ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かぐらやロールでトレンディ♪TOPラン ≫ かぐらやロールでトレンディ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぐらやロールでトレンディ♪




頂いた暖かグッズ♪

JunJunに頂いたかぐらやロール♪






色々自分の好きなように使えるってとこが良いんだ!

2014110502.jpg

JunJunは髪を纏めたりして、ブログで素敵に使っていたわ♪

だわっちは、、おしゃれがイマイチ苦手だからなぁ。。


2014110503.jpg


ついつい。。


ついつい。。


ノア&ランに試したくなるの^^;



2014110504.jpg

石田風~♪


石田純一知らない!?え!そう!?


トレンディ俳優だったのにぃ~♪




じゃー。。



2014110505.jpg


え!中尾彬も知らない!?



だわっち、、だめじゃーん!



もう、、しようがないわねっ!


ランは何に似てるっ!?


2014110506.jpg

なんか、うれしそう。。。


2014110507.jpg


めっちゃ!はしゃいどる^^;
でも、わかんない。。

2014110508.jpg


こんな顔のトレンディが流行したら、オドロキ(笑)


そんな、、おふざけは、終わりでぇ~^^


ほんとに、暖かグッズは♪

だわっちのアームカバーに使います💛

ほっこり~♪

2014110509.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   



関連記事

Comment

No title
編集
石田さんも中尾さんも知ってるお年頃です~~。(笑)
今の若い方たちはバラエティ番組で見てるだけかなぁ?
ノアさん、石田純一さんに負けてないよ~~! ( *´艸`)
ランちゃんは・・・、ランちゃんは、マチコ巻き?
ああ・・・、知らない人ばっかりだよね~?(笑)
2014年11月05日(Wed) 01:37
No title
編集
いい色合いですね♪
私もきっとアームカバーですねぇ。。。
これが切ってもほつれにくいなんて不思議。
ニットっぽい素材に見えるねんけどなぁ。。。

ノア王子、石田純一風 お似合いですよ!   
おまけに 裸足やし。    笑
2014年11月05日(Wed) 04:49
No title
編集
おはぁO(≧∇≦)O

いや~ん可愛いボーダー柄だわ♡
ワッチ~も足じゃなく腕だな♪
だって足パツパツになりそうだし~笑

石田さんも中尾さんももちろん存じております!!笑
2014年11月05日(Wed) 07:56
らんちゃんは?
編集
なんだろ〜ね〜
ん〜 わからんが
フードファイターの素敵な笑顔って感じで!
何がツボなのかとってもいい笑顔ですよ(笑)

今日は100年に一度しか見れない月が
観れるらしいね〜
何が違うのかよくわかりませんが
一応見ておきます!
では。
2014年11月05日(Wed) 12:23
No title
編集
こんにちは(^^♪

どちらもトレンディー世代・・
わが家もバッチリその世代(^^)

ランちゃん、被り物も似合いますね!
あの笑顔は、みんなを幸せにする(^^)

ノアくんも、頑張ったね!
イケメンさんだよ☆
2014年11月05日(Wed) 17:27
No title
編集
ノアたんッ!かっこいいよ〜♡中尾に負けてない(笑)
ランちゃんもくるっとかぶっちゃって、すっごい笑顔ですね♡私までニコニコしてきちゃう!

だわっちさん、あったかくて楽しい頂き物、良かったですね〜♪
2014年11月05日(Wed) 19:05
No title
編集
さんざんノアちゃん、ランちゃんで遊んで
結局はアームカバー・・・
なんだ、このオチはっっ!?(笑)
2014年11月05日(Wed) 20:05
Re: No title
編集
なっつばーさん

トレンディドラマとか見て、憧れちゃった、
バブル絶頂期時代のだわっち^^;
石田さんももう。。結構な歳よね!
でもあの方は若いよねぇ~!

真知子巻き!ランちゃんマチコ(笑)
2014年11月05日(Wed) 23:34
Re: No title
編集
なっち!!!さん

いい色でしょ!このカラー好きだな!
ノアランも何気に似合いそうな色だから
これで洋服作ってくれる人いないかにゃー^^

そう切っても平気だったよぉ^^
今っていろんなものあるね!
だわっちそういうのウトイから嬉しいわ^^

裸足の王子💛
2014年11月05日(Wed) 23:37
Re: No title
編集
ワッチ~さん

可愛いよね!このボーダー♪
なにか、ノアランに工夫して
手作りできないかしらん。。。
考えてるけど、、
出来たら帽子とか作りたいけど、、
作り方が、、わからにゃーい!!!!(笑)
2014年11月05日(Wed) 23:39
Re: らんちゃんは?
編集
ローちゃんパパさん

ですよねっ!ランって、、
何がツボでこの顔してるのかぁ(笑)
ランはゴキゲンでしたwww

100年に一度の月!
ミラクルムーンでしょ!
だわっちは、、
曇っていてよく、解らなかった。。。^^;
むーん!
2014年11月05日(Wed) 23:46
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

トレンディ世代♪
あの頃のドラマって面白かったですよね^^

ランはいつも笑ってる。。
何されてもかしら~
そういう顔なのかしら~^^;

ノア王子。何気にこの青のカラーが似合うかも♪
2014年11月05日(Wed) 23:51
Re: No title
編集
Keeさん

中尾でしょ!Keeさんと同じ。
だわっちも中尾にウケた(笑)
顔もね、、意外とオヤジ顔だよね(笑)
ますます幅が広がりますわぁ~!
ところでこのボーダーカラー!
ノアランに似合いそう♪

このカラーの服作って~!!!

って無茶ブリ(笑)
2014年11月05日(Wed) 23:53
Re: No title
編集
ECCAさん

結局アームカバー^^;
でも!ノアランに合いそうなカラーだしっ。。
工夫したら何かできるかもっ!

そうやなぁ~www
ECCAさん、、りりあちゃんと最近遊べてないもんね(笑)
うらやましいでしょっ(笑)
2014年11月05日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

