ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんは男前♪TOPノア ≫ ノアたんは男前♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんは男前♪





氷上のプリンス現る💛



冬に近づくと、、フィギュアスケートも始まる♪

今季初の羽生選手の滑りを観てたわ~~。




また一段と優雅に、美しく滑っていたなぁ。。。
ジャンプはまだ本調子ではなかったけど、、、
他の選手より足は長いし、細いし
動きはしなやかで、、

ほんとに王子ねっ💛


2014110803.jpg


今季も観るわよ~!おばさんは♪



冬も楽しみなスポーツありますねぇ~♪





うちの王子は♪


入浴王子!



2014110804.jpg


キョロキョロたんで、、、、

だわっちを見てる~^^;

ノアって、、表情がつかめない。。。


2014110805.jpg



目が訴えてる!?



ぼき、、気持ちいいのか、、、

ぼき、、嫌なのか。。

ぼき、、じっとしてるし。。。

ぼき、、

ぼき、、

2014110806.jpg





嫌なの!?



ほんとは、、嫌!?


ノアの気落ちを考えながら、


ドライヤーをしながら、カメラを構えた。。。


気持ち良いお顔してくれないかにゃー♪


なんて思いながら、、



でも、結構気持ちよさそうよ♪


2014110802.jpg

我慢強いし、暴れないし。。

良い子だね、、ノア!



鼻に、、焦点が、、どうしても。。



ノア王子は、結構男らしいね!

何も言わずとも、漂う風格。。

^^;ただの目力だけかも。。。





上を向いて歩こうね💛



皆さん、良い週末を💛





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   




関連記事
ノア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

