお留守番だったんだぁ。。
ごめんよジュニちゃん。また会いにいくね☆


焼肉サイコー!

2014110202.jpg


2014110204.jpg
くぅたん、相変わらずの、クリクリな瞳がプリティ💛

2014110209.jpg
そうよ、点ちゃん、だわっちはなんでも食べる妖怪なのよ♪
点ちゃんも食べちゃいたいッツ💛

2014110208.jpg
ほんとにこの夜もフードファイターラン子だっわね^^;
煮込みとうとう食われたしね。。。


2014110213.jpg
まろにぃちゃんはパパにずーっと抱っこされてるけど。。
いつかまろたんを抱っこしてみたいなぁ💛



そしてラン子にサプライズ💛

点子ママがランに!
お誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
こんな事はランも初めてで、とっても嬉しいいはず。
しかもケーキなんて食べたことにゃーい♪

2014110210.jpg

ろうそくをセットしている間にも、
フライングでかじっちゃったラン子。。
どんだけ!!!!

2014110211.jpg



ラン子が主役の間にも。。


ノア王子はチャッカリ、、抱いてくれる人に甘えてるー!

2014110215.jpg
どや顔でだわっちを見ています。。。でっかい目やのぅ。。


いっつもだけど、『じくらのてま会』は
時間を忘れるね!閉店時間以上に居座ってしまったけど
お肉もとっても美味しいし、また行きたい☆

ワンコと焼肉!?
ってどうよ?なんて思う人がいるかもだけど、
常に一緒に居れるし、ワンコと外食ってなかなかできないし
お留守番もかわいそうって思うから、、
一緒に行けるお店があるとほんと嬉しい!


ね!ラン♪最高だったね☆

2014110214.jpg
こんなイヤシイお顔は、ラン子だけです。。。


2014110216.jpg
JunJunが2015年のカレンダーを作ってくれた~♪
来年はこれをデスクに飾って、がんばれそーです^^
ありがとう☆

次は鍋だな!貝持参するゾッ♪



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   


関連記事
Trackback

Trackback URL

