ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPラン ≫ エステティックはだわっちで♪

エステティックはだわっちで♪





久しぶりのラン子入浴シーン♪

今日は雨のお散歩で汚れちゃったし、、

寒いから、綺麗にしてちょっと温まろうか💛








脱いだの首輪だけじゃー!



裸族でしょ!?



2014110703.jpg




飲むででないっっつ!!!!



いつも、、洗っていいる時おもうのだが、、

ランが、、、ゴマフアザラシに見えてしまう(笑)




2014110702.jpg



2014110704.jpg





耳がなかったら、そのまんまアザラシですぅ💛



2014110705.jpg




そうそう、タオルで蒸してね💛
毛並みをトリートメント♪

おいらって、、、今日は言わせないわっつ!


ラン子💛ってね♪



2014110701.jpg




気持ちよいお顔が見れてよかったわ♪


また、だわっちがエステしちゃるねん💛



2014110708.jpg




いい夢みてね~^^


2014110707.jpg


明日も元気☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   




関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん、お風呂気持ちよさそう!!
お風呂水、うちもすっごい飲みますよ(笑)

あのボーダーに似たの、探しておきますね♡
2014年11月07日(Fri) 00:08
No title
編集
ランちゃんは洗面所お風呂なのね~
これからの季節 暖房入れてあげないと寒いよね。
ウチもお風呂に暖房ついてないから
大急ぎでシャンプーしてドライしないといけない季節になりますね。

落花生 私も茹でたてたべましたよ!
美味しいモンですね!  うん♪
2014年11月07日(Fri) 04:36
No title
編集
らん子ちゃん(*´ω`*)
しっとり入浴シーンだね!
いい子におとなしい~(*^^*)
えらいなぁー
2014年11月07日(Fri) 07:47
気持ち良い顔~
編集
温かくってとっても気持ちが良さげ~
洗面台の上でお利口に出来るなんて
羨ましいのです!

家は常にブルブルしちゃうので
風呂場で飼い主も裸にならんと
洗えない~~(^_^;)

ぐっすり、どんな夢を見たのかな?
肉かな?
では。
2014年11月07日(Fri) 08:22
No title
編集
こんにちは(^^♪

ランちゃん、バスタイムうっとりしlちゃって
乙女の目ですね~(^^)

ポカポカ蒸しタオルで、気持ち良さそうなランちゃん!

乙女のランちゃん、かわいいですよ~☆
2014年11月07日(Fri) 13:02
No title
編集
ぉお~~O(≧∇≦)O
ラン子気持ちよさそ~~♡
大人しくじっとしてるんだぁ♪エライ!!

しかし。。
ゴマフアザラシって~~ww
2014年11月07日(Fri) 17:35
No title
編集
見ちゃった〜♫
ホント気持ち良さそうだわー( ´ ▽ ` )ノ
しかも優雅なムード漂うよう入浴シーン
ヤッパリ女子力あるってことです、素敵よぉ☆
2014年11月08日(Sat) 02:03
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうだよね!寒くなると、洗面所にヒーターして
洗ってあげないとね!
うちも、ないから、ニトリでヒータ買おうかと
思ってるの~^^
お値段以上ニトリ♪で(笑)

茹で落花生おいしいでしょ!
千葉の茹で落花生と違う色だったね!
こっちのも是非食べてもらいたいわ~^^
2014年11月09日(Sun) 19:55
Re: No title
編集
aoringoさん

ランはお風呂結構好きみたいで
お湯につかって、鼻をふごふご鳴らして
喜んでまして、、
『ふんごぉ~♪ふんごぉ~♪』って鳴らしてるときは
気持ちが良いらしい。。
お腹撫でてるときとか、耳掃除してる時も
ふごふご言ってるよ(笑)
2014年11月09日(Sun) 19:58
Re: 気持ち良い顔~
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんはお風呂場で一緒に💛
それもまた良いですね^^

ランはお湯につかるのが好きみたいです。
ぶるぶるもしないし。
ほんとに気持ちよくしてるので、、
鼻まで鳴らしちゃって(笑)

でもお湯をごくごく飲んじゃうから、
その後のおしっこが半端ない(笑)
2014年11月09日(Sun) 20:02
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

乙女チックかしら~。
お風呂は気持ちがいいんでしょうね^^
女子力UPしたかな~ラン子(笑)

タオルドライして、すぐドライヤーするから
洗面所シャンプーは楽です^^
2014年11月09日(Sun) 20:07
Re: No title
編集
ワッチ~さん

ゴマフっぽくない!?
ちっとおデブだった頃はまさに
ゴマフアザラシだったよ~(笑)
濡れると特にね♪
2014年11月09日(Sun) 20:08
Re: No title
編集
冷奴さん

ラン子お風呂は好きみたいで、
ふごふご何が言ってるの~(笑)
鼻息荒くなって、、
『ふーぅ💛極楽♪』とか言ってるのかな~
お風呂が好きで
洗うだわっちは助かりますわ^^
2014年11月09日(Sun) 20:11
Re: No title
編集
Keeさん

こてつ君も飲んじゃうのね~(笑)
お風呂終わったあと、、
チッコが半端ないでしょ!?

あの色のボーダーってちょっと良いかなって
思ったけど!
え!!!!探してくれるの💛
嬉しいな^^
2014年11月09日(Sun) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL