ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPラン ≫ 挟まれたいのね昔から♪

挟まれたいのね昔から♪



寒くなってきたねランちゃん!



でもランちゃんって、、


いつもいろんな所で寝るね♪









ラン、挟まれちゃってるよ!?



やっぱり兄弟の真ん中は、、

挟まれるのが好き!?



2014110604.jpg



ふつーにしてるところが不思議~^^

温かいのか、安心するのか。。



2014110603.jpg


ぼき!ママに教えてくれてありがとう!

思いだした♪


ノア王子覚えてるよ、ラン昔からそうだったね^^


イチゴのハウスもねwww


なぜか下敷きに。。



2014110605.jpg



上に乗っかられるのが好きなのか。。。



2014110608.jpg


優しきランはいつも、ノアチョコ乗り放題^^;




こうして、、眠ってる3ワンが好きでした~。。


2014110606.jpg




こうして、たまに思いだせるのって、、

ノア&ランのおかげだね💛




2014110607.jpg


近い。。

鼻が上向いてるのバレちゃう。。








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ





   




関連記事

Comment

No title
編集
想い出はふと、何かのタイミングでやってくる~♪
ランちゃんは挟まるのが大好きなんだね(笑)
ホットドッグ~ってしょうもないもんを連想しちゃった(^^ゞ

ノア王子はいつもおりこうさんなお目々で
こちらを見つめて、くれるのね☆
だからまたまた、いっぱい想い出すのかなぁ(*´▽`*)
2014年11月05日(Wed) 23:40
No title
編集
冬は挟まってくれてる方が安心ですよ~
まもは結構もぐったりしてくれるんですが
セナがなかなか。。。
寒くないか心配で心配で。

ノア王子の熱視線はいったい何を語ってるのか?

ステキな思い出はいつまでたっても色褪せないですよね♪
2014年11月06日(Thu) 04:19
時々フッとね!
編集
何となく思い出す色んな出来事が
いつも楽しい想い出になってきたかな?
泣けちゃう夜もあるでしょうが
段々段々、楽しい想い出が多くなると良いね。
ある日突然消えてしまった小さな命は
辛い事で、その事が頭から離れなかった
時期もあったでしょう
少しずつ癒されているんだと思うよ、今の2ワンずにさ!
では。
2014年11月06日(Thu) 12:16
No title
編集
ランちゃんやさしんだー!
上に乗るの何匹までいけるかしら??笑

チョコちゃんと3匹まったりお写真いいですね。
思い出してもらえてチョコちゃんもとっても幸せだと思います^^
ほんと、ランちゃんとノアくんのおかげですね☆
2014年11月06日(Thu) 13:00
No title
編集
おつ~~\(^o^)/

ランバ~ガ~~ww
うちの子もそうだったけど。。ダックスって潜るの好きだよねぇ(*´ω`*)
掘って掘って掘りまくって潜る!( ̄□||||!!

昨日もまたワンコのニュースがあったね。。
なんであんな事出来るかな。。人間がする事とは思えない!
実家の母はいまだに引きずってるよ。。

2014年11月06日(Thu) 13:06
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうよね!チワワ寒がりなイメージ。
セナ王子はもぐらないのね。
ドーム型のハウスなら暖かいけどね。
ノア王子はだわっちの脇の下でパピーから
寝てるの(笑)
もう、、この匂いがママの匂いよ💛www
2014年11月06日(Thu) 23:49
Re: 時々フッとね!
編集
ローちゃんパパさん

ふっとした瞬間にチョコの思い出がよぎる。
でも、、悲しいばかりでは今は無くなったな。
どこか人間は辛い思い出を封印して生きる事を
身につけているね、。
気持ちスイッチを切り替えていかないと
何もかもダメになるからね。。
今は、ノアランが居てチョコの分まで長生き出来るように
愛を注いでいくわ^^
チョコを想いながら^^v
2014年11月06日(Thu) 23:54
Re: No title
編集
ラテ母さん

ランは気が弱いのよね(笑)
臆病だったわチビの頃から^^;

ランは、隅っこにいるのが好きで
ノアにウギャウギャ言われても見守るし、、
ほんと優しい子。

そういえば、、だわっちが死んだフリを昔したら
ランが真っ先に来て顔をぺろぺろ攻撃だったわ~www
2014年11月06日(Thu) 23:57
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ランも潜るの好きです!
最近はベットの下に住み家を作っております(笑)
掘って掘って掘りまくり~
毛布できれいに囲って♪

ランはきっと一人が好きなんだね~^^
ご飯のときは飛んで出てくる。。


栃木の不法投棄でしょ。。
ほんとにペットショップはいらないよ。
生体販売はしなくて良いと思うのだけど。。。
保健所で殺処分されるワンコで溢れてる日本なのにね、。。

このままいけばこんなニュースがたくさん増えるだけだよ。。
嫌だ~。。政府が国がちゃんと規制しなきゃどうにもならんわ。。
悲しいーね、。
2014年11月07日(Fri) 00:07
Re: No title
編集
冷奴さん

そうそうホットドッグクッションってのがあって、
ワンコがちょうど挟まるグッズが売ってるみたい(笑)
確かにそういうアイディア解るけど~^^
いかにも!で、買うまでには至らん(笑)

ノアは結構見つめマス。なんてったってチワワ
うるうるの目がねー。
訴えていなくても、、そう感じるから(笑)
2014年11月07日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL