ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みなさんのおかげですよ♪TOP余談 ≫ みなさんのおかげですよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさんのおかげですよ♪






皆さんのおかげな、だわっちの休日。。



酔っ払いの朝には、、
まろにいぃママからもらった、この、
がごめ昆布入り和風とろろスープがぐ~♪

大さじ一杯でお湯注ぐだけ~!
たまに、液体味噌入れて、ご飯もぶち込み食べる(笑)
トロトロな昆布が良いお味出してマス♪

2014110403.jpg


いやー、、もうこれファンになってしまって、
もうなくなりそうだから、ネットで購入しちゃった💛
会社にも一袋置いとこー♪


のんびり、ごろごろな休日♪


2014110405.jpg


好きなことできる自由な時間って好き~^^
ネットで調べものしたり~。
映画見たり~。
スポーツ観戦したりー♪

ご~ろごろ。。ご~ろごろ♪


さてさて、おやつの時間です♪


点子ママからもらった、バナナケーキが冷凍してあったな♪

よしよし、ノア&ランにあげようか♪

2014110409.jpg

美味しいおやつにゃ目がキラリン☆

2014110410.jpg

君たちは、解りやすいのぉ~💛



そんな癒された休日も夜に。。




やっぱり貝でしょ♪


ちょいとスーパーで見つけた、
殻つき簡単レンジで6分!牡蠣が食べれちゃう~♪




ワクワクした結果は。。。



2014110402.jpg


うーむ。。。

値段の割には、殻つき牡蠣はイマイチでしたっ!

お味はそれなりですが、デカイ加熱用牡蠣で、



鍋してリベンジですっ!




あきらめてお風呂と行きましょう!


風呂上りには♪

JunJunにもらったこれ♪

今夜は飲みすぎないように、、これで締めます☆


2014110406.jpg


2014110407.jpg


こうして、だわっちの休日は終わりを迎えましたっ!

みなさんのおかげですよ♪
じやかじゃかじゃかじゃかじゃんじゃんジャン♪





さぁ、明日から頑張れますね♪



2014110408.jpg

あ~冬ね~。。。



そして、、ラン子を見て。。。



2014110411.jpg
尻を心配した夜です。。

冬がきますね。。


年内ふんばっていくぜー!!!お!!!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   



関連記事

Comment

No title
編集
牡蠣、中身がしょんぼりでちょっと笑ってしまった^^;
充実した連休が過ごせてよかったね♪
ゴロゴロのんびりとわんこ達と一緒の時間・・・
まさに至福の時間やね
牡蠣はしょんぼりやったけど。。。(笑)
2014年11月03日(Mon) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月03日(Mon) 23:56
No title
編集
うんっ! このトロトロこんぶのん美味しそうっ!
お湯注ぐだけかぁ。。。  ググってみようかな♪

そしてこの牡蠣っ!
なんですか? この小ささは???
こんなに縮むもの??? 牡蠣って。。。。    笑

お鍋で是非リベンジをっ!
2014年11月04日(Tue) 04:51
No title
編集
あらあら?なぜに~牡蠣が小さいのだっ!
これは本当に小さいね~残念でした(^m^ )

でも、自然物は当たり外れあってあたりまえだもんね。
そこを受け入れてこその貝マニアだし!(≧∇≦)ノ彡
2014年11月04日(Tue) 11:46
No title
編集
あらら~。。牡蠣が縮んじゃいましたね~(@_@;)
こりゃリベンジしなくっちゃだわ~!!

ランちゃん、お顔温め派ですね(*^^)v
温めグッズは違うけど、うちのめいと一緒で嬉しいww
2014年11月04日(Tue) 12:13
No title
編集
好きな事して過ごせる時間っていいですよね♪
お友達とワイワイも好きだけど
何回かに1回は1人でゆっくり過ごす時間が必要な私です^^
ほぼ1人でお酒飲んで終わるんですけどね 笑
ランちゃんに負けず、ノアくんお目目ぎらぎらしてますね!!
バナナケーキおいしそうです~♪
2014年11月04日(Tue) 12:22
昨日は寒かったね〜
編集
いや〜冬が来るね〜
昨日は凄く寒くてね〜
昨日は鍋でもしたかったが
長男たっての希望により
しゃぶしゃぶ食い放題へ(笑)

らんちゃんも潜り隠れの季節が
始まって嬉しいかなぁ?
ローはコタツに入り浸り
夜に静けさが訪れました!
我々も布団に入る前に寝落ちしてしまう日が
やって来ました!
冬は冬なりの楽しみが御座いますわ。
では。
2014年11月04日(Tue) 12:54
No title
編集
ありゃ。。( ; ゜Д゜)
なんじゃこりゃッてツッコミたくなる牡蠣だわ!笑

ワッチ~もたまにあるよ~~
アサリが。。ちょ~小さい。。笑
2014年11月04日(Tue) 20:39
Re: No title
編集
ECCAさん

牡蠣~!!!(笑)
まぁ、、そんな事より、、
ワンコとごろごろ~♪
のんびり時間が幸せ~^^
寒くなると、また密着度が増して、、
ゆたんぽノアランになるのですな~^^
2014年11月04日(Tue) 23:53
Re: No title
編集
なっち!!!さん

昆布スープ美味しですよ~^^
とろみが、健康っぽい(笑)
呑んだ朝はこれ(笑)

牡蠣もいろいろあるのねぇ~^^;
リベンジするわよっ!
2014年11月04日(Tue) 23:56
Re: No title
編集
冷奴さん

牡蠣ていうのは、、

牡蠣っていうのは、、、

開けてみなけりゃ解らない~♪

そこが楽しみですが、、

牡蠣小屋で食べた時のギャップが、、、、^^;

うーん、不満足!
2014年11月04日(Tue) 23:58
Re: No title
編集
ぶっちーさん

牡蠣はだわっちの口なら、、、
一気食いが出来る小ささでした、トホホ。。

ランはお尻結構出てるのよね💛
つい、かまってしまいたくなるわぁ^^
2014年11月05日(Wed) 00:00
Re: No title
編集
ラテ母さん

だわっちはさー。
仕事しないでよいなら、ノアランとずーっと居たい!
でも無理なものは無理よね。
冬に近づくと、それがまた濃くなる気持ち。。。
いやーん出たくないっ!ぬくぬくから。。。

ラテ母さんご近所だったらご一緒して飲みたいわ~^^
2014年11月05日(Wed) 00:04
Re: 昨日は寒かったね〜
編集
ローちゃんパパさん

パパさん地方は寒かったんだぁ。。
もうコタツ!?
だわっち地方はまだ平気~。

寒くなくても鍋しちゃうけどね^^
しゃぶしゃぶ食べ放題!いいですね^^
育ち盛りの男子が居るって感じでっ♪

コタツでワンコもほっこりな季節も
確かに良いですな~^^
こたつのワンコの香りも、、、もはや好きっていうか
懐かしいよね^^
2014年11月05日(Wed) 00:08
Re: No title
編集
ワッチーさん

あさり!
あるある~^^
ある意味、チビのくせに!
まもり固いよねっ(笑)
2014年11月05日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

